12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-19 (Sun)
到着したのは、上田市にある 『上田城跡公園』。
視察。
あかね:『ドレミ・カンパニーのうえだえいぎょうちょ、セェラちゃんのところへ
      ちさちゅ(視察)にきまちた。』

空・新緑・桜のコラボが気持ちいい!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
快晴。

上田城跡公園から職場の近いセェラちゃんママが、
時間に都合をつけてくださり、お逢いすることが出来ました!(*>∀<嬉)
セェラちゃんママ。
公園の中も案内してくださったり、
お忙しいにもかかわらず、本当に良くして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!

あかねを迎え入れてから、あかねを通じ、
たくさんの場所にたくさんのお友達ができました。
あかねが居なかったら考えられない事です。。。

セド家を始め、ワンコが取り持ってくれた不思議な縁。
本当にありがたく幸せです。゜+.(*´∀`*)゜+

あかね : 『あたち、ほめられてるのかちら。』
ポーズ。

あかね : 『これから、おちろのなかをおさんぽちまーす。』
これから。

前夜の激しい雨で、残念ながら枝垂れ桜などは散ってしまったとのこと。
でも門を覗くと、頑張って咲き残ってくれている桜の姿が。(o´∀`o)
門の中。

空には元気いっぱいの太陽!
お城が凛々しく聳え立ちます。
空。

満開の時期は過ぎても、新緑や舞い散る花びら・ピンクの絨毯と
楽しめることはまだまだたくさん。ヾ(*´∀`*)ノ゛
桜。

こちらは、青空・桜・お城のコラボです。ゝ∀・)-☆
コラボ。

あーちゃん、記念撮影するよぉ~。笑って笑ってー(*´∀`*)
可愛く。

あかね : 『かわいくとってくだちゃい。』
あかね。

おとさんと桜の木の下でツーショット♡
おとさんと。

満開の桜が散った分、そこにはピンク色の絨毯が広がります。
カーペット。

あかねも、ピンク色の絨毯の上でおすましです (笑)
カーペットの上で。

上田城二の丸堀跡。 けやき並木遊歩道の看板。
看板。

こちらはかつて水堀だったそうです。
その後、上田駅から真田の谷に向かう路線が通り、
昭和47年に廃線になってしまったそうです。
この堀底に 「上田城駅」 があったとのこと。 歴史を感じます。。
遊歩道。

ウッドチップの上に桜の花びらが降り積もった、
フカフカの階段を降りながら、けやき遊歩道へ。
フカフカ。

セェラちゃんママが、夏のけやき並木遊歩道の新緑も、
秋のけやき並木遊歩道の紅葉も素晴らしいと教えてくれました。(*´ー`*)
その季節にまた是非、訪れたいと思います♡
遊歩道2。

地元主催のお店もたくさん出ていたので、こちらでお昼をとることに。
おとさんのチョイスしたお花見弁当です。(人´∀`*)
味も美味しくボリューム満点だったそうです♪
お花見弁当。

あかね : 『くんくん。いいにおい。 あたちにもくだちゃい。』
食べたい。
あかね : 『わーい!はやくちょうだい♡ パクッ。』
あーちゃん、とびきりのぶっちゃいく顔でご満悦。(笑)

公園内では、東京から来たという猿まわしも芸を披露していました。
DA○GOの 『嬉しうぃ~っす』 のポーズも決めてくれて可愛かった。(笑)
猿回し。
信頼関係・師弟関係が織り成す芸です。
わんことの関係にも充分通じるものがあり、
大芸を成功させると思わず大声で 『凄い!!』 と大感激してしまうおかさんでした。

桜もそろそろ終盤を迎え、すぐに新緑の季節を迎えることでしょう。
新緑へ。

満開の花もあれば、
移り行く。
枯れ落ちていく花もあります。
巡り移り行く生命と季節。
来年もまたキレイな花を咲かせてね。・:*:・(´ー`* )・:*:・

お約束の写真を撮り (笑)
お約束。
上田城ともお別れです。

あまりにも居心地がよく、のんびりさせてもらいました。(*´∀`*)
のんびり。

お仕事に戻られた、セェラちゃんママにお礼とお別れを告げ、
菅平方面をドライブしながら帰りました。

途中、佐久平PAに再び寄り、
ジャンボエスカレターに再度乗って、
暮れ行く壮大な景色を眺めました。 『幸せあかね空』 です。(*´ー`*)
夕焼け。
セェラちゃんママを始め、またみなさんのおかげで
素敵な思い出の楽しいお出かけになりました!
本当にありがとうございました。.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.


※セェラちゃんちからいただいたお土産(人´∀`).☆.。.:*・゚
ありがとう。
どれもこれも美味しくて♪
特に、手作り梅ジャムは最高でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ご馳走様でした。゚・*:.。. ☆(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜



スポンサーサイト
* Category : あかりす号*車中泊。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by セド
長野ファンのセド家としては 上田を楽しんで頂けて嬉しいです。
まだまだ良い所がイッパイあります.ぼちぼち行きましょう。
今日のドレミは行き違いでしたね、きっと。
蓮兄ちゃんとお先に出社、早退致しました。

蓮くんは東京、練馬区です。
新たな営業所計画を立てるべく打診をしておきました。
我がドレミ・カンパニーも いよいよ東京進出でしょうか?

セドママへ * by あかねママ
もともとおとさんもいずれは長野に住みたいと言っていたくらいだったので、
長野の良さを再確認してきました。(*´∀`*)
将来移住計画先候補は、長野か静岡です。(笑)
トンボ帰りの旅行だったので、またたくさん良い所教えてね♡
ほんとに今回は色々とどうもありがとうございました!(*´ー`*)
ドレミは今日、すれ違いだったんだね。
東京営業所が設立なるか?!
セドくんの営業活動は素晴らしい(〃´∀`)
明日こそ逢えるの楽しみにしています!

素晴らしい所ですね * by クリン宮
上田城は見る所がたくさんあるのにびっくりv-490

セエラママさんに会えて良かったv-278また思い出が増えましたネe-467


お花に囲まれた あかねちゃんの顔は満面の笑みで嬉しそうv-347

パパさんの足にチョコンと乗せた足の可愛いことv-344


自然の中で食べるお弁当もおいしそうe-343
欲張りパパさんらしいお弁当を選んでますネe-141

あかねちゃんのパクパク顔v-212アップは必死感が伝わるわ~v-398

クリンママへ * by あかねママ
上田城をこれほど楽しめたのも、
セェラちゃんママが見所を案内してくれたからです。(o´∀`o)
何もわからないまま、知らないままだったら、
ただお花見をして早々に引き上げてしまったと思うので、
セェラちゃんママに感謝感謝です。(*´∀`*)
食べることとイタズラすることには、無駄に一生懸命なあかねです(笑)
あかねの笑顔がたくさん見れて、今回も楽しいお出かけになりました!
あかねちゃんのパクパク顔アップは必死感が伝わるわ~

* by 裏町のマリア
あかねママさんの手は魔法の手ですね~
知っている場所も写真ひとつで、印象が変わりますね
一度は行ってみたいな~
そんな気持ちにさせるブログに仕上がっていますよ~
上田城址公園も楽しんでいただけて良かったです
お弁当もゲット出来たようですしゆっくりできましたね
また、お土産まで載せていただいて恐縮です
梅ジャムは、梅を主にりんご・柿・アンズ等が
多分ミックスされていたかと思います…
こちらもおいしいお菓子ありがとうございました
コーヒーと相性がよくおいしく頂きました
あかねちゃんもドッグラン満喫できて楽しかったね

また遊んで下さいね~

セェラちゃんママへ * by あかねママ
本当に大変お世話になりました(*>∀<嬉)
セェラちゃんママが案内してくださって、色々教えてくれたから
とっても楽しめたし、色んな写真が撮れたのです。(*´ー`*)
道路沿いの歩道に丸太の腰掛が5つ並んでいるのを見かけたとき、
あ!セェラちゃんママのブログの写真に載ってた場所だ!!
と、とても嬉しくなりました。(≧∀≦)
実は、セェラちゃんママのブログであの写真すごくお気に入りだったんですよ。
けやき並木も昔は線路だったと教えてくださったので、
とても興味が沸き帰ってから調べたりしました。(o´∀`o)
本当に何倍も楽しませていただいてありがとうございました!
梅ジャムは、りんごや柿やアンズまで入っていたんですね?!
とっても美味しくて美味しくて!またもし次回作られたら
是非買わせていただきたいくらいです(人´∀`*) ホントニ
本当に美味しくいただがせてもらっています。
梅ジャムを我が家にくださるために瓶に詰め替えていただいている姿を想像すると
ほんとに嬉しくて嬉しくて・・・。感謝の気持ちでいっぱいです。
この上ないお土産でした。
次回はもっとゆっくり遊びに伺わせていただきます!
パパさん、セェラちゃんにもよろしくお伝えください゜+.(*´∀`*)゜+


コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。