12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-23 (Thu)
もう10何年も前に母に株分けしてもらったお花。
毎年、毎年、寒い冬を耐え忍んで、
鮮やかでキレイな花を咲かせてくれます。
これからの季節、次から次へとつぼみが出てきます。

お母さん、今年もきれいに咲いたよ。(*´ー`*)
咲いたよ。

あかねはベランダが大好き。
ベランダ。

おかさんが、洗濯物を干そうと洗面所から出てくると
『あ!せんたくものほちゅのね?』 と、
先回りしてベランダに出るのを待っています(笑)

あかね : 『あたち、ベランダだぁ~いちゅき♡』
気持ちいい。

ベランダは気持ちいいね。
外の空気は美味しいね。(´ー`* )
ベランダ2。

ポカポカあったかくって、ウトウト。
あったかい。

最近、お散歩から帰ると
ソファーにあがらず、床にゴロン。
最近。
床の方がひんやり気持ちいいんだね。
もう、そんな季節になったんだね。゜+.(*´∀`*)゜+



スポンサーサイト
* Category : 日常。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 裏町のマリア
お手入れが良いから毎年きれいに咲くのでしょうね
これからも大事にしてくださいね
ベランダは気持ちいいけれど、あかねちゃんにはそろそろ暑いかな
かいちゃん、りゅうたちゃんもお昼寝するのかな

セェラちゃんママへ * by あかねママ
冬の間も枯れたように見えても、
お水をきちんとあげていれば、必ず咲いてくれるんです。
株を分けて植え替えるとどんどん増えてくれるし(o´∀`o)
元気いっぱいの色で毎年咲いてくれるととっても嬉しくなります!
かいとりゅうたは脱走してしまうので、普段はベランダに出れないようにしてあります。
なので、あかねもたまに出られるベランダが嬉しいようです(*´∀`*)

* by たかちい
思い出の花・・・キレイで鮮やかなオレンジ色♪
素敵だね(^○^)きっと、おかあさんの愛情が残ってるからこそ、キレイに暖かく見守るように咲いていてくれるんだと思うよ!
ずっとずっと、大事にしていけるとよいね(^v^)
あかねちゃんもベランダでくつろいで楽しいね♪
とんたもベランダはくつろぎの場所だったけど、最近は銀太が追いかけてくるからくつろげる場所がなく・・・でもそれはそれで楽しそうだよ(笑)
こんな時間をいつまでも守っていきたいね♪

気持よさそう * by クリン宮
オレンジの花が鮮やかだネv-10

私は花の名前とか分からないけど・・e-330

(うちの庭に咲いてる花の名前も全部わからないの)

きちんと手入れすると、いつまでも綺麗に咲くのよ(って義母が言ってたe-264

そんな花に囲まれたベランダにv-278日差しがたっぷり入ってv-278気持が良さそうなあかねちゃん・・・でも・・これからは日差しが強くなると冷たい床が気持いいよねv-431

とんちゃんママへ * by あかねママ
キレイなオレンジ色の花が咲くと、
あぁ~今年も咲いてくれたなぁって嬉しくなるんだ(*´∀`*)
あかねはベランダでクンクンしたりゴロンしたり、風を感じたり
とても気持ち良さそうな顔をしているよヾ(*´∀`*)ノ゛


クリンママへ * by あかねママ
今年もキレイに咲いてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛
最近のあかねはベランダで日なたぼっこしたり、
日陰で冷たいコンクリートにゴロンしたり。
とっても気持ち良さそうにしているよ!゜+.(*´∀`*)゜+

コメント







管理者にだけ表示を許可する

