123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-24 (Tue)
2日間遊んだスノーパークを後にして、
次に向かうは 浅間牧場!ρ(′▽`o)ノ゙
浅間牧場へ。

冬らしく辺り一面真っ白な雪の浅間牧場 (o´∀`o)
この雪に1番興奮し、かっとんでいたのがメルちゃん!
めちゃくちゃ嬉しそうにかけまわっていました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
嬉。

こちらの写真4枚はとんちゃんママの写真♪
素敵な写真お借りしまぁ~す (人´∀`).☆.。.:*・゚
ベストショット。

遊んでいると 『クマ出没注意』 の看板が・・・
そして見つけてしまったのです。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
とっても大きな足跡を・・・((( ( ; ゚ д ゚ ) ))アワワワワ
おかさんの足と比べると、その足跡の大きさがよくわかります(汗)
熊?

あっ!
クマさん出現━━( ゚ Д ゚ ; )━━━!!



と、思いきや・・・
どちらかというとパンダさん似の可愛いセドくん。(*´艸`)
セドくん。

ちょっと小高い丘を登ると素晴らしい眺めヽ(*’∀’*)/
冷たい空気が美味しくて気持ちいい!
浅間山。

すると、おとさんが 『とったどー!!!』
つらら。
とっても長~いつららでしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

いっぱい遊んでお腹も空いたので、
お次は 『DOG DEPT』 でちょっと遅めのランチです (*´∀`*)




スポンサーサイト
* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ムサシママ
メルちゃんママでさえ見たことないと断言するほど、メルちゃんの興奮ぶりには驚きましたね~(☆▽☆)
新雪の雪しぶきをあげながらみんなも爆走!!
「♪いーぬは喜び庭駆け回り~♪」これこそワンコだぁーと嬉しい瞬間でしたヽ(*´∀`)ノ
と同時に、朝からココにご案内すれば良かったかしら?と。。。ゴメンねぇ(汗
スノーシューに参加したときも、クマ鈴つけてだったのですが、この辺りでも普通に出現するのでしょうねぇ~。
クマの足跡、大きくてビックリでした(◎ー◎;)
氷柱もね、去年北軽に泊まった宿にも、これくらいの氷柱がたくさんあって、ビックリでした☆
日中は暖かくても、やっぱりこちらとは桁違いの気温の低さを感じる場面です(*´ー`)

ムーちゃんママへ * by あかねママ
メルちゃんのあのはじけっぷりと嬉しそうにかっとんでる姿を見れただけでも、
今回の研修旅行は大成功!と思わせてもらえるほど、
見ていて幸せな気持ちになれたよね(人´∀`).☆.。.:*・゚
みんなは最初からココに来たほうが良かったのかもしれないけれど、
我が家はあかねがリード必要だから、午前中はリード無しでスノーパークのドッグランで遊ばせてあげれたし、おとさんも2日目までボードをさせてもらって、我が家的には、スノーパーク→浅間牧場でめっちゃ嬉しかったの♡
どうもありがとうございました.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.
私もあのおっきな足跡見た時思わずセドくん?ってクリンちゃんママに聞いちゃったけど、セドクンはまだあそこを 歩いてなかったから・・・
と言うことは・・・クマだよね・・・って想像してちょっと怖かったよヾ(;´▽`A``
ツララを見たのは久しぶりだったよ。
やっぱり雪は少なくとも、溶けないってことは寒いんだよね(*´ー`*)
スキーに行ってた頃は何とも思わなかったけど、改めて見ると季節を感じさせてくれるよね♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する

