12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-27 (Wed)
それでは!お逢いできた
可愛いビーグルちゃんたちのご紹介 ヾ(*´∀`*)ノ゛

みゆう(心結)ちゃん。(*´∀`*)
優しくてとっても可愛いお顔の1歳の女の子。
みゆうちゃん。
みゆうちゃんのママが、『あかねちゃんと逢ったことがある!』 と、
以前、地元のドッグランで逢った事を思い出してくれて
声をかけてくださいました!・:*:・(*´∀`*)・:*:・めっちゃ嬉しかったぁ♡
みゆうちゃん、相変わらず可愛いのね (人´∀`).☆.。.:*・゚

ビッケちゃん(右)とビーズちゃん(左)。(*´∀`*)
ビーグルと言えばスヌーピー!
ビッケちゃんも、ビーズちゃんも可愛いお洋服を完璧に着こなしています!
ビッケちゃん。

とっても可愛い美人姉妹ちゃんです。ヽ(*’∀’*)/

元気いっぱいのビーズちゃんは、まだ9ヶ月?
鶴ヶ島①でもお話したように、
あかねが怪我をさせてしまいました ・°・( ノ Д `)・°・
ビーズちゃん。
ビーズちゃんごめんね ゚(゚PД`q*゚)゚。
その後も一緒に遊んでくれてありがとう!(≧∀≦)♡

ラブちゃん。(*´∀`*)
優しいお顔のとっても♡キュート♡な3歳の女の子!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ラブちゃん。
また撫で撫でさせてね!
ラブちゃんには、メルちゃんとカノンちゃんという妹ちゃんがいるそうです!
blogを拝見したらなんとも可愛い3姉妹 (*>∀<嬉)。
今度は是非、メルちゃんやカノンちゃんにも逢いたいなぁ (人´∀`).☆.。.:*・゚

サクラちゃん。(*´ー`*)
おとなしくて小柄なもうすぐ3歳のプリティ女の子♡
クリクリお目目がとっても可愛い (〃´∀`)
さくらちゃん。
サクラちゃんと言うお名前らしく、
桜色(ピンク)のスヌーピーのお洋服がとっても似合っていました。(´ー`* )♡

他にも可愛いビーグルちゃんたちがいっぱい!ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

じゃれあって遊ぶみゆうちゃんとビーズちゃん゜+.(*´∀`*)゜+
みゆうちゃんとビーズくん。

みんな、なんちゃってビーグルのあーちゃんと
一緒に遊んでくれてどうもありがとう!
またお逢い出来る日を楽しみにしています。゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

小柄なビーグルちゃんたちの後に、あーちゃんを見ると・・・

でかっ! (笑)
でかっ!

たくさんのお友達にご挨拶するムーちゃん。(*´∀`*)
ムーちゃん2。
ベンチの下に入っちゃったのは、怖かったから?
暑くなったから?(*´艸`)

たくさん駆け回り、疲れてひと休みのあかねヾ(´▽`*)ゝ
疲れた。

午後からは、陽射しも出てきて暑いくらいになりました!(o´∀`o)

Cafeでティータイム♪
あかねは、疲れてゴロンチ。(´w`*)
メルちゃんもいっぱい遊べたかな?(´ー`* )
デザート。
あかねのデザートは、ドライフルーツ入りのパウンドケーキ!
味見をしたら、ほんのり甘くてめっちゃ美味しくて
おかさんのせいで、あかねのケーキが
あやうく半分に減ってしまうところでした(笑) (●´ω`●)ゞ

お天気も回復し、
思いがけずたくさんのビーグルちゃんたちにも逢えて、
とっても幸せいっぱいな1日でした!.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.

そして、何より!!
ドレミメンバーとのお出かけはどうしてこんなに楽しいのでしょう (*>∀<嬉)
いつもの事ながら、笑いが絶える事無く、
いっぱい遊んで、いっぱい美味しいものをウマウマして(人´∀`).☆.。.:*・゚

夕涼み・ナイトラン企画もめちゃくちゃ楽しみです!

とんちゃん、セドくん家も今度は一緒に遊びに来ようねヾ(*´∀`*)ノ゛

自宅に帰ると、あかねはすぐにベッドにゴロン (*´艸`)
たのちかった。
楽しい1日に大満足のようでした。・:*:・(´ー`* )・:*:・

いつも幸福な時間を共有してくれる
ムーちゃん、メルちゃん、クリンちゃん家!
本当に本当にどうもありがとうございました・:*:・(*´∀`*)・:*:・




スポンサーサイト
* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

び~友倶楽部♪ * by ラブママ
こんにちは~、いつも集まってるのはび~友倶楽部♪のみんなです。誰でも入れるのよ~。一緒に遊んだらもう仲間だからあかねちゃん次回からはバシバシ参加してね。ちなみにアドレスはkimiko.11-21@ezweb.ne.jpです。

* by 裏町のマリア
あかねちゃん体調崩していたんですね
でも、復活した様子 ホッとしました
ドレミのお友達、ビーグルのお友達
たくさん遊んで、おいしいものを頂いて
元気になって良かった~
夕涼み・ナイトラン企画? う~ん気になります

ラブちゃんママへ * by あかねママ
なんちゃってビーグルのあかねも、『び~友倶楽部♪』に入れるのならば
めちゃくちゃ嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
今回はおとさんが一緒に行けなかったので、『俺もみんなに逢いた~い!』と
とっても残念がっていました(*´艸`)
ラブちゃんを始め、可愛いビーグルちゃんたちとまた遊べる日を
今から楽しみにしています!・:*:・(*´∀`*)・:*:・


セエラちゃんママへ * by あかねママ
あかねは5日間、吐き通しで・・・
原因もはっきりわからず、色んな病院で検査してもらい
どうやら急性胃腸炎だったようです。。。
我が家は初めてワンコを迎え入れるのでわからないことばかりで
不安いっぱいでした(´ДÅ)
でも、今は嘘のように完全復活しました!!(*>∀<嬉)
元気いっぱい駆け回るあかねの姿をまた見れて本当に安心しました(*´ー`*)
鶴ヶ島にあるDOG DEPTは7月から夜の9時まで営業しているようで
ナイター設備があるそうです!
なので、夕方からの涼しい時間に集まってランで遊び
美味しいディナーもウマウマしましょうという企画です(笑)
もちろん、この素敵な計画もムーちゃんfamilyの発案です(人´∀`*)
あとちょっと近ければ、セエラちゃんも参加できるのになぁ。
でも絶対機会を作ってまたみんなで遊びましょうね♡

初コメです^^ * by のんのん
初めましてv-22ビーチくんのブログから遊びにきました^^

実は幸せあけね空のファンなんですv-238

仲良しビーちゃんたちで楽しい時間が過ごせましたね^^
あかねちゃん元気になって良かったです!
我が家もビーグルのぽんたがいます^^やんちゃな9ヶ月の男の子です。

また遊びにきますねv-222

* by みゆうママ
私もとても嬉しかったです~!
みゆうと遊ぶあかねちゃん、今度UPしますよぉ(^_-)
おとさん、残念でしたね。
私も行けなくて、パパだけ参加したことが
あったのですが、それはもう残念で…(ToT)
 
ワンズが付けていた名札、あれいいですねぇ。
誰でも名前がわかって、声かけやすいです。

* by ビッケ
おお~ び~友倶楽部だ(=^・^=)

ビッケさん ビーズが かわいくアップされてる~
ありがとうございます

また 遊んで下さいね
あかねちゃんとビーズの追いかけっこ また見たいです

のんのんさんへ * by あかねママ
初めまして!(*>∀<嬉)
ビーチくんのブログから遊びにきてくれたんですね!(◎>∀<◎)
めちゃめちゃ嬉しい!(人´∀`).☆.。.:*・゚アリガトウ
しかも、あかね空のファンなんて言っていただいて
嬉しくて嬉しくて舞い上がっちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃
ぽんたくんはまだ9ヶ月?!
ウキィー(≧∀≦) 是非是非逢いたいなぁ~!!!
でも、最近のあかねは自分より年下の子にはお姉さんぶって
ガウガウするんですよ(´ДÅ)
お姉ちゃんなんだから優しくして欲しい・・・。
ほんとにとっても嬉しかったです!
また、遊びに来てくれるのを楽しみに待ってます!゜+.(*´∀`*)゜+


みゆうちゃんママへ * by あかねママ
うわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
みゆうちゃんとあかねが遊んでいる写真楽しみー!!(*>∀<嬉)
というか、あかねはみゆうちゃんに優しくできたかな(;´艸`)
お名前札は、一緒に行ったコーギーちゃんのムサシパパさん・ママさんからの
サプライズプレゼントだったんです(*´∀`*)
び~友倶楽部のように、お散歩先の仲間たちで
ドレミ・カンパニーという架空のワンコの会社を作っていて(笑)
みんなお揃いです♡
ガウガウしても怪我しないように柔らかい素材で出来ているし
これをつけてから、知らない人も『あかねちゃん~』と声をかけてくれるようになりました!
ちなみに、あかねの役職は環境衛生課部長です(笑)
お仕事は、ペットボトルや段ボールを拾うことや(ただ単に拾ってきてカミカミしてるだけ(笑))
草むらに入って、爆弾がしかけてないか探したり(ただ単に草むらクンクンが大好きなだけ(笑))
みんなが怪我しないように草の滑り具合をチェックしたり(ただ単に背中でゴロンゴロンが好きなだけ(笑))というのがあかねのお仕事です(ノ∀<*)
毎日夕方ドレミの丘に出勤してお仕事しています(*´∀`*)
今度みゆうちゃんも遊びに来てね!

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
び~友倶楽部のビーグルちゃんたちは、みんなめちゃくちゃ可愛かったです!
ビッケちゃんとビーズちゃんは
もとが可愛いから、可愛くアップされちゃうのです!(◎>∀<◎)
あかねとビーズちゃんの追いかけっこをまたみたいけど、
また怪我させないか冷や冷やしちゃいます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
手加減無しで、獲物を狩るようにアタックしていってしまうので・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
もっと優しく上手に遊べるようになって欲しいです(涙)
家では、1ヶ月上のお兄ちゃんの、猫の「かい」君と
しょっちゅうベッドの上でプロレスして遊んでいます。
でも、いつも自分で仕掛けておいて、『キャン!』って泣いて、
あかねが負けてます。3兄妹とっても仲良しです。(*´∀`*)


* by とんたママ
話聞いただけでも、楽しそうだな…って思ったけど、ブログ見てやっぱり楽しかったんだな♪ってカンジたよ☆あかねちゃんもたくさんお友達出来て良かったね(^○^)ドレミカンパニーとビーグルちゃん達…また一緒に遊べると良いね♪その時は、是非是非とんたも一緒に行くから!!楽しく遊んで、たくさんウマウマしようね♪

ビーグルがいっぱい * by クリン宮
あかねちゃんは嬉しそうだったネe-265

走るのが一番早くてe-286格好良いのが・・あかねちゃんでしたe-265

ビーグルって可愛いネ・・同じようでも個性があって可愛かったぁe-266
また会えたら良いな~e-272

* by ムサシママ
ちっこい(笑)ビーグルちゃんがいっぱいで、とにかく小柄なのにはビックリしました(☆▽☆)
はじめ、みんなパピーちゃんかと思ったほどでしたよ(*´∀`*)ゞ
ビーグルちゃんの輪がひろがって嬉しいですね♡
ベンチ下のムサシくん、かっわいい~(はい!親ばか参上(´w`*)
前記事のムサシ家+メルちゃんの写真と一緒にテイクアウトさせてもらいますね~♪
ベンチ下にいる理由は・・・近々『ムサシの部屋』で明らかに(。→∀←。)キャハ
わんこ達もスイーツまで堪能し、ビーグルちゃんたちも一緒にいっぱい遊び、本当に楽しいイチニチになって良かったね♪
夕涼み&ナイトラン、必ず企画するよ~ドレミのみんなで行こうね\(○^ω^○)/

楽しかったぁ! * by サクラママ
び~友倶楽部、サクラでーす!!
あかねたん、あかねママちゃま、ありがとうです。
サクラもあかねたんとご挨拶のちゅ~ができて嬉しかったわぁ☆彡またあそびましょうね(#^.^#)
あかねたん、お友達よ byサクラ

とんちゃんママへ * by あかねママ
ほんとに楽しくて夢のような1日だったよ゜+.(*´∀`*)゜+
あれほどたくさんのビーグルちゃんたちに出逢えたのも初めてだったし、
ドレミメンバーで遊んだり、ウマウマしたり(*´艸`)
ご飯もほんとにめっちゃ美味しかったよ!
今度は絶対!絶対!一緒に行こうね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

Re: ビーグルがいっぱい * by あかねママ
あかねの快気祝いをしてくれてどうもありがとう(*´∀`*)
あかね嬉しそうだったけど、やりたい放題だったよねヾ(;´▽`A``
> 走るのが一番早くて、格好良いのが・・あかねちゃんでした
 ↑
ただただみんなより大きいだけだし(;´艸`)
ほんと、みんな個性があって、どの子も可愛くてメロメロになっちゃったよ♡
クリンちゃんは寝不足のせいか、終始マッタリモードだったね。
楽しめたかちょっと心配だったよ ゜(゜´Д`゜)゜。
また一緒に遊ぼうね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
次はどこのドッグランかな(。-∀-)ニヒ♪

ムーちゃんママへ * by あかねママ
本当にみんな可愛くてちっちゃくてビックリだったね!(*´∀`*)
本物の(笑)ビーグルちゃんは小柄なのかな?
でも、ドレミのビーグルちゃんはみんな大きめだよね(笑)
ムーちゃん一家のコーギーの集まりをいつも羨ましく思っていたのだけど、
あかねはビーグルだけどmixだから、
本来のビーグルの集まりには参加出来ないと思っていたので、
あれから、び~友倶楽部(先日のビーグルちゃんの集まり)の方々が
ブログなどで仲良くしてくださるのでとっても嬉しいです(*´ー`*)
やはり同一犬種と言うそれだけで、不思議な親近感が沸くよね♡
みんなによくしていただきありがたいことです.。.:*・゜(●´ー`)゚・*:.。.
ムーちゃんのベンチ下の謎が解き明かされる、
ムサシの部屋をめっちゃ楽しみにしてます(*´艸`)
本拠地を離れ、また違ったグランドで遊ぶのも楽しいよね!
また、み~んなで遠征しようね((o(´∀`)o))ワクワク
あ、ウマウマも出来るところがいいなぁ~(笑)絶対条件ね(笑)
夕涼み&ナイトランに、あきる野のドッグラン!
楽しみにしてまぁすヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

サクラちゃん&サクラちゃんママへ * by あかねママ
サクラちゃん!いらっちゃいまちぇ。
あかねは、もうすぐ2さいになるのに、まだあかちゃんことばをつかっちゃうの。
サクラちゃんのブログにあかねもしゅちゅえんできて
とってもうれちかったわ。
うれちくって、はりきりすぎて、みんなをこわがらせちゃったけど・・・
またいっちょにあそんでね!
だいすきなサクラちゃんへ。 あかねより。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

