123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-05 (Tue)
本日2本立てのうちの②本目。
Lake Wood Resort① の続きです。

穏やかに時間が流れる午後。
みんな思い思いに過ごします。
穏やかに。

おとさんは持参したコットを組み立てお昼寝。
お昼寝。

あかねは大好きなクリンちゃんママに甘えて。
すると、クリンちゃんが 『私のママよ!』 と。(*´ー`*)
あたしの。
クリンちゃん : 『ママ!ダメよ!私と遊んで!』
(*´pq`) カワイイ♡

銀ちゃんは、高いところに登って凄いねぇ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
凄いねぇ!
おっとと。あぶない、あぶない。(´m`* ))))

まったりしていたとんちゃん。
シェパードちゃんが来て一緒に遊び出しました。(o´∀`o)
とんちゃん。

クリンちゃんは、ペットボトルを楽しそうにカジカジ。(´w`*)
クリンちゃん。

シェパードちゃんもゴロンチして、撫で撫でしてぇ~♡
体はおっきくても甘えん坊さんは皆同じです。(〃´∀`)
シェパードちゃん。

あかねも走り回ったり、
大好きなとんちゃんママに好き好き!!!
ちゅき。
『あたち、だいちゅきなのぉ♡』゜+.(*´∀`*)゜+

ここ、Lake Wood Resortは、すべてがおかさん好み(人´∀`).☆.。.:*・゚

おトイレも、めちゃくちゃ可愛いんです!
外観も、ペーパーホルダーも、荷物かけも、
男女兼用に設置された流しも!\(´∀`*)/
トイレ。

今回は利用しませんでしたが、カフェもとっても素敵!(ノ∀<*)
カフェ。
あぁ~、こんなお家に住みたいなぁ~(*´ー`*)

ここでは、時間もゆったり流れているような気がします。
のんびり。

『おとしゃん、ねてばかりいないで、おちてよ!』
おとさんの顔をペロペロ舐めて、甘えっこのあーちゃん。(*´pq`)クスッ
甘えっこ。

たった300円で(笑) 充分過ぎるほど楽しめました!
足を伸ばして、ここまで来て本当に良かったね。(*´ー`*)
また、みんなで遊びに来ようね(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆.。.:*・゚
また。

のんびり、佐野へ戻り、軽くのつもりが、
おかさんお気に入りのお店でみんなとしっかり夕飯を食べ (笑)
9時半頃、お別れしました。

とんちゃんちと、クリンちゃんちは高速に乗って自宅へと。
全く渋滞は無かったそうで、安心しました。(*´ー`*)

いやぁ~、しかし
館林の世界一のこいのぼりの里まつりから始まり、
あしかがフラワーパーク、桐生ラーメン、Lake Wood Resort と、
今回もしっかり遊び倒しましたー(笑) (◎>∀<◎)

でも我が家はまだまだこれから!佐野SAで車中泊です!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



スポンサーサイト
* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

とんちゃんママへ * by あかねママ
ほんとホームページで見るより、実際に行ってみて
ここの良さがよ~くわかったよ。゜+.(*´∀`*)゜+
とってものんびり出来たよね♡
また、今度はみんなで必ず来ようね(*´ー`*)
> 来年なんて言わず、今度はみんなでいこうね☆

おじゃましま~~す^^ * by のんのん
またまた参上しました^^
実家から足利フラワーパークまで車で5分なんですv-14
佐野市のはずれで21歳まで暮らしてました。館林に3年いました^^

この日記よんで感激しちゃいました^^
あかねお姉ちゃん、ほんと幸せそうですね!ぽんたはやんちゃすぎてクタクタです。。
ビーチくんの日記にぽんたが出てきます^^幸手のドッグランで意気投合しました
のぞいてみてねv-238

のんのんさんへ * by あかねママ
また来てくれてどうもありがとう!(*>∀<嬉)
ご実家は佐野なの?!
私は実家は羽生で、足利には6年くらい住んでたの!
佐野もよく行ってたよヾ(*´∀`*)ノ゛
ビーチくんのブログにぽんたくんが出てると聞いて、すぐ探しに行き
(2008.6.1)(2008.10.11)(2009.3.29)の3つの幸手ドッグパークの記事を
見させてもらったんだけど、ぽんたくん探せなかったの・・・(´ДÅ)
どの記事で何番目の写真かなぁ。。。
また5月31日にビーグルちゃんたちの集まりがあるみたいだね!!
私も行きたいなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、おとさん仕事で、ひとりで行くにはちょっと遠いなぁ゚(゚PД`q*゚)゚。
行ったら、ぽんたくんにもビーチくんにも逢えるかもしれないのになぁ・・・
逢いたいなぁ・・・(´□`。)

ビーチ君日記の5/2 * by のんのん
新しいお友達というお題でした^^
ビーチ君より年下ですが、大きな態度で先頭走っていました

初めてのドッグランなのに、すぐになじんでしまい
そんな姿をみて感動しました^^

明日はビーグルの日なんですが、午後から雨みたい><
ビーチくんこれないみたいです。。

あーちゃんちのおとさんのお休みの日にあわせてみんなで逢いたいですね^^

のんのんさんへ! * by あかねママ
5月2日の記事のぽんたくんに逢ってきました!(*>∀<嬉)
しかも、私その記事にコメント入れてるし・・・(汗)
記憶のどこかにぽんたくんというお名前があったからそうだったのか!と♡
ぽんたくん元気いっぱいで可愛い~!!
もうたまらないかけがえのない愛しい存在ですよね!!
あかねはぽんたくんに優しく出来るかなぁ・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
我が家のおとさんは今水曜日休みなのです。。。
なので、なかなかみなさんとお休みが合わなくて(涙)
まぁ、その分いつも混まずに色んなところへ遊びに行けるのですが。。。
ほんとにいつか是非!是非!ぽんた君♡ビーチ君♡に
逢える日を楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。