12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-09 (Thu)
ドレミの丘の横にある小学校の桜がキレイなので、
あかねと一緒に桜を見ながらお散歩へ行きました。

散った花びらが、
まるで雪が積もったように、
とてもキレイでした。(*´ー`*)

桜雪
* Category : 日常。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by たかちい
これから、ますます桜雪が増えてくるよね♪
でも、箒で掃除されちゃうから見る期間も少なくて・・・少し寂しいね(--)
あかねちゃん、桜見ながらの散歩は気持ち良かったかな♪

とんちゃんママへ * by あかねママ
あちこちに吹き溜まりになったサクラの花びらが、
絨毯みたいできれいだよね(*´ー`*)
その上を歩くとフカフカして。
今だけの限定の楽しみだね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

