12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-29 (Sun)
『初!車中泊』 2日目記事に入る前に・・・。
------------------------------------------------------------
今日、いつものドレミに出勤してのお仕事中、
あかねの胴輪がスポっと抜けて、
あかねはこの時ぞとばかりに駆け出し、林?藪?の中に・・・
ガサガサゴソゴソ音がする方へあかねを探しに入り、
一旦、出ようと溜まっている落ち葉の上をまたごうとした瞬間!!Σ(・ω・ノ)ノ!
平らだった地面と落ち葉をぐぐぐ~っと押し上げるように、
猫の頭くらいの大きさの真っ黒い塊が出てきました!
思わずおかさん、『うわぁー!!!(≧д≦) 何か出てきたぁ~!!! 』
エイリアンの映画のようなホラー映画のような、恐怖体験でした。。。
怖くて確認できなかったけど、考えられるのは 『もぐら』 かと・・・。
今、思い出してもぞっとします。(´□`。)
ほんとに怖かった~。 ゚ ( ゚ ´ Д `゚) ゚ 。
-----------------------------------------------------------

では、気を取り直し・・・

夜の漁港のお散歩を楽しんだ後、
高速のSAで初めての車中泊をする事に。
一旦、水戸大洗インターから高速に乗り、友部SAで 車中泊
SAはトイレもきれいだし、初めてでも安心でした。
あかねが毛布にちっこをしてしまい、マットレスの上に寝袋のみだった事と、
車体ボディー部分からの冷えがあったため、明け方は寒かった。(´・ω・`)ゞ
今後の対策として、
①ボディー部分の内貼りが剥がせる所にも内側にアルミマットを貼る。
②運転席・助手席下側からの 冷えもあったので、
  運転席・助手席後ろ側に、突っ張り棒のカーテンレールを張り、
  カーテンで防寒対策をする。
などなど、まずは改善して行こうと思います。ゝ∀・)-☆

1時半頃就寝。 翌日我が家には珍しく早起きをして(と言っても7時(笑))
SAを出発して、朝の海へ!ヽ(*’∀’*)/

あかねは、『初めての海』 になります。゜+.(*´∀`*)゜+
初めて。

あーちゃん、海の匂いに興味津々。 グイグイ引っ張ります。
グイグイ。

でも、お耳も風ではためいて (笑) ちょっとお顔が寒そう。(*´艸`)
寒そう。

おとさんもおかさんも久しぶりの海辺。
とーっても、気持ちいい!(人´∀`*).☆.。.:*・゚
海。

あかねとおとさん、波打ち際をお散歩。
おとさんと。

あかねはとっても嬉しそうに駆け回っていました。(*´ー`*)
嬉しそう。

クンクンしたり、ペロッチョしたり。(笑)
くんくん。

おとさんに、引っ張られると・・・。(笑)
キキーッ。

あーちゃん、たのちぃ。たのちぃ。
たのちぃ。
ペロンチョもいっぱいしてます。(笑)

誰もいない季節外れの海。 とっても雄大です。.。.:*・゜(●´ー`)゚・*:.。.
海2。

あかねも波を怖がることもなく、マイペースでお散歩を楽しんでいました。
散歩。

強風だったため、あかねのお耳がひらひらぁ~。(笑)
ひらひら~。

ペロっ。ってめくれたり(*´艸`)
パタパタ~。
パタパタぁ~と風になびいたり (笑) (*´pq`)クスッ

ペタペタペタと波打ち際を歩き、
楽しいね。
振り向いて、『おかさん、たのちぃね。』 って。(*´∀`*)

おとさんと一緒に、『波が来たぞぉ~!』
逃げろぉ~。
『逃げろ逃げろぉ~!!!』 (*´艸`)

あーちゃん、初めての海。
あーちゃん。

寄せ返す波を見ながら何を思ったかな?
楽しかったかな?゜+.(*´∀`*)゜+
何思う。

とっても風が強くて、これで退散。
風が書いた砂浜のストライプ模様がとってもきれいでした。・:*:・(´ー`* )・:*:・
砂。

さぁ~!那珂湊に戻って、
美味しい朝御飯食べるぞぉ~!!ρ(′▽`o)ノ゙


また、明日に続きます。



スポンサーサイト
* Category : あかりす号*車中泊。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by たかちい
あかねちゃんのお耳なびいて可愛い~♪
初めての海はどうだったかな(^○^)とんたも、海に行くと走りまわってるよ☆
季節外れの海は寒いけど人もあまり居ないから、楽しめるよね♪
冬の海も癒されるよね☆

とんちゃんママへ * by あかねママ
風が強いとあかねの耳がパタパタはためいて、
それがとっても可愛いんだよ~(笑)←親バカ。
意外と海も怖がらずペロンチョばっかりしてたけど、
塩分取りすぎだよね?(笑)
ほんと、混んでる海より、季節外れで貸切の海の方がいいかもね(´ー`* )

コメント







管理者にだけ表示を許可する

