12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-06 (Mon)
4月4日(土曜日)は、
あかねがお勤めしているドレミ・カンパニー (笑) の定例行事。
お花見会でした。・:*:・(*´∀`*)・:*:・

おとさんはお仕事で欠席。
あかねと一緒に出席し、ドレミの丘の先にある
荒幡神社で楽しい時間を過ごしてきました。ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

桜は満開!
満開!

ブルーシートを敷いて宴会会場完成。(*´艸`)
お花見。

みんなが揃う間、あかねはメルママ持参のご飯を、
銀ちゃんに食べさせてもらいました。(*´ー`*) アリガトウ♡
ありがとう。

みんな揃い、落ち着いたところで、
福利厚生・文化担当ムサシ部長のパパさんから
一言と乾杯の音頭!
乾杯。

そして、広げられた豪勢なお弁当の品々をご覧ください!
こちらは、とんちゃんママ、クリンママ、
ドレミマスコットりゅうちゃんのママのお花見弁当!
超豪華。

こちらはムーちゃんママのお花見弁当!
一番下の写真の小さなお弁当箱はムサシくんのお弁当です!
(おかさんのより超豪華・・・ムーちゃん取り替えて~(笑)ヾ(≧∇≦)ゞ)
超豪華2。

こちらは、セドママ差し入れのデザート!
グレープフルーツとイチゴのハニーテイスト、ミント風味。
超豪華3。

それはそれは、どれもこれもめっちゃ美味しくて!
悲しいお弁当を持参したおかさんは (笑)
みささんのおかげで、満腹!幸せ!(人´∀`).☆.。.:*・゚

お花見団子や和菓子の差し入れもたくさんありました♡

あーちゃん、メルちゃんだって美味しいもの食べたいよねー(○´艸`)☆
食べたーい。

福利厚生・文化担当部長 ムサシくんは、
お弁当を取り分けるママさんの手の動きに釘付け!(笑)
お鼻がお弁当箱のふちに乗っちゃってるよ?(◎>∀<◎)
ムーちゃん。

環境整備課 すぐやる課 部長 とんたくん。
暖かい陽射しにすでにまったりモード。(o´∀`o)
とんちゃん。

ドレミ行事初参加の幹部候補社員 ティトくん!
この笑顔!!見ているこちらまで幸せ気分になっちゃう。(人´∀`*)
ティトくん。

営業部 部長 メルくん & 環境衛生課 部長 あかね
何かに釘付けのふたり。 きっと食べ物ね (笑) (*´pq`)クスッ
メルちゃん&あかね。

営業部 部長心得 セドリックくん
そして! 
4月1日付けで監査役から人事部 部長に移動になったクリンちゃん!
ふたりの視線の先も美味しいものか・・・?(。-∀-)ニヒ♪
セドくん&クリンちゃん。

保護者たちが、食べて飲んで喋って笑ってと楽しんでいる間、
幹部たちも思い思いの時間を過ごします。(〃´∀`)
思い思い。

あかねは、ドレミマスコット銀ちゃんにいい子いい子してもらい
大満足顔。(*´艸`) 嬉ちぃね。 銀ちゃんありがとう♡
嬉ちぃ。

メルちゃんは、とんちゃんママに撫で撫でマッサージされて、
うっとり。とろけそう。(笑)
うっとり。

風が吹くと桜の花びらがハラハラと舞い、
穏やかで暖かい午後。
みんなまったりモード。・:*:・(´ー`* )・:*:・
まったり。

ドレミ新聞第3号も発行し、
次回イベント、5月の 『バーベキュー』 も決定し!
お開きになる前にワンコたちだけの集合写真に初挑戦!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ワンコ。
うまくいったかなぁ~と思いきや、
んん・・・? とんちゃんが写って無い?

誰かが入ると、誰かが消えて・・・(笑)
なかなか難しい。(●´ω`●)ゞ
難しい。

最後は保護者たちも含めて!
パチリ★
集合写真。

春のうららかな日を、
大好きなみささんと笑顔いっぱいで楽しく過ごせて、
嬉しい・楽しい・美味しい・キレイなお花見会でした!(*>∀<嬉)
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

みなさんご馳走様でした!\(´∀`*)/

2次会は、場所をドレミの丘に移し、
通常勤務です。(*´艸`)

が! しかし! すでにまったりモードのワンコたち (笑)
早々に退社し、
あかねは帰るなり、ベッドに飛び乗り爆睡でした!

次回、バーベキューがとっても楽しみです゜+.(*´∀`*)゜+


★ドレミ・カンパニーというカテゴリを作りました。
  ドレミの定例行事の記事はこちらにしまっていきます。(*´ー`*)



スポンサーサイト
* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by セド
 幹部社員も保護者達も にっこにこの一日でしたね。
桜もハラハラ散って、素敵でした。

写真は 難しいですね。集合写真が撮れるよう、頑張りましょう!

楽しかったネ * by クリン宮
お弁当箱に乗っかったムサシ君のお鼻・・v-286

ムサシ君らしい所が撮れたねv-433

銀ちゃんに撫で撫でされてるv-422あかねちゃんの満足気な顔ったら・・もうたまんないわ~v-344

みんな満足した一日だったよねv-278

バーべキューも楽しみだわe-319

セドママへ * by あかねママ
ほんとに楽しい1日でした。・:*:・(´ー`* )・:*:・
風が吹いた時の桜吹雪も大好き!
地面に出来るピンクのカーペットもきれいだよね。
集合写真またチャレンジしようね!
次回はバーベキューヽ(*’∀’*)/

クリンママへ * by あかねママ
食べ物を前にしたムーちゃん、可笑しくて可愛いよね゜+.(*´∀`*)゜+
あかねも銀ちゃんやみんなに可愛がってもらって
大満足だったみたいヾ((○*´∀`*))ノ゙
こんなに近い場所でもみんなと過ごすととっても楽しいひと時だったよね!
バーベキューも今からめっちゃ楽しみなんですけど(笑)

* by ムサシママ
お世話になりましたm(_ _)m
場所取りしてもらって、とっても助かりました~ありがとう♪
宴中もみんなお利口さんですよね~(ムサシくんを除く/苦笑)
メルちゃんのスヤスヤ姿、、、まるで人の子どもが遊び疲れた後のお昼寝姿みたいでめっちゃ可愛い♡
ドレミ・カンパニーの集いはどこでもOK!
みんなが集まるだけで、それだけでほのぼの幸せな時を過ごすことができるんですものね(*´ー`*)

* by たかちい
近場でも、めっちゃ楽しめて本当に良かったよ♪
場所を提案したのはよいけど、なかなか思ったように咲いてなくて・・・ギリギリまで様子見に行ったけど、満開の桜が見れて本当に良かった♪
5月のバーベキューも楽しみだね♪

ムーちゃんママへ * by あかねママ
こちらこそお世話になりました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ムサシ部長の号令のおかげで、
またみんなと楽しい時間を過ごすことが出来ました!!!
メルちゃん、ほんとに人間なのかもしれないね(笑)
というか、どの子も大事な人間の子供にしか見えないよね。゜+.(*´∀`*)゜+
ほんとに場所ではなく(場所も桜が満開できれいだったけど♡)
みんなと居る事が幸せなんだとしみじみ実感した1日でした♪

とんちゃんママへ * by あかねママ
とんちゃんママのおかげで、
素敵な場所で満開のサクラの下でみんなと楽しむことが出来たよ!
ほんとにほんとにどうもありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
5月のバーベキューもめっちゃ楽しみ!
みんなと過ごす時間は幸せだね゜+.(*´∀`*)゜+



コメント







管理者にだけ表示を許可する

