123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-12 (Sun)
本日、もうひとつ!
こちらは、埼玉県秩父市の
『羊山公園の芝桜』
羊山。
初めて見た時の感動は今も忘れられません。
広大な敷地を何色もの色で織り成す芝桜のじゅうたん。
品種は9種類。40万株だそうです。

スポンサーサイト
* Category : 過去写真。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by RODY
すごーい!
秩父の芝桜、いつか行ってみたいと思ってるんです。
でも渋滞とか考えちゃうとなかなか行動に移せず。。(汗)
写真でこんなに感動するんだから、目の前で見たらしばらくボー!ってしちゃいそう。
春はお花がいっぱいでいいですよね。
あかねちゃんもいっぱいお出掛けできてうれしいね^^

* by あかねママへ
ここは、うちも何回か行ったお気に入りの場所♪
花の小ささに初めて見た時はビックリしたけど、本当にキレイで見るたびにどんどん良さがわかっていく感じだったよ(笑)
まだまだ子供だったのかな☆家族増えてから行ってないから時間見つけて行きたいと思ってるんだ♪

* by ムサシママ
私も初めて観たときの感動が忘れられない場所の一つです♪
それまではメディアで目にしていたので、だいたいのイメージを持って足を踏み入れたのですが、感動感動でした!\(○^ω^○)/!
これほど見事な芝桜を丹念にお手入れされ、毎年楽しませてくださる方のご苦労にも敬意を表したいと思います☆

ビーチママさんへ * by あかねママ
私も春の花特集の本で秩父の芝桜を見たときから、
絶対見に行きたい!と思い、初めて見た時はとても感動しました!
かなりの渋滞なので、初めて行ったときは、
朝、6時から7時くらいに着くように行った記憶があります。
まだ芝桜に霜が降りていて、うっすらと白くそれもまた幻想的でした。
時間が経つにつれ、霜が溶け、はっきりとした色合いが浮かび上がってきて、
とても綺麗でした!
ほんとに春は素敵な季節ですね゜+.(*´∀`*)゜+

とんちゃんママへ * by あかねママ
初めて見た時はお花のカーペットに大感激だったよ♪
それと、グランドみたいな所にグルッと一周出ている屋台や出店も
魅力的で(笑)
今度はあかねも連れて行ってみたいなぁ(o´∀`o)

ムーちゃんママへ * by あかねママ
どこのお花もそうですが、毎年見事に咲かせる為には、
たくさんの方たちのご苦労があっての事だと思います。
絵はがきを購入することで来年の基金にされたり、
来年のための募金などがあると、また楽しませてもらうために、
必ず賛同させてもらっています(*´ー`*)
お花を見ると幸せな気分になりますよね゜+.(*´∀`*)゜+

コメント







管理者にだけ表示を許可する

