12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-11 (Mon)
とんたくんのおうちは、畑を2箇所借りていて、
一生懸命愛情をかけて作った美味しいお野菜が実ると
我が家にも届けてくれます!(人´∀`*)☆.。.:*・゚

そして、お野菜の他に、お花も咲かせていて、
ちょうど今日の とんちゃんのブログの記事
その事が載せてあったので・・・

題して、
『勝手にとんちゃんママに捧ぐ』 (笑)

昨年、あかねのお誕生日に咲いた元気いっぱいの第1号のひまわりを
惜しげもなくプレゼントしてくれました。(*´ー`*)
ひまわり。
黄色のひまわりの他に、珍しいチョコレート色のひまわりも!ヽ(*’∀’*)/

そして、今年のチューリップの季節・・・。
インターネットを見ていたら、こんな記事が!

『ぐんまフラワーパークでチューリップが満開。
 中には希少品種の‘ダイアモンドスター’も。』 (下の写真付きで)
ダイアモンドスター。
この記事を見た時に、思わず画像を保存して、
とんちゃんママの携帯にすぐに添付して送りました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だって、希少品種と載せられていた、この‘ダイアモンドスター’。
とんちゃんちの畑には、こんなにたっくさ~ん!咲いていたからです!
いっぱい。
八重のチューリップで、白い花びらの中心は淡いピンク色。
初めて見るこのチューリップは、とても可憐で可愛い花でした。(*´∀`*)

そして、その後咲いた‘かすみ草’も、
ママと一緒に銀ちゃんが 『どーじょ。』 と届けてくれたのです・:*:・(´ー`* )・:*:・
こちらのかすみ草は、普通のかすみ草より花びらが大きい品種だそうです♡
かすみ草。
かいとりゅうたとあかねが、
入れ替わり立ち代りクンクンお花の匂いを嗅ぎに来ます。(*´艸`)

とんちゃんの畑のお花には密かにファンもいるようです。゜+.(*´∀`*)゜+
もちろん!我が家もそのひとり。ヾ(*´∀`*)ノ゛
いつもキレイなお花を楽しませてくれてありがとう♡
また、今年も太陽に向かって元気に花開くひまわりを
今から楽しみにしています!



* Category : お友達。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by とんたママ
今年も、あかねちゃんの誕生日に咲くと良いね♪そしたら、すぐプレゼントしにいっちゃうのに☆
今は、ダリア・ひまわり・が植えてあって、ダリアは10月くらいで、ひまわりは去年咲いたひまわりから採った種だから上手く芽が出ると良いけど・・・。楽しみだね♪

とんちゃんママへ * by あかねママ
美味しいお野菜から、キレイなお花までいつもいつもありがとう!゚(゚PД`q*゚)゚。
かすみ草は、みゅうちゃんとお母さんの写真の前で、
まだまだキレイに咲いてるよ(*´ー`*)
お母さん、お花大好きだったから、絶対喜んでるよ!゜+.(*´∀`*)゜+
今年もひまわり楽しみにしてるよ~♡((o(´∀`)o))ワクワク


コメント







管理者にだけ表示を許可する

