123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-20 (Mon)
“寝ようと思ってベッドへ行ったら” シリーズ。(笑)

かい君が、おとさんの脇の下でこんな格好でした。(*´∀`*)

かい。
可愛くて思わず電気を点けてパチリ。
眩しくて迷惑そうな顔です。(*´艸`)


* Category : かいとりゅうた。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by たかちい
かい君・・・手が伸びてるよ~(笑)寝てる姿って自然体で可愛くていいよねぇ~☆
うちも今朝、とんたが銀太を枕にして寝てたよ☆
写真撮ればよかったァ~(-○-:)

とんちゃんママへ * by あかねママ
とんちゃんちもそうだと思うけど、
特にお布団にいる時に、『あぁ~この瞬間を写真に収めたい!』って場面が
多々あるよね(笑)
あかねがかいの顔をペロペロ舐めてあげてたり、
りゅうたがあかねの顔にぐりぐり頭をこすりつけてたり、
でも手元にカメラが無いから写せない(涙)
ほんとに愛おしい子たちだよね(´ー`* )

コメント







管理者にだけ表示を許可する

