123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-03 (Sun)
館林の鯉のぼり を後にして、あしかがフラワーパーク へ移動。
時間は8時ごろ。
すでにフラワーパークの駐車場付近は渋滞。

クリンちゃんちも、もうすぐ着くということなので
車の中で少し仮眠を取り待ち合わせ。

合流して、3家族でフラワーパークを楽しみました。(o´∀`o)

西口ゲートから入り、まずお出迎えしてくれたのが大長藤。
大藤。
まだ房の下のほうはつぼみで満開には少し早かったようです。

それでも降り注ぐシャワーのよう。藤の香りもいい匂い。(*´ー`*)
大藤2。

銀ちゃんはモデルさんです。(*´艸`)
銀ちゃん。

こちらはむらさき藤。
むらさき藤。

こちらが別名 『登り藤』 と呼ばれるルピナス。
ルピナス。

随所に咲くキレイな花々。
きれい。

つつじは満開で見頃でした!
つつじ。

むらさき藤とつつじ。
むらさき藤とつつじ。

白藤もまだ早く、あと1週間後くらいでしょうか。
白藤。

園内で1番手に咲いたうすべに藤。
うす紅藤。

園内ではあちこちできれに咲いた花を1日でも長く保つため、
これから素敵な花を咲かせるため、
スタッフさん達が一生懸命お手入れしてくれています。
ご苦労様です。・:*:・(´ー`* )・:*:・
お手入れ。

雪が積もったような真っ白なオオデマリ。
オオデマリ。

園内どこを見ても絵画のように美しい。
絵画。

さぁ、どんどん見てまわろう!ヾ(*´∀`*)ノ゛



* Category : お出かけ。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by とんたママ
本当に生きてる物の世話をするのって大変だよね☆でも、スタッフの方の苦労があるからこそ、キレイな花々を見る事が出来るわけで・・・。それでこの入園料は安いくらいだよね!!目の保養・心の癒しになるね♪

とんちゃんママへ * by あかねママ
ワンコが入園出来ないのは残念だけど、
これだけの素晴らしい花たちを保つためにはしょうがないことなんだろうね。
ゴミひとつ落ちていない、雑草もこまめに抜いて、
スタッフさん達のご苦労を思うとキレイな花を見せてもらって感謝するよね!
また来年一緒に見ようねヾ(*´∀`*)ノ゛

コメント







管理者にだけ表示を許可する

