12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-24 (Tue)
夜になると、普段そっけないりゅうちゃんの
甘ったれタイムが始まります。

おとさんの膝の上に、ストンと飛び乗り、
ゴロゴロ~ゴロゴロ~。
りゅうちゃん。

あーちゃん顔負けの、おっぴろげぇ~。
おっぴろげぇ~。

お腹撫でて撫でて~と。 これが大好き。
撫で撫で。

りゅうたのお腹にはくっきりとおとさんの撫で撫でした手形が (笑)
手形。
スポンサーサイト
* Category : かいとりゅうた。
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ムサシママ
ホントだぁー!!パパさんの手形がo(〃'▽'〃)o
普段そっけないりゅうたくんだからこそ、こんなにあまあまされると愛おしいですね♡
にゃんこの表情を見慣れていないので、質問ですが・・・にゃんこもわんこのようにニカっと笑ったりするのでしょうか?(*´ー`*)

* by まゆ
りゅうちゃんが甘えっ子になってる間、あーちゃんは焼きもちやかないのかな?

お返事遅くなってごめんなさいヾ(≧∇≦)ゞ * by あかねママ
☆ムーちゃんママへ

夜はりゅうたのあまあまタイムで、おとさんメロメロなのです。
膝の上にピョンと飛び乗られ、上目遣いでゴロゴロ言いながら
頭を中に入れて甘ったれる猫特有のしぐさに、
猫と暮らしたことの無いおとさんも完全にやられています(笑)
行くとこ行くとこ足にまとわりつきながらくっついて歩くかいとりゅうた。
3兄妹とも可愛すぎです(←はい!親バカ~)
にゃんこは・・・ニカっと笑ったりは多分しないと思うけど・・・
嬉しい時は尻尾をピーンと立てて、お目目クリクリが倍増します(笑)


☆きなこちゃんママへ

あかねもかいもりゅうたもマイペースというか、おのおのが甘ったれたい時は
ちゃんとお互いの空気を読んでいるようです(笑)
そんな3兄妹がめちゃめちゃ可愛いよ(人´∀`).☆.。.:*・゚


りゅうちゃんが甘えっ子になってる間、あーちゃんは焼きもちやかないのかな?

* by たかちい
実家で飼ってた猫は私達人間には全く寄り付かず、唯一餌をくれる姉の側には寄る程度で・・・まったく遊んだり撫でたり出来なかったのを覚えてるよ(--)だから、猫は家族にもあまり寄って来ないのかな・・・と思っていたけど、かい君・りゅうた君見てると、私の中の偏見をガラっと覆してくれて「ありがとう~♪」って所です(^○^)
おとさんの上で気持ち良さそう♪
りゅうた君のおっぴろげ~も撫で撫でしてみたいなぁ~♪

とんちゃんママへ * by あかねママ
以前15年間一緒に暮らしていたにゃんこのみゅうなんて、
もっともっと甘ったれだったんだよ。(≧∀≦)
いっつも膝の上に乗ってきてたり、必ずそばにくっついてたよ。
体の一部が触れてると安心したみたい。(*´ー`*)
りゅうたのお腹も撫で撫でしてあげたいよ!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。