12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-05 (Tue)
本日は長くなるので2つに分けて
同時に2つのエントリーですヽ(*’∀’*)/
良かったら、①と②をご覧ください♡

あしかがフラワーパークの次に向かったのは!
ラーメン桐生』!
ボリューム満点!美味しさ満点!ここのラーメンを
ぜひ、みんなに味わって欲しかった!(人´∀`).☆.。.:*・゚

おかさん達が行ったのは足利店。
かっこいいお兄さんが中華鍋を操り、一人であっという間に仕上げます。
そして、奥さんも美人で可愛い♡

おかさんととんちゃんパパとクリンパパが頼んだのは、
こちら、スタミナラーメン。
スタミナ。
餃子のルーをベースに、お肉とにんにくがゴロンゴロン入ったあんかけが、
とろ~んとかかっています。
でも味は意外としつこくなくめちゃ美味!

そして、こちらはおとさんがいつも注文する
ちゃんぽん。
ちゃんぽん。
今日は、爆弾のような唐揚げも乗せて!
ボリュームたっぷり!

そして、こちらは
唐揚げ味噌ラーメン。
味噌。
その他に、みんなで餃子やにんにくチャーハンを分け合い、
おかさんは、スタミナラーメン完食出来ず・・・゜(゜´Д`゜)゜。
途中でギブアップでした。
残りはもちろんおとさんへ・・・(;´艸`)
いやぁ~美味しかった!(*>∀<嬉)。

お腹も満たした所で、今度はワンコが思い切り遊べる場所へ!
ちょっと足を伸ばして、栃木県鹿沼市にある
Rake Wood Resort』 へ移動しました。ヾ(*´∀`*)ノ゛

心配していた渋滞も全く無く下道を走り、
こちらへ!
池。
Lake Wood Resortは、ルアー&フライフィッシグ専用管理釣り場と
カフェ、ドッグパークが楽しめる場所です゜+.(*´∀`*)゜+

駐車場料金も無く、必要なのはドッグパークに入る
ワンコの料金、300円のみ!ヽ(*'0'*)ツ

ドッグパークの中には色んな設備があり、
こんな素敵なアスレチックまであります!
もちろん、子供もワンコも楽しめますヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
アスレチック。

こんな手作り感たっぷりのアスレチック!
大人だってワクワクしちゃう♪((o(´∀`)o))ワクワク
アスレチック②

アジリティもあります。
アジリティ

もう少し暑くなると、アスレチック手前の池にも水が入るようです!
アスレチック池。

こちらは、パークの中にある小さいワンコ優先の場所。
小さい子用。

随所に大人もくつろげる椅子があります。(*´ー`*)
くつろぐ場所。

のんびりお昼寝したりできる、ガゼボ。
ガゼボ。

東屋の支柱を下から見上げると、大木をそのまま活かした作り!
素敵!゚・*:.。. ☆(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜
支柱。

あかねもとっても嬉しそう!(人´∀`*)
クンクンしたり・・・
あかね。
おとさんに、『あちょぼうよ~』 と誘いに行ったり。(´w`*)

とんちゃんもアスレチック階段を登りこの笑顔!(ノ∀<*)
とんちゃん。

クリンちゃんも楽しいね!(*´∀`*)
クリンちゃん。

あかねもアスレチック周りをクンクン丹念に下調べし(笑)
クンクン。

アスレチックの階段を登り出しました!((o(´∀`)o))ワクワク
わくわく。
(あら、あーちゃん、おちりの○がハート型に見えるよ(笑))

吊り橋を渡り・・・
吊り橋。

『うわぁ~たかーい!』
高い!

『あ!クリンちゃん!』
一緒に。
二人で仲良く下を見下ろして(笑) ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

とんちゃんも合流♪
合流。
銀ちゃんは、パパと一緒に丸太渡り!p(´∀`*)q

とんちゃんも上手に吊り橋を渡ります。
上手に。

あかねは・・・さっきまで平気で吊り橋を渡っていたのに・・・
どうやら怖い事に気付いたらしく (笑)
クリンちゃんママに 『おいでぇ~』 って言われても、
怖い。
『あたち、こわくなっちゃったぁ・・・』
(○´艸`)☆ この後、あかねは結局渡れずじまい。

アスレッチック上にあるツリーハウスの扉や
ワンコ専用の入り口!
もうめっちゃ可愛過ぎる!(◎>∀<◎)
扉。
こんな手作り感たっぷりのお家に住みたいなぁ~゜+.(*´∀`*)゜+


長くなるので②へ続く(´w`*)



スポンサーサイト
* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

楽しかったネ * by クリン宮
あかねちゃんのへっぴり腰は可愛かった~e-343
子供からペットまで楽しめるドッグランだったネe-319

あかねママの目線が隅々まで行きわたってるのに感心しちゃったよ~e-272

あかねちゃんの背中の毛が逆立つのも初めて見て・・猫みたいだったe-451

桐生ラーメンの「スタミナラーメン」めちゃ旨だったよネe-265
遠くても又 食べに行きたいよぅ(思い出してもヨダレが・・・e-350

また行こうe-291



クリンちゃんママへ * by あかねママ
あかねは最初平気で吊り橋渡ってたのに、
急に渡れなくなっちゃったんだよ(笑)
きっと揺れて怖いのがわかっちゃったのかもね(;´艸`)
そうそう!あかねは恐怖体験してる時は、背びれみたいに
背中の毛が逆立つんだよぉ~!!!
ほんとに猫みたい(笑)(*´艸`)
素敵なドッグランだったよね!
レイクウッドリゾートもスタミナラーメンもまた絶対行こう!!!d(・∀<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

