123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-12 (Thu)
寝ようと思って、お布団へ行ったら、
おとさんの脇の下に、
あかねがすっぽりとおさまって寝ていました。
安眠。

最近、少し暖かくなってきたせいか、
足元に潜って寝ていたあかねが、
おとさんと、おかさんの枕の間にはさまって寝るようになりました。
明け方は100%の確立です。

おかさんの枕を使っている時さえあります。
目を開けると、あかねの顔がすぐ目の前にあります。
くっつきそうです。

いびきもかきます。
先日は、歯ぎしりもしていました。
うるさいです。
おっさんかっ。

両手両足を思いっきりグググッと伸ばし、
おかさんをベッドから押し出そうとします。
かなりの力です。

おかさんも負けてはいられません。
踏ん張ります。

おかさんの寝場所&枕争奪戦は続きます。


* Category : あかね。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by たかちい
いいなあ~♪とんたは、近くに寝てても夜中に動き回って結局布団の上に乗って寝てるから、掛け布団が重いけど近くに来てくれないの(--)
寂しいよォ~・・・っていっても無視されます(笑)
変わりに最近銀太が腕枕を要求してくるので、腕がだるいよ(^~^)
あかねちゃんも、おかさん・おとさんに挟まれて幸せだね♪・・・・おかさん・おとさんが幸せもらってるかな♪
寝場所&枕争奪戦の行く末が楽しみ☆
おかさん・あ~ちゃん頑張れ!!

とんちゃんママへ * by あかねママ
以前、一緒に暮らしていた猫・みゅうちゃんは、
いっつも腕枕で寝てたけど、
かいとりゅうたがなかなか腕枕させてくれないから(笑)
その分、あかねがにゃんこみたいに一緒に寝てくれるので幸せ(笑)
銀ちゃんに腕枕していて腕が疲れても、幸せで嬉しい疲れだよね♡
寝場所、取られないように頑張るぞー!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

