123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-30 (Wed)
昨日のお散歩雲は、もくもく入道雲でした
入道雲ですね

昨日、かいりゅうた特集をしたところ、
かいりゅうたを預けてくれた、K君から
「ブログ楽しませて貰いました。大事にして貰ってるなあと、
とても嬉しかったです。」ってメールをもらいました

そして、そこには衝撃的な写真
かい産まれたて
生まれて次の日かい君の写真(笑)
私もさすがに生後翌日の赤ちゃん猫を見た事がありません
かい君こんな小さかったんだねぇ(しみじみ)

そして、かいりゅうた小さい頃の写真
いっぱい送ってきてくれました
かいりゅうたは生後2ヵ月半くらいで我が家にやってきたので
小さい頃の写真は無く、とっても貴重です
小さい頃(K君いわく:りゅうたはこの頃からひとのももの上で寝るのが好きだったみたい(笑))

そうかぁ~そうだったのかぁ~
私の知らない頃のちっちゃかったかいりゅうた
今もかわいいけど、ちっちゃい時もめちゃくちゃ可愛かったねぇ~

写真が送られて来る度に、ひとりで
「キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーかわいいー
と、大絶叫していたのは、私です(〃∇〃)

そしてこちらが、かいりゅうたのママ。シフォンちゃん
シフォンちゃんこんなかわいいママから生まれたかいりゅうた
イケメンで当たり前ですね(*/∇\*)←はい、親バカ~

ところで、先日、我が家のベッドの上で何やら反省会が行われていました。
反省会

うっかりドアを開けてしまったら、かいりゅうた
ノックして。
「ノックしてくれるかなぁ~。」と、たしなめられました。

一体、何のダメだしをし合っていたのでしょうか。。。
ナゾです。。。



* Category : かいとりゅうた。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

