123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-05 (Tue)
かいとりゅうたのママのシフォンちゃんが突然亡くなったと
夜、K君からメールが届きました。。。

原因はまったくわからないとの事でした。。。

つい先日、ブログにもシフォンちゃんの写真を
紹介させてもらったばかり。。。

シフォンちゃん、一体何があったの・・・?
急にお空の星になっちゃったんだね。。。

ニャンコもワンコも一緒に暮らしていれば家族同然。
一緒に暮らした年数が短かろうが長かろうが関係なく
今まで注いだ愛情が深ければ深いほど
突然、その存在を失った悲しみは
どれ程辛いものか計り知れません。。。

ついさっきまで隣で寝ていたぬくもり。
廊下から、隣の部屋からいつも通りひょっこり現れそうな錯覚。
にゃぁーと鳴きながらすりよってくる感覚。

現実を受け入れるのは辛くて
立ち直るのには時間がかかる事だけど
いっぱいいっぱい泣いて
少しずつ少しずつ元気になってね。

シフォンちゃんは間違いなく
K君家族に大事にされて幸せだったでしょう。

シフォンちゃん、かいとりゅうたを産んでくれてありがとう。
K君に頼まれた通り、シフォンちゃんの分まで
かいとりゅうたをいっぱいいっぱい可愛がるからね。

安心して、みんなを空から見守っていてね。
シフォンちゃん



スポンサーサイト
* Category : かいとりゅうた。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ムサシママ
突然の訃報に言葉も見つかりません。。。
原因もわからない、覚悟の時間もない、突然お星さまになってしまったシフォンちゃんの飼い主さんの胸中はいかばかりかと思うと・・・。
命あるものいつかは必ず・・・ですが、その時に幸せだったよ~と旅立って欲しいと願ってやみません。
きっとシフォンちゃんも、可愛がられ愛されて、幸せだったでしょうね。
自分のニャン生をマットウしたと思って旅立ったのかしら・・・?
ママさんもお心落としのことと思います。
かい君りゅうた君との再会を楽しみにしていたのでは・・・?
でもね、居なくなったのではなく、立ち止まっているだけですからね。
いつかきっとまた会えるからね。
それまでお空の上から見守ってくれているからね。
かい君りゅうた君の中に、シフォンちゃんの魂が宿っているからね。
姿は見えなくても、一緒に歩んで行こうね。
最後になりましたが、シフォンちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

むさしママへ * by あかねママ
みんな、みんな出来るだけ長生きして
幸せに満足して旅立っていけるように
これからも
いっぱいいっぱい可愛がって
笑顔で楽しい毎日を送りたいと思います!

K君ちには、シフォンちゃんから生まれた
かいとりゅうたの兄妹の、ネネちゃんという女の子がいます。
ねねちゃんにもシフォンちゃんの分まで
長生きしてもらいたいと思います!!

むさしママありがとうございましたe-53

コメント







管理者にだけ表示を許可する

