12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-02 (Thu)
またまた・・・車中泊してきました。(´∀`*)ゞ

今週水曜日のおとさんのお休みは、
雨予報だったのでのんびりする予定だったんですよ・・・?(´・ω・`) ゞ

でも・・・31日(火)。
おとさん、早帰り日で帰ってくるなり・・・
『俺、やっぱり車中泊行きたくなっちゃった!(◎>∀<◎) 』 と・・・(笑)

三浦半島の方へ行ってみたいというおとさんの希望により、
急遽、お散歩から帰り、買い物をして、夕飯を家で済ませた後、

車中泊に出発!

今回の車中泊には、
お泊りに来ていた、あかねの大親友♡ 『メルちゃん(男の子)』 も一緒です!
♡アカネ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*メルチャン♡

東名高速の 『海老名SA』 で車中泊を予定して出掛けましたが、
少し足を伸ばして、ドッグランのついている 『足柄SA』 で車中泊することに!

明日の朝は、ドッグランで遊ぼうね!(*´∀`*)

足柄SAに着いて、SAを探索し、
あかねとメルちゃんをお散歩させてから寝床を作り、
就寝する頃はもう3時過ぎヾ(;´▽`A``

二人とも眠くて落ちる寸前です。(汗)
車中泊。

あかねはもう限界。(笑)
眠い。
メルちゃんも、もう寝ようね。(´ー`)
遅くなってごめんね。

あかねは、おとさんとおかさんの足元へ。
メルちゃんは、おとさんとおかさんの間で。(*´ー`*)

ちょっとわかりづらいけど、
おかさんの腕枕で眠るメルちゃん。.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.
可愛すぎです!(*>∀<嬉)。
腕枕。

今回は、先週 と打って変わり、
この狭い空間にふたりと2ワンコという密集率のおかげか (笑)
静岡が暖かかったのか、
夜は車の中でも暖かく、寝袋の足元は汗ばむほど。

この狭い空間にみんなで寝る。という行動が、
童心に返ったようにワクワクして、まためっちゃ楽しい (笑)
車中泊2。

前回の車中泊で、運転席・助手席の足元からの冷気を感じたため、
それをシャットアウトする為に、
今回は、運転席と助手席の後ろ側に
突っ張り棒でカーテンをつけ冷気を防ぎました!
カーテン。
右側もカーテンを閉めると、フロントガラス側が見えなくなる状態。

翌朝はあかねとメルちゃんに起こされ、おとさん8時に起床して散歩&ちっこタイム。
おかさんは8時半起床。(笑)

それじゃあ、寝床を片付けてドッグランへ遊びに行こうか!ρ(′▽`o)ノ゙
ドッグランは貸切状態で、あかねとメルちゃんの笑顔を、
いーっぱい!いーっぱい!見ることが出来ました!(*>∀<嬉)。

その様子はまた明日お伝えします。゜+.(*´∀`*)゜+



スポンサーサイト
* Category : あかりす号*車中泊。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

良いな~ * by クリン宮
車中泊ってした事がなくって・・e-322

あかねちゃんやメルちゃんに囲まれてヌクヌクで寝たんだろうな・・v-10

幸せいっぱいの時間を過ごせて良かったネv-347


クリンママへ * by あかねママ
前回の車中泊は、寒かったけど、
今回はヌクヌクでした。・:*:・(*´∀`*)・:*:・
狭い中にみんなでぎゅうぎゅう詰めで寝ると、なんでこんなに幸せなんでしょう(笑)
次回の車中泊予定は、再来週です(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

