12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-19 (Thu)
以前、豚の生皮とビーズ を使って作成したストラップを
ご紹介しましたが、
こちらは、革とカシメを使用したストラップ。
ストラップ。

おとさんが、プラスチックの印鑑ケースを使っていたので、
おとさん仕様にちょっとハードな印鑑ケースを。
印鑑ケース。

こちらは女性向けの印鑑ケース。
黄色。

上がおとさんの。下がおかさんの印鑑ケースです。
茶。

こちらは、ハードタイプの赤い印鑑ケースです。
赤。


スポンサーサイト
* Category : レザークラフト。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ムサシママ
うっわ~!!このストラップも印鑑ケースもス・テ・キd(o⌒∇⌒o)b
パパがこの記事を拝見して、、、
「俺もプラスチックのケースなんだけどな」って((*´∀`))ウキャキャ
私もいつの時代だったかしら?(中学?高校?)貰ったケースなんです。
「だから・・・?」って感じでしょうが(笑)
頭の片隅にでも入れておいて貰えると嬉しいな(爆
ママさん、何でも作れちゃうのね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
教室開く予定ない?パパがマジで習いに行きたいんだって(o´∀`o)

* by セド
まあ、きれい!
印鑑ケースいいですねえ。
ストラップもウエスタンの感じで。
昔 ギターのストラップを作ってもらったのを、思い出しちゃった。
今の印鑑ケースは印鑑に付いていたのだから、推して知るべしだわ!

ムーちゃんママへ * by あかねママ
パパもプラスチックの印鑑ケースでママのも年代ものなのですね(笑)
了解しました(笑) 近い将来必ず(笑)
実はね、レザークラフトを始めた時に、本格的に道具を揃えた訳は、
将来もっと歳を重ねた時に、公民館とかで興味のある人に体験してもらって
教えてあげられるようになれたらいいなぁって思って始めたの(*´∀`*)
公民館でパソコンの講習は数え切れないほど何度もやったことはあるけれど
今度はソレをレザークラフトに変えたいなぁ。。。って(*´ー`*)
まだまだ全然技術も伴わないし、勉強することもいっぱいあるんだけど☆彡
いつか・・・の夢なのです゜+.(*´∀`*)゜+
その時はみんなで楽しみながら一緒に作ろうね!

セドママへ * by あかねママ
こういうがま口タイプのものは、大きさを変えて
印鑑ケースや眼鏡ケースなど重宝に使えていいですね!
印鑑ケースってついついもらったもので済ませちゃいますよね(笑)
私も自分で作るまではそうでした。
でも、作ってからは大切にするようになりました(*´ー`*)


* by たかちい
コメント全部、自分の名前入れるの忘れた・・・。たまにやっちゃうんだよね(--)
印鑑ケースカッコイイ!!
うちも、パパはちゃんとしたの持ってるけど、私は何だか解んないのばっかりだよ。
一番右のストラップと、2番目のストラップが好き(^○^)皮のストラップは、ディズニーランドで作ったのしか持ってないな・・・。大人チックでカッコイイよね!

とんちゃんママへ * by あかねママ
レザークラフト再開したら、ちっちゃなものからでも、
みんなに手作りのものがプレゼント出来るように頑張りたいな♡
とんちゃんママは茶色いのが好みなのね♪
了解です(笑)
まだ持ってないんだけど、アルファベットの刻印を購入して、
名前入りで作ってあげたいな゜+.(*´∀`*)゜+


コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。