123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-28 (Sat)
2月25日(水曜日)

ムーちゃんパパに 『あかり号改造計画』 を実行していただいた夜。
お世話になったムーちゃんパパ&ママさん&ムサシくん。
それからこの日パパの帰りが遅くなると言う
とんちゃんママ&銀ちゃん&とんちゃんをお呼びして、
みんなでご飯を食べました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

もちろん!作るのはおとさんです。(。-∀-)ニヒ♪

【ぼこぼこサラダ】 
おとさん命名。色んなものがぼこぼこ入っているからだそうです (´w`*)
ぼこぼこサラダ。

【エビチリ】
エビチリ。

【上海焼麺】
上海焼きそば。

みんなで楽しいお喋りをしながら笑顔で食べると、
より一層美味しくないます (*´ー`*)

銀ちゃん、いっつもあかねをいい子いい子してくれて
どうもありがとう.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.
銀ちゃん。
銀ちゃんと。
あかねにピトっと寄り添う銀ちゃん♡

家政婦は見た!
では無く・・・(笑) (*´艸`) こちらはとんちゃん。
とんちゃん。

あかねは、ムサシくんから
こんなに可愛いお洋服をいただいちゃいましたヽ(*’∀’*)/
お洋服。
あーちゃん、めっちゃ可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・゚
とってもよく似合ってるよ~!(←親バカ)ヾ(´▽`*)ゝ

食後は、ムーちゃんちからの差し入れのシュークリームと、
こちらのアイスケーキを食べたり (*´∀`*)
アイスケーキ。

とってもとっても楽しい夜になりました.。.:*・゜(●´ー`)゚・*:.。.



スポンサーサイト
* Category : おとさん。
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by あかねママへ
久しぶりのブログチェック!!
いつも夕飯呼んでもらってありがとう(^v^)特に役に立つこともしてないし、逆にお世話になってるくらいなのに・・・美味しいご飯を提供してもらってばかりで・・・本当にありがとう♪
うちのとうちゃんも、絶賛していて特にエビチリは大好物!!辛いのも全然OK!!今度は、うちも何かご馳走させてね☆・・・って言いたいけど、あまり自信無いし・・・☆とんたと銀太の笑顔で誤魔化してその間に何か考えよう♪
ムサシ家からもらったデザートも美味しかったよね♪中華の後のアイスはサッパリして余計美味しく感じるよね♪
いつも甘えさせてもらってゴメンね☆

* by たかちい
ゴメン☆3連続でコメント入れたんだけど、NAMEを直すの忘れて無名になっちゃった☆

* by あかねママ
とんちゃんパパ、エビチリ好きなのにちょっとしか残ってなかったね(汗)
帰ってくるの遅くなるって聞いてたから、食べて帰ってくると思ってたヾ(;´▽`A``
それならもうちょっととっておいてあげたら良かったね。ごめんね。
またおとさんが作った時は差し入れするね!(o´∀`o)
とんちゃんママだってお料理上手じゃん!
豚の角煮だってとろけるほど柔らかくて最高に美味しかったよ!
家政婦は見た!の『とんちゃんは見た!』可愛かったね(*´∀`*)

* by ムサシママ
ぼこぼこサラダもエビチリも上海焼麺もサイコー!!
ゴチになりました~アリガトォ(/o^∀^o)/
『ほっぺが落ちるほど美味しい』ってこういう事よね?(〃ノ∇ノ)
パパさんゆっくり食べる間もなくアツアツを提供してくださって、、、そのお気持ちがまた嬉しくカンゲキでした☆
マジ『チャイナクックあかね亭』にテイクアウトお願いしたいわ~(´∀`*)エヘ
あかり号が完成したら、そのうち移動販売始まるかな・・・?(。-∀-)ニヒッ
ムサシくんには似合わない洋服、あーちゃんサイズぴったりで良かったぁ♪
お洋服も喜んでるよ~いっぱい着てねo(*^▽^*)o
銀ちゃん、あーちゃんに寄り添いながらのカメラ目線、ホントかっわいいよね~♡♡

ムーちゃんママへ * by あかねママ
どうして、みんなで食べるととっても楽しくてより一層美味しく感じるんだろうね♡
そんな幸せな時間はあっという間に過ぎちゃうよね。
『チャイナクックあかね亭』も、あかり号の移動販売も
是非、現実にしたい(笑)(○´艸`)☆
あーちゃんにもらったお洋服、ほんとに可愛くて可愛くて
めちゃ私好みで、前にいただいたチュニックのお洋服も私好みだし、
好きなものの感じがムーちゃんママと似ていることがとても嬉しいの゜+.(*´∀`*)゜+
ヘビロテで着させてもらいます♡ どうもありがとう(人´∀`*)
銀ちゃん、お話も上手になってきて、可愛さにますます拍車がかかってきたよね♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する

