123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-07 (Thu)
とんたくん(とんちゃん)は、
同じマンションに住むお兄ちゃん。(*´ー`*)

お散歩で逢うと、
とんちゃんがまずあかねの鼻先をガウガウ~。
それでもあかねは逃げることなく、
逆にとんちゃんの口の中へ鼻先をグイグイ(笑)

これは、ふたりだけの儀式(挨拶)らしい。(○´艸`)☆

その後は、ふたりとも嬉しくなっちゃって、
ピョンピョン飛び跳ねるように走る!走る!

そして、しばらくお仕事したり、遊んだりしていたかと思えば
ふと見るとよくこんな光景をみかけます。・:*:・(´ー`* )・:*:・
とんちゃんと1
ふたり並んで仲良くまったり。

あかねにとって、とんちゃんは安心できる存在。
とんちゃんと2
ふたり仲良く並んでいる姿を見ると微笑ましく、
思わずほっこりあったかな気持ちになります。(*´ー`*)

とんちゃん、いつもありがとう゜+.(*´∀`*)゜+



スポンサーサイト
* Category : ドレミの丘。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by とんたママ
こちらこそ、あかねちゃんちには感謝してるんだ♪
今のドレミカンパニーになるまで、とんたには友達が居なかったからワンコとの触れ合いの仕方が本当に下手くそで・・・。不器用だから今でも下手だけど、あかねちゃんに会い、ドレミとママ達を紹介してから、とんたの友達だけでなく私達まで友達が増えて(^○^)~♪おかげで、毎日楽しく散歩できるよ♪これもあかね家の優しさと人当たりの良さが良い人を呼ぶんだな・・・見習わなきゃ!・・と尊敬してるんだ(^○^)
これからも、たくさん遊ぼうね☆親子共々ずっと仲良くしてね♪

微笑ましいネ * by クリン宮
兄弟のような存在なんだネv-344
安心しきってるのが伝わるわ~e-266

とんちゃんママへ * by あかねママ
ほんとに微笑ましいよね(´w`*) 2人の後姿可愛い♡
我が家もこないだおとさんが
みんなと仲良くして毎日楽しいのも、とんちゃんちと出逢い
よくしてもらって、ドレミを教えてもらってからなんだよなぁ~・・・。
と、しみじみと話してたよ(*´ー`*)
あかねととんちゃんが初めて逢った時の事も、
私がお散歩中、とんちゃんちと偶然出逢い、来た道をわざわざ戻ってくれて
ドレミに連れて行ってくれた事を今でも鮮明に覚えてるよ(*´∀`*)
あの日が無かったら、今の我が家があるだろうか・・・。
とんちゃんも銀ちゃんもとっても可愛く、パパは穏やかで優しくて
とんちゃんママは明るくて楽しい!(笑)(◎>∀<◎)
『だぁ~いじょうぶ、だぁ~いじょうぶ』って笑顔で言うとんちゃんママの
いい、いい加減さが(笑)心地よい我が家です゜+.(*´∀`*)゜+
こちらこそ、これからもよろしくね!ヾ(*´∀`*)ノ゛

クリンちゃんママへ * by あかねママ
いつもこの光景を見かけるたびに、あ!またくっついてる♡って
微笑ましくて幸せ気分になります(*´ー`*)
ふたりともまったり安心しきってるよね♡
ドレミ・カンパニーの個々の関係もみんなそれぞれで
面白くて可愛いよね!
最近、あかねはクリンちゃんを誘って遊ぶ事が多くなりました。
いつもクリンちゃんが遊んでるボールや枝やおもちゃを
横取りするのを虎視眈々と狙ってるんだけどね(汗)
クリンちゃんこれからもいっぱい遊んでねヾ((○*´∀`*))ノ゙

* by 裏町のマリア
ワンコも仲よし、保護者も仲よし♪
こういう関係素敵ですね~
いつまでも続くと良いね~☆

セェラちゃんママへ * by あかねママ
ほんとに、皆さんのおかげで毎日が楽しくてたまりません(*´∀`*)
ワンズとパパ・ママ達に感謝感謝の毎日です♡
今日も楽しくお仕事(お散歩/(笑))してきました~♪
あかねは爆睡!夢の中です(*´ー`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

