12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-04 (Mon)
八重黒龍の藤棚。
ぶどうみたい。(*´∀`*) カワイイ
八重藤。

きばな藤のトンネルは一番最後に咲くので
5月中旬頃でも充分楽しめるようです。
きばな藤。
満開になると上の写真のようになります。(*´∀`*)

白藤のトンネルもまだ早かったぁ~残念。(ノ∀`*)
白藤のトンネル。
上の写真は以前行った時の満開の白藤トンネル。
あぁ~満開のトンネルを
とんちゃんちとクリンちゃんちにくぐらせてあげたかったなぁ~。

大藤もこれからがまだまだ見頃です。
満開を終え、風が吹くたびにハラハラと舞い散る藤がまた素敵なんです!
長藤。

お花で溢れかえる園内。
園内。

うす紅藤の藤棚も出来ていました。
年々成長し立派な藤棚になることでしょう。(*´ー`*)
うすべに藤の藤棚。

この藤は?
むらさき藤にしては色が薄く、うす紅藤にしては色が濃いような・・・。
?
ともかく美しい!

お土産コーナーにもキレイな花々が並んでいました♡
黄色やピンクのカラー。
花1
右側はブーゲンベリア。

花2

見頃には少し早かったけれど、それでも充分楽しめました。
それにしても凄い人でした!
GW中は一体どうなるのでしょう。。。ヽ(゚∀。≡。∀゚)ノ
足利に住んでいた頃は、平日空いている時に来たり、
夜のライトアップ時にも来たり、
満開に合わせて何度でも訪れることが出来たけれど・・・

また来年を楽しみに、みんなと一緒に来たいと思います!

ワンコが入場出来ないのがなんとも残念。

それでは、次に移動しましょう!ゝ∀・)-☆


スポンサーサイト
* Category : お出かけ。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by とんたママ
うちも、今度はライトアップの時に行きたいな♪改めてホームページみたら随分咲いてきたみたいだね(^○^)~♪今度は、みんなで行きたいな☆
本当に良い所を教えてもらったよ!ありがとうね♪

とんちゃんママへ * by あかねママ
本当に、夜のライトアップも素敵だし、満開の白藤のトンネルも見て欲しいし、
また風に吹かれて舞い散る、散り際も見て欲しいよぉ~
もうちょっと近くなら、すぐに行けるのにね゜(゜´Д`゜)゜。
来年は、みんなで来れるといいね!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

アップ写真が綺麗 * by クリン宮
案内してくれて有難うe-328

大昔に行ったきりだったから・・種類が増えていたのにビックリしちゃいましたe-350

写真を撮りまくってけど・・やっぱりアップは良いネe-319

お姫様ごっこしたくなっちゃうわ(また言うてしもたe-264

クリンちゃんママへ * by あかねママ
年々、木が生長したり、どんどん素敵になって行くから
毎年行くのが楽しみになっちゃうんだよね(*´∀`*)
いくらでもお姫様ごっこしてぇ~(笑)(人´∀`).☆.。.:*・゚
また来年も、今度はみんなで行こうね♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する

