123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-04 (Sat)
静岡県の足柄SAに車中泊した朝。
SA。

SAにあるドッグランへ歩いていきます。
設備がとてもきれなSAです。
きれい。

トンネルをくぐると・・・。
トンネル。

遊具があり、きれいな景色が。゜+.(*´∀`*)゜+
歩いていくと。

少し進むと、ドッグランが見えてきました!ヽ(*’∀’*)/
ドッグラン。

ドッグランの中には分別用のダストボックスも。
ちゃんとティッシュやビニール袋まで置いてあるんです!
なんて親切。 (人'д'o)☆゚*。*゚☆(o'д'人)
ばっちり。

東屋や夏に使用できるプールもあります。
東屋&プール。

水呑場の蛇口の栓はワンコになってました。(o´∀`o)
水呑場。

あかねとメルちゃん。
さぁ~!ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

第1ラウンド! スタート!
1ラウンド。

見ているこちらまで嬉しくなってしまうぐらい、
走る!走る!走る!(*>∀<嬉)。
とっても楽しそうにふたりで走ったりガウガウしたり。
おとさんもおかさんもそんな姿を見ているだけで笑顔になります。(≧∀≦)

あまりの走りっぷりに、
『この姿を見れただけでも、
急遽、車中泊に来て良かったね~』
と、おとさんとしみじみと喜びました。.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.

プール際にふたりで行って、
『クンクン。これなんだろうね?』 (*´艸`)
一緒に。
ガウガウが終わると、いつもこうです。
一緒に仲良くお水をゴクゴク。
空も晴れてきました!

メルちゃんの笑顔も輝いています。(人´∀`*)
メルちゃん笑顔。

よーし!
第2ラウンド! 行ってみよう!
2ラウンド。

一緒にプルプル。(笑)
ふたりともお顔がイっちゃってるよ。(◎>∀<◎)
プルプル。

あかねもこの笑顔!゚・*:.。. ☆(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜
あかね笑顔。

そして、そして!
第3ラウンド! 突入!
3ラウンド。

さすがにふたりともヘトヘト。(○´艸`)☆
疲れた。
あかねも 『ちゅかれたぁ~』 (´m`* ))))

嬉しそうに駆け回り大満足のあかねとメルちゃん!
その姿を見て大感激のおとさんとおかさん!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
とってもとっても楽しかったね!♡

小径を戻ります。
小道。

途中、眺め台の上で。
メルちゃん、ライオンキングみたいだね!(*´艸`)
カッコイイ~♪ \(´∀`*)/
ライオンキング。

車へ戻り、あかねとメルちゃんに朝ご飯を食べさせて、
おとさんとおかさんもSA施設に朝ご飯を食べに・・・。

食べ終えて戻ってくると、
ふたりともいい子にして待っていました。・:*:・(´ー`* )・:*:・カワイイ♡
いい子。

三浦半島へ行く予定で出掛けましたが、
足柄SAまで来たので、
足を伸ばして、おかさんの親戚のいる沼津へ行くことに!

明日は沼津編です。(*´艸`)



スポンサーサイト
* Category : あかりす号*車中泊。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

楽しそう~ * by クリン宮
あの夢中で走ってる時の顔が可愛いよね~v-411

ドレミの延長戦が足柄SAでも繰り広げられていたのかぁ・・・e-271

ふたりでプルプルしてるv-286顔がメチャおっかしぃ~v-425

あんなに走ってばかりの写真・・上手に撮れてるよねv-344

遊び終わった満足気な顔を見ているだけでv-344満たされちゃうわv-352

でも・・・・・見ているだけなのに・・ゼイゼイe-351
(一緒に走ったつもりになってるv-355








* by ムサシママ
あーちゃんメルちゃん、いつもの光景ですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
こんな姿を見られるだけでサイコーに幸せを感じますね♡
最後はふたりのベロもこんなに伸びちゃって~楽しかったね♪
仲よしあーちゃんメルちゃん、プルプルまでシンクロしてるぅ~(*^ω^)人(^ω^*)
うちは帰省する時に必ずドッグランのあるSA・PAを利用するけど、最近どんどん増えてきて、それだけ需要があるのでしょうね☆
わん連れにはとても嬉しい設備です♪
よく考えると、駒ケ岳はかなり距離がありましたね?(汗
本を購入されたようなので、たぶんご存知かと思いますが、その為の車中泊なら佐久平の他に、守谷SA・那須高原SAや、最近できた佐野SAもオススメですよ♪
車中泊の魅力にどっぷりハマっちゃってねぇ~(((≧∀≦**)))

ありがとう * by メルママ
本当に楽しそうe-313。こんなにたくさん可愛い写真ありがとう。メルは本当に幸せ者です。ライオンキングには、ほど遠いけど、あかねちゃんを守るナイトとして一生懸命がんばります(メルのお言葉)

あかねちゃんも楽しそうに笑っている様子、二人は本当に仲良しなんだねv-344

車中のお泊りはもちろんメルは初めてで、迷惑をかけないか心配だったけど、パパさんの腕枕で満足げに眠るメルは、本当に安心しきって第二の家族と思っているんだと実感したよ

メルに何でも初めての経験をさせてくれたのはいつもあかねちゃん家だね。あかねちゃん家に出会えたおかげで、メルの人生は何十倍も楽しくなっているよ。

4月1日はママの誕生日だったんだねv-308。おくれたけどおめでとう。

気配りとか下手な私だけど、メルともどもこれからもよろしくお願いします。
これからも、いっぱい楽しい思いで作ろうねv-351

クリンママへ * by あかねママ
とっても楽しそうでしょう~\(´∀`*)/
ふたりがとっても可愛い笑顔を見せてくれたので、
それだけで、嬉しくて嬉しくてたまらないおとさん・おかさんでした(人´∀`*)
ふたりでプルプルしてるところが偶然写っていて、かなり笑えた。
初めてカメラで連写機能というものを使ってみました(笑)
よくあれだけ休んでは走り、休んでは走りの繰り返しで疲れないなぁ~と
感心しきりでした(*´艸`)

ムーちゃんママへ * by あかねママ
どこへ行っても繰り広げられるふたりの爆走&ガウガウ。
この姿に癒されまくりです゜+.(*´∀`*)゜+
最後のメルちゃんの舌がベローンと伸びちゃって、
いなかっぺ大将の大ちゃんの『どぼじで~』の涙の形みたいでしょ?(笑)
これだけあかねたちが喜ぶなら、ドッグランのあるSA・PAに車中泊をしよう!
と心に誓ったおとさん・おかさんです(笑)
普段はロングリード着用のあかねなので、
のびやかに走り回るあかねを見るのは幸せですヾ(*´∀`*)ノ゛♡
駒ケ岳も守谷SAも那須高原SAも佐野SAも必ず行ってみます!(爆)
キャンプに続き車中泊の魅力にどっぷりハマってますよぉ~(*>∀<嬉)。*笑

メルママへ * by あかねママ
こちらこそ、メルちゃんと一緒に楽しませてもらって、
いつもありがとう!!\(´∀`*)/
あかねもメルちゃんがいてくれるだけで、嬉しくて嬉しくて表情も輝いてるよ!
ほんとに恋人(姉弟?(笑))のように仲良しだよねぇ~.。.:*・゜(●´ー`)゚・*:.。.
メルちゃんの『はじめて』の経験を勝手にさせてもらっちゃって・・・ゴメンネ。
いつもいつもこの場にメルママも居たらなぁ・・・って、
おとさんと話してるんだよ。
メルママに生の『はじめて』を体験しているメルちゃんの顔を見せてあげたい!
我が家もメルちゃんのことを第二の家族と思ってるからね!・:*:・(´ー`* )・:*:・
あかねもメルちゃん家に出会えたおかげで、あかねの人生は何十倍も楽しくなっているよ。
それはあかねだって同じなんだよ♡
私もメルママと出逢えたことに感謝して.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.
これからもずっとずっとよろしくね!ヾ(*´∀`*)ノ゛

コメント







管理者にだけ表示を許可する

