12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-23 (Mon)
とある 恐怖の3コマ のお仕事の日、
家に帰ると・・・
ベッドの上が “夏の終わりのバカンス” みたくなってました。
バカンス。

はい。
犯人はもちろんこの方。
犯人。

でも、今日はおとさんがいけないんです。
テーブルの上にランチョンマット出しっぱなしでお仕事に行ったから。
こんなに魅惑なものが手の届く (口の届く) 所にあったら、
きっと “いたずらしていいよ” ってささやいているようにみえたはず・・・。
バリッバリッ。
バリッバリッ。

この細かいくずが毛布にくっつき、なかなか取れなくて一苦労でした。。。
なかなか。
スポンサーサイト
* Category : イタズラ。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by セド
ああああああぁ!あーちゃん、やってくれましたねぇ!
楽しいお留守番 ・タイムだった事でしょう。
お掃除、片付けを思うと 腹も立ちますが、まぁそのところは、穏便にお願い致します。

* by 裏町のマリア
毎日更新 私はなかなか書けなくて…
コメントもまとめてですみません

くりんちゃんのママさんのお萩、お気遣いが
嬉しいですね

それにレザーのストラップも印鑑ケースもすごく素敵です 
ママさん教室開けますよね
開く予定はないのですか? 
きっと生徒さんたくさん集まると思いますよ

3兄弟の仲の良さ 嬉しいですね
写真を見ていると、こちらまでほのぼのさせられます 
お泊りの時は、かい君とりゅうた君はどうしているのですか?

本日はあかねちゃんにやられてしまいましたね
まだ、おこちゃまなのかな(笑)
3枚目のバリッバリッの写真すごく良いですね
こうして4枚重ねてあると、バリッでも何か
芸術作品を作っているような雰囲気に見えます
でも、いたずらはやはり困りますか(笑)




* by とんたママ
こりゃまた、派手にやったね☆あかねママも掃除ご苦労様です。
かじってたあかねちゃんは、真剣な顔で・・・楽しかったかな♪

* by ムサシママ
ぬおおおおおおっ!!!ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
あーちゃん楽し(?)そうですね?
ママさん?余裕で(?)カメラ向けてるし(*´∀`)b
このクズは確かに取り難そうだわ~~(滝汗
3コマの日は、ドキドキの帰宅ですね( ̄∇ ̄;)


* by まゆ
イタズラしたあーちゃんもおかさんから見たらかわいいはず!
怒りより笑いの方が先だったんじゃない?

お返事遅くなってごめんなさいヾ(´▽`*)ゝ * by あかねママ
☆セドママへ

あーちゃん、この日のお留守番は特別楽しかったと思われます(´・ω・`)
この日は、手の(舌の)届くところにランチョンマットを置き忘れた
おとさん、おかさんの責任なので腹も立ちません(苦笑)
それよりいつもよくぞここまでと感心してしまうダメダメおかさんですヾ(´艸`*)


☆セェラママさんへ
コメントまとめてですみませんなんてとんでもないです!
読んでもらえてるだけでとっても嬉しい ゜+.(*´∀`*)゜+アリガトウ
クリンちゃんママのお萩はとても美味しくて売ってるものより遥かに美味しい!
将来の夢はレザークラフト作品を販売したり、
みんなとワイワイ楽しみながら教えてあげれたり出来たらいいなぁと
思っているけど、全然まだまだですヾ(;´▽`A``
3兄妹はとっても仲がよく、全員でおでかけが目標なのですが、
今のところかいとりゅうたはお留守番で・・・
同じマンションの同じ階で、とても親切にしてくださる方がいらっしゃって、
その方も猫を飼っており、安心して鍵を預けて、
ご飯とお水とトイレの砂の交換をずうずうしくお願いしています(汗)
かいもりゅうたも人見知りでなかなか誰か遊びに来ると出てこないのですが、
このお願いしている方には特別で、ゴロゴロ言いながら擦り寄って行くそうです!!
みんなに助けられて毎日を幸せに暮らしています゜+.(*´∀`*)゜+
あかねは人で言うと二十歳くらいなのだそうですが、まだまだ3歳なみの
おこちゃまです(笑)


☆とんちゃんママへ

毎回毎回、よくぞここまでと感心して吹き出しちゃうからだめなんだよね(苦笑)
お掃除はなかなか大変だったよ~
でもあかねの顔を見てるとついつい怒れないダメダメおかさんです。。。


☆ムーちゃんママへ

ムーちゃんママが、現場を見てなくて怒れなくても、
こんな事したらお母さん悲しいなぁ~とちゃんと話せば
わかってくれるって言ってたけれど・・・
ついついあまりの見事なイタズラっぷりに吹き出してしまって、
思わずカメラを向けてしまうダメダメおかさんなのです・・・ヾ(≧∇≦)ゞ


☆きなこちゃんママへ

しつけから言ったら、カメラで写真を撮ってる場合では無いのでしょうが・・・
きなこちゃんママのまさしく言うとおり・・・
イタズラしてるあかねも可愛くて、
怒りより笑いが先のダメダメおかさんです(;´艸`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

