123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-29 (Fri)
雨が続いていますね・・・(´ДÅ)
じめじめお洗濯物も乾かないし、あかねもお外で遊べないし・・・

あかねは、ちっちとうんPは 『家の中でも』 『お外でも』 の両方派なので、
雨の日は特に助かります(●´ω`●)ゞ

そして、お外に出れなければ、かい君とこんな風に遊んだり・・・(*´艸`)
  ↓
魅惑の紐。
日常。
そして、こんな風になっちゃったり・・・ヾ(´艸`;)
  ↓
初エリザベス。

今日も、あかねが紐を咥えてきて・・・
『おかしゃぁーん』
おかしゃーん。

『あそぼうよぉ。』
遊ぼうよ。

『ねぇねぇ、あそぼうよぉ。』
ねぇねぇ。
(ノ∀<*) おかさんを一生懸命誘ってますねぇ(笑)

しばらくすると、ベッドの上で
あかねとかい君が紐の引っ張りっこを始めました。(◎>∀<◎)

あかね : 『とれるもんなら、とってみなちゃいよー。』
かい : 『ぼくにも、かーしーてーよー!』
引っ張りっこ。

あかね・かい : 『じゃあ、両方で仲良くカミカミしよう。』
引っ張りっこ。2
雨の日は、兄妹仲良く遊んでくれるので助かります゜+.(*´∀`*)゜+

そして、おかさんが大好きな、かいとりゅうたのしぐさのひとつ。

かいとりゅうたは、
よく、あかねの鼻先に、ぐりぐりと頭をおしつけて甘えます。
ぐりぐりぃ。
ぐりぐりぃ。

ぐりぐりぐりぃ。
ぐりぐりぐりぃ。

そうすると、あかねが、かいやりゅうたの鼻先をペロンチョしたり。

こんな光景を見るたび、癒され笑顔になるおかさんです。(*´ー`*)


スポンサーサイト
* Category : 日常。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

にゃんたん。 * by サクラママ
あかねたん、かいたんと仲良しさんですね~。
サクラパパはにゃんこちゃんも大好きで今にやにやしてますよ。
引張りっこ好きよね(^^♪
みんな可愛いです。抱っこしたいな。

サクラちゃんママへ * by あかねママ
あかねとかいとりゅうたは、同じ日に我が家に迎え入れたので、
仲良し3兄妹です゜+.(*´∀`*)゜+
最初の1週間ぐらいは、かいとりゅうたがあかねを怖がってしまっていたので
隔離(笑)していたのですが、
おとさんとおかさんがお仕事に行っている間に
3兄妹で何かあったらしく(笑)帰ったら仲良くなっていました(笑)
サクラちゃんパパはにゃんこも好きなんですね!ヽ(*’∀’*)/
私もずーっと猫派で、先代猫は15年の猫生を送りました。
ワンコもニャンコも別の魅力があって、3兄妹と暮らせる事は幸せです♡
おとさんも猫の魅力にどっぷりハマっています(´w`*)


* by ろくを母
さっそく遊びに来ました。
りゅうたさん、かいさん、あかねさん。
幸せそうな顔してます~!!!

ろくを母は犬しかしらないのですが、父が猫好きなので
今後は、縁があれば、猫も家族になる可能性大なのです。

いろんな顔をみたいです。楽しみ♪

* by ムサシママ
雨続きでお日様が恋しいですねぇ。。。
あーちゃん?ママさん遊んでくれなかったの?(笑
でも、かいくんりゅうたくんが居るから寂しくないね♪
かいくんのグリグリ姿、、、たまんなぁーい!!!
これはやられた~めっちゃラブリーですねぇ(〃ノ∇ノ)
で、あーちゃんがペロンチョするんでしょ?
自然と笑顔になっちゃうね~私まで癒されましたぁ~萌(♡´∀`♡)え
ホントに仲よし兄妹、心まで通い合っている様子が微笑ましいですね♪

* by 裏町のマリア
そちらは雨続きなのですね…
こちらは、夕方ちらっと降るくらいなので助かっています
仲良し3兄妹、微笑ましいですね
我が家は、亡くなった猫とセエラは仲が悪かったので
こんなふうに仲よしだったら良かったのにな~ なんて
今更ながら思います
やはり同じ日に来たのが良かったのかしらね
いつまでも仲良くね



ろくを母さんへ * by あかねママ
ろくを母さん!いらっしゃいませ(◎>∀<◎)
遊びに来てくれてどうもありがとうございます!
先日ロクちゃんの記事のコメントに入れさせてもらったアドレスの記事の
『我が家のおっさん劇場』も楽しんでいただけたでしょうか(笑)(*´pq`)クスッ
ろくを父さんは猫ちゃん好きなんですねヾ(*´∀`*)ノ゛
ニャンコはワンコとはまた違った魅力が満載です!
先ににゃんこちゃんがいて、後からワンコが家族に入ると
なかなか仲良くなれないケースが多いようですが、
先にワンコちゃんがいて、後からちっちゃいニャンコちゃんが来るなら
大丈夫だと思います゜+.(*´∀`*)゜+
我が家は仲良くなってほしくて同じ日に3兄妹を迎え入れたわけですが
最初の1週間くらいは仲良くできずもう無理なのかな・・・(涙)と
諦めかけた頃に仲良くなりました!
3兄妹の中で何かがあったようです(笑)
ワンコとニャンコが折り重なって眠る姿も癒されますよ(人´∀`*)
↓こちらの記事もご覧ください♡
http://happyakane.blog59.fc2.com/blog-entry-18.html

ムーちゃんママへ * by あかねママ
日曜日も雨マークだね・・・(ノд<。)゜。
早く晴れてくれないかなぁ。。。
かいくんのグリグリ姿可愛いでしょ?(ノ∀<*)
かいくん、このグリグリをメルちゃんにもするんだよ(笑)
メルちゃんちのリボンちゃんはメルちゃんの側に寄らないそうだから
メルママがその光景を見て『信じられなーい!』って言ってたよ(笑)
あかねがかいやりゅうたのお顔や耳をペロペロ舐めたり、
かいやりゅうたがあかねにすりすりしに行ったり
見てるだけでほんとに癒されます・:*:・(´ー`* )・:*:・

セエラちゃんママへ * by あかねママ
こちらはずっと雨続きです゜(゜´Д`゜)゜。日曜日も雨予報・・・。
早くスカッと晴れてもらいたいものです!(`・ω・´)シャキーン
セエラちゃんちは、もしかして猫ちゃんが先におうちにいたのかな・・・?
メルちゃんちも先に猫ちゃんなので、なかなか慣れないそうです。。。
我が家はどうしても仲良くなってほしいという強い思いから
同じ日に3兄妹を迎え入れるという無謀な計画を実行しました(笑)
結果、仲良し3兄妹に育ってくれて、とっても嬉しいです(*´∀`*)
ワンコとニャンコの両方の魅力を毎日堪能でき幸せです(笑)

* by みゆうママ
おもちゃを持って来て遊んで欲しいしぐさ、
たまらなくかわいい~(^^)/
私があかねちゃんに遊んでもらいたいです(笑)
猫ちゃんと仲良しなのもうらやましい~
しかも一緒に遊んでるしっ!
みゆうは遊びたい気持ちだけが先走ってしまい、
ものすごく興奮モードになってしまうので、
実家のワンニャンには、嫌がられてます…(ToT)
ドレミの丘、今度行ってみま~す♪
きっと環境衛生課、あかね部長のおかげで
きれいなこと間違いなし?(笑)

みゆうちゃんママへ * by あかねママ
おかさんがパソコンをしていると、ちょくちょく誘いに来ます(笑)
3兄妹とも仲良しで助かってます。
よくあかねとかいくんはプロレスしていて、
あかねからしかけるくせに、負けるのはあかねです(笑)
おうちにニャンコいるのに、お外でニャンコをみかけると
あかねも凄いよヾ(≧∇≦)ゞ
大興奮でグイグイ引っ張っていくの(笑)
たいがい威嚇されて終わりだけど(笑)
おうちにいるでしょ?って連れ帰ります(´m`* )アハハ
みゆうちゃんも、今度ドレミの丘に来て来てぇ~!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
みんな大歓迎だよ!!
最近は毎日5時過ぎくらいからボチボチ集まり出し、
7時くらいまで出勤しています(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

