123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-06 (Fri)
4日の記事の、あかねの 『おねだり』。
おねだりされてる、おかさん目線のあかねはこんな感じ。

はやく。じらちゃないで。
じらさないで。

あぁ、可愛いー(○´艸`)☆

* Category : あかね。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by あかねママへ
あ~ちゃん可愛い~♪
本当におねだり上手だよね(笑)ついつい駄目なんだってわかっててもあげちゃうんだよね☆
だってこんなに可愛い姿見せてくれるんだもんね♪
とんたもクリクリウルウルまん丸目で見てくるよ♪

* by 裏町のマリア
こんなにかわいいポーズでおねだりされると
ついついあげちゃいますよね♪ 可愛い~
セエラはワンワンうるさくて困りものです
しつけが悪かったかな~…

* by まゆ
じらすと手でチョイチョイしてこない?
きなこはすぐチョイチョイしてくるよ♪
「おかさん、早くちょうだい」ってそのうちしゃべりだすよ!フフフ♪


とんちゃんママへ * by あかねママ
親バカで可愛くてしょうがないの(笑)
とんちゃんのクリクリウルウルまん丸お目目も、
めっちゃ可愛いよね!ヾ(≧∇≦*)〃
みんな上手に自分の可愛い武器を活用するよね(笑)

セェラママさんへ * by あかねママ
あかねは、わんわんはしないのですが、
ずーっと、ずーっとこのままおかさんの箸の行方を追っています(笑)
見つめられると根負けしてしまいます。
上手に自分の武器を活用しています(笑)

きなこちゃんママへ * by あかねママ
あかねは手でチョイチョイはしないの。
ただただずーっとこの姿勢で見つめてくる(笑)(≧∀≦)
きなこちゃんはすぐチョイチョイしてくるんだ!
かわいい~(*>∀<♡)。タマラン。
早く「おかさん、早くちょうだい」って喋ってくれないかな(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

