123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-01 (Mon)
ゴールデンウィークの過ぎた新富士オートキャンプ場は、
チィーちゃんファミリーと我が家の貸し切りです!ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
ゴールデンウィーク中は、
100家族が訪れ賑わっていたそうです!ヽ(*'0'*)ツ

チィーちゃんファミリーが買出しに行くので、
チィーちゃんは、我が家と一緒にお留守番。一緒に待ってようね♡
優しい。
チィーちゃんは、本当に優しいお顔で、おとなしくて
ママに抱っこが大好きな女の子です。(*´∀`*)

新アイテムのコットとフォールディングベッドを使ってみんなでお昼寝♪
おとさんの足の間にはあかねが。(*´艸`)
お昼寝。
おかさんの足の間にはチィーちゃんが。(*´ー`*)
青空の下でのお昼寝って、どうしてこんなに気持ちいいのでしょう♪
幸せなひとときです。・:*:・(*´∀`*)・:*:・

そうそう、おとさんとあかねは
こんな格好でもお昼寝をしていました・:*:・(´ー`* )・:*:・
おとさんと。

タープ越しに見上げた空がなんとも気持ちいい!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
見上げた空。

おとさんもお昼寝から目覚め、小腹も減り・・・(*´艸`)

【我が家の場合】
おかさん : 『焼そばお願いしまーす』 と、注文をすると・・・
おとさん : 『へいっ!焼そば一丁!↗』 と、返事が返り・・・

おとさんが、My中華鍋でちゃっちゃと作ってくれます。(○´艸`)☆アァシアワセ。
ちゃちゃっと。

そして・・・
おとさん : 『へいっ!おまちっ!↗』
焼そば。
美味しい富士宮焼そばの出来上がり(人´∀`).☆.。.:*・゚

オーナーさんからいただいた 『紅ほっぺ』 も甘くて美味しかったぁ゜+.(*´∀`*)゜+
美味しい。

美味しく頂いていると、またまたオーナーさんから差し入れが!ヾ(≧∇≦)ゞ
差し入れその②
『採ってきたばかりの筍と姫たけ』
差し入れ。2
差し入れその③
『干し柿』

オーナーさん:
『覚えてますか?この干し柿、お正月に干してあった干し柿ですよ(´ー`)』
あの時の。
ありました!ありました!上の写真、お正月に撮ったときの写真です!
干し柿もめちゃくちゃ美味しかった♡

チィーちゃん : 『ママたち早く帰ってこないかなぁ』
2人。
チィーちゃんとあかねのツーショット(*´ー`*)

買出しから帰ってきたママに、大好物のきゅうりをもらうチィーちゃん。(*´艸`)
美味しくてペロッってなってるね♡
ふたり。4
フォールディングベッドで眠るあかね。

さぁ、いよいよバーベキューの始まりです!
焼き物もいっぱい準備できました!
バーベキュー。
おとさんは、『とん汁』 をたっぷり作りました!ヽ(*’∀’*)/

ここで別荘地に住んでいる柴犬の 『りょうくん』 と、パパさん・ママさんが合流!
『りょうくん』 1歳に満たない
まだまだ遊びたい盛りのやんちゃな男の子゜+.(*´∀`*)゜+♪
りょうくん。
りょうくんファミリーは、キャンピングカーであちこちお出かけし、
普段は別荘地にある、トレーラーハウスで暮らしているそうです!
おかさんもそんな暮らししてみたい!゜+.(*´∀`*)゜+

りょうくんファミリーからも差し入れをしていただき、
みんなで楽しく、食べる!飲む!喋る!笑う!(*>∀<嬉)

りょうくんは、『食べる?』 って聞くと 『ワウェウ(食べる)』 ってお返事をします!
その時々により、はっきり食べると聞こえることも!(◎>∀<◎) 天才?!
チィーちゃんは、、『食べる?』 って聞くと 『ワォーン』 ってお返事をします!
上を向いて一生懸命お返事をするチィーちゃんは、可愛い!(ノ∀<*)
あーちゃんは・・・?
あかねは無芸大食です!ゝ∀・)-☆

いつの間にか暗くなったサイトに、ランタンが優しく灯ります。
ランタン。

オーナーさん、チィーちゃんファミリー、りょうくんファミリー、
みんな優しくて楽しくて素敵な方達ばかり。(*´ー`*)
楽しかった。
みなさん!楽しくてウマウマな夜をありがとうございました!(〃´∀`) ♪

こうして、1日目の夜は、あっという間に過ぎていきました。


スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ムサシママ
チィーちゃん人懐こくて可愛いですね~♪
パパさんママさんたちが買出しに行っても、大丈夫なんですね?
あーちゃん家はパパさんが『へいっ!焼そば一丁!』 って、、、羨ましい光景だわ(≧∇≦)
逆に、何故これまでキャンプに関心なかったのか不思議なくらいです(●´艸`)
良心的な差し入れいっぱい~わいわいバーベキュー~楽しさが伝わってきます♪
アウトドア大好き~サイコー\(○^ω^○)/
あーちゃんとチィーちゃんのツーショットいいですね~v(@∀@)v
まだまだ遊びたい盛りのりょうくんとは初対面?いっぱい遊べたかな?
二日目も楽しみです♪

* by ビッケ
チィ-ちゃん こんにちは~(=^・^=) あかねちゃんとツーショット いい感じですよ
焼きそば~バーベキュー~美味しそう~(≧▽≦)自然の中で食べると一段と 美味しいですよね

楽しそう~

* by 裏町のマリア
チィーちゃんは一人でお留守番できるのですね~
偉いな~ セエラに爪の垢を飲ませてあげたい(笑)
あかねちゃんのお昼寝姿も、すごく気持ちよさそうですね
暑くもなく寒くもなく良い季節ですものね
そうそう セエラもきゅうり大好きなんですよ~
夏はりんご代わりに畑からとってきたきゅうりを毎日食べています~
差し入れも自然のものがいっぱいで、楽しいキャンプですね
続き楽しみにしています

ムーちゃんママへ * by あかねママ
チィーちゃんは、ママさんっ子なので、頑張って我慢してお留守番してました。
買出し中、結局車の暑い中でのお留守番になってしまうから。
途中で、寂しくなってちょっとヒンヒン鼻をならして鳴いていました(´w`*)
おとさんは、今までキャンプに行く機会も無く、きっかけが無かったようです。
ホテルで働いていた頃も、お休みがみんなと合わなかったようで。
ほんとにアウトドアにはまってくれて最高に嬉しい!(*>∀<嬉)
きっと私だけの力では、ここまでは無理だったと思うから、
ムーちゃんちからいい刺激を受けたり影響させてもらったりの力は大きい(人´∀`*)
みんなでお喋りしながらのバーベキュー楽しかったです♡
ほんとにアウトドア大好き~サイコー!!!
あーちゃんとチィーちゃんは結構お互いに無関心だったりして(笑)
りょうくんは、まだ1歳未満なので遊びたくてウズウズしてました(*´艸`)

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
チィーちゃん、おとなしくて可愛くて癒し系です゜+.(*´∀`*)゜+
美味しい空気を吸いながら、大自然の中で、みんなでワイワイ食べると
それだけで本当に美味しいですよねヾ(*´∀`*)ノ゛
みなさんのおかげで、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました♡

セエラママさんへ * by あかねママ
チィーちゃんも、ママ大好きっ子なので、
頑張って我慢してお留守番してた感じです(´w`*)
途中で、寂しくなってちょっとだけお鼻をヒンヒン鳴らしていました。
みんなでのお昼寝は本当に気持ちよかったです(*´ー`*)
本当に今がちょうどいい季節ですね♡
セエラちゃんもきゅうり大好きなんですか?!
あかねは、ウリ系は食べません・・・。
きゅうりや、メロンやスイカも食べないかな・・・?
差し入れの筍もとっても美味しかったです。
オーナーさんの人柄に惚れてまた行きたくなるキャンプ場です♡

* by ひろ
オーナさんの差し入れ、
素敵なオーナーさんですよね。

沢山のお料理みんな美味しそう♪
今度私にも(笑)

ひろさんへ * by あかねママ
ほんとにとっても親切で優しいオーナーさんなんです。
我が家もオーナーさんの人柄に惚れました(*´∀`*)

いつか一緒にキャンプ行けるといいですね!\(´∀`*)/
その時はたくさんお料理させていただきますよ♪
おとさんが(笑)ヾ(´艸`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

