12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-31 (Thu)
昨日はおとさんがお休みだったので
我が家は「おとさん飯「の日です(笑)

昨日はおとさん起きてから、
歯医者で歯のクリーニング整体散髪。で、自分のメンテナンスデイ

帰ってきてからお昼に
マヨレタスチャーハンを作ってくれました。
マヨレタスチャーハン
コクがあって、こってりした味のチャーハン。
空腹にガツンと来る美味しさでした

その後、おとさんは床掃除をしてくれて、私は、洗濯。
手分けをして、お家ピカピカ

夕方6時過ぎてから、あかねのお散歩
おとさんが居てくれると、グイグイ引っ張り
あっち行ったりこっち行ったりのあかねの面倒を見てくれるので大助かり
その分、ワンコ仲間のママさん達とたくさんお話できて楽しかったぁ(*゜∇゜)(~∇~o)

お散歩行く前に、仕込んでおいてくれた材料を使い
夜ご飯は、夏バテ防止
スタミナ冷やし(麺)を作ってくれました。
スタミナ冷やし
冷たい麺と冷たいスープの上に、アツアツのスタミナたっぷりあんかけでめちゃウマ

お昼ご飯も夜ご飯も、とっても美味しかったよ
今日もおとさん、ご馳走様
どうもありがとう

になって、おとさんが
りゅうた、かわいいから、見てー」と言うので、見てみると、、、

我が家のおとさんの部屋にあるパソコンは
おとさんのアイディアで「U字溝」の上に乗っています。

↓こんな感じ。
パソコン

そのU字溝のくぼみ部分に、
りゅうたが上手にすっぽりはまって寝ていたのです(笑)
りゅうたPC
りゅうた、コンクリートは冷たくて気持ちいいの?(笑)
メタボなお腹が少しはみだしてるよ(笑)(='m')

そして、今日はかいりゅうたが、
また抱き合ってました(笑)
今日もギュッ。
ほんとに仲良しでかわいいね

そして、あかねは、
おかさんがお仕事に行っている間、
またもや一生懸命壁紙をガリガリやってました
イタズラ。


あかね:「おかさん、ごめんね。
ごめんね。
スポンサーサイト
* Category : おとさん。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ムサシママ
おおおおっ!またまたヨダレ物のおとさん飯だぁ~!!ヽ( ´¬`)ノ ジュル♪
中華といえば、特に夏に食べたいモード入るのですが、やっぱり身体がスタミナを欲するのかしらね~?
そうそう!昨夜ギョーザを焼きました(勿論パパが(;´艸`)
おとさんにご指導頂いたお蔭で、これまでで一番の焼き上がりd(・∀<)
パパも大満足でしたよ~ありがとうございました(人´∀`)
ちょっとした工夫で、やっぱり違うものですね~これからも色々と教えてくださいね♪
U字溝の上にPC?ナイスアイディアですね☆
で、りゅうたクンもナイスですv(@∀@)v
ホント癒されるわ~♡
ん?あかねちゃん?おイタしちゃったの~?意外にお転婆なのね(*≧m≦*)プププ
「おかさん、ごめんね」って、こんな可愛いお顔されたら、んもー許しちゃうよ~ネ?
↓凄く綺麗なあかね空でしたね~幻想的な雰囲気まで☆
田舎から戻ってくる車の中から、あかね空を眺めていましたよ~♪
ジャニーズ担当かいクンはヘルニアで手術?!今はすっかり回復してるのかな・・・?
にゃんこの洋服姿は初めて見たのですが、可愛いですね~よく似合ってる(=・ェ・=)ニャン
りゅうたクンと本当に仲よしさん♪こんなにしょっちゅう抱き合っているなんて、やっぱり同胎兄弟だからかな?
あかねちゃんとも仲よしで~♪ママさんの『3匹仲よくなって欲しい』と同じ日に迎えたことも良かったのでしょうね。
ママさんの願いが伝わったようで嬉しいですね\(○^ω^○)/
ベッドの上で反省会?!ウケるっ!!(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
多頭飼いの醍醐味だわ~((@^ェ^@))

* by あかねママ
ムサシママさん!
いつもコメント本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです♡
ぎょうざ上手に焼けたんですね!!
すごい!すごい!!
きっとおとさんも喜びます♪
我が家のブログは毎週木曜が、おとさん飯の記事になると思われます(笑)

U字溝は小さいものを買ってきて、
台所の調味料棚として活躍しているものもあります♪
あとでお家紹介という記事で載せたいな☆彡なんて思ってます!

それから、あかねのイタズラは、こんなものではありません(笑)
今回は可愛いほうです(笑)
こちらもイタズラ特集の記事を載せる予定です(爆)
あかねのイタズラっぷりにはいつも驚かされて、怒るよりも逆に感心しちゃいますヾ(;´▽`A`
こう来たかぁ~とか、すごい!やるな!!とか。
一生懸命頑張ってイタズラしたんだなぁ~と思うと、一生懸命さ加減が笑えて、いつもドキドキ・ワクワク・ヒヤヒヤしながら家に帰ってます(笑)

ほんとに毎日3兄妹が元気で仲良く暮らしている事に幸せを感じます(´▽`)
あかねの顔に、かいやりゅうたが顔をこすりつけていく様子は、何度見てもたまりません
壁|m`)ムフッ
私も多飼いは初めてなんですけど、ムサシママの言うとおり、醍醐味を思う存分味わってます♡

ムサシ君家が無事帰ってきて、また一緒に遊べる毎日がとても楽しいです!
いつもどうもありがとうです(´ー`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

