123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-03 (Wed)
次に向かったのは、『ドッグラン ユミ』 ヾ(*´∀`*)ノ゛
あーちゃん!お待ちかねぇ~((o(´∀`)o))ワクワク
ドッグランで爆走タイム!

富士山はすぐそこに!(◎>∀<◎)
すぐそこ。

おとさんと、あかね!よーいドンっ!!!
爆走。

あーちゃん!走る!跳ねる!!笑う!!!
楽しい。

『あたち!うれちぃー!!!』
爆走タイム。

グングンスピードをあげていきます!ρ(′▽`o)ノ゙
走る!2

『おとしゃぁーん!ちゅかまえてごらーん!』
楽しい。3

さすがに休憩。(*´艸`)
休憩。

そしてまだまだ走ります!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
駆け抜ける姿が美しい!!
走る!

普段はロングリード使いのあかね。
何物にもとらわれず、大自然の中を本能のおもむくまま無心で駆け巡る。
こうしたひと時があかねにとっては何にも変えがたい最高の時間なのでしょう。
走る!3
その嬉しそうな姿を見ているおとさんとおかさんも
とても幸せな大切な時間です・:*:・(´ー`* )・:*:・

『いっぱいはちって、だいまんじょくよ♡』
休憩。2

ドッグラン ユミは大人もワンコも300円!
また、いっぱい走りに来ようね!ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

田貫湖に寄って。
田貫湖。
クンクン。

ちょうど富士山は隠れてしまいましたが、
チィーちゃんママは、田貫湖から見る富士山が大好きだそうです!
田貫湖。2
次に来た時は、富士山が見えるかな?
また、来てみようね。(*´∀`*)

キャンプ場へ戻り、しばしお昼寝♡
すると、トリミングに行っていたももちゃんが帰ってきました!ヽ(*’∀’*)/
ももちゃん!スッキリ!!可愛い~(◎>∀<◎) ♡
トリミング。
お耳がチャームポイントね♡(*・∀-)☆

ももちゃん、トリミング前。(*´艸`)
愛犬。

ももちゃん、トリミング後。(*´∀`*)
スッキリ。
モコモコも可愛かったけど、スッキリももちゃんとってもラブリーです♡

そして、オーナーさんから
差し入れその④ 『焼いも』
差し入れその⑤ 『焼たけのこ』
を、またまたいただき(*>∀<嬉) んもぉ~幸せぇ~!

おとさんが、ご飯を炊いて塩焼そばもこしらえてくれてお肉も焼いて
早めの夕飯!(●´ω`●)ゞ
夕飯。
もう食べられない・・・ゲプッ。てか、動けない・・・ゲプッ。

チィーちゃんファミリーは土曜日まで滞在します。
チィーちゃん、また逢おうね!
お別れしたくないよ~のおとさん。
チィーちゃん。

この後、のんびり撤収し、
りょうくん・パパ・ママもお別れの挨拶に来てくれて(*´ー`*)
チィーちゃんファミリーとみんなで記念の集合写真をパチリ。

ちゃっかり帰る前にキャンプ場のお風呂まで入らせていただき、
オーナーさん、チィーちゃんファミリーにご挨拶をして
キャンプ場を後にしたのは、すっかり夜の9時ヾ(≧∇≦)ゞ

朝7時にチェックインして、翌日夜9時のチェックアウト(●´ω`●)ゞ
それなのにオーナーさんは1泊料金で利用させてくださいました゚(゚PД`q*゚)゚。ヤサシイ
2泊した分くらい、充分ゆっくりさせていただきました!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

チィーちゃん、チィーちゃんパパさん・ママさん、お姉ちゃん。
キャンプに誘っていただき、お休みの都合まで合わせてもらい・・・
チィーちゃんファミリーの優しさ、明るさに触れると、とっても元気になります!
また楽しい思い出が増えました。
次にお逢いできるのは年末年始キャンプでしょうか。
その時を今から楽しみにしています!
とっても楽しい時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました!
チィーちゃんまた遊ぼうね゜+.(*´∀`*)゜+

オーナー様。
いつも親切にしていただき、たくさんの差し入れまで!
穏やかで暖かいオーナーさんの笑顔や話し方を聞いていると
自然とまたここへ 『帰って』 きたくなります。
また必ず帰りますので、どうぞよろしくお願いいたします!゜+.(*´∀`*)゜+

りょうくん、りょうくんパパさん・ママさん!
チィーちゃんファミリーを通じ、
また元気で明るい素敵なファミリーとお知り合いになれて
とってもとっても嬉しいです!
憧れの生活の様子をまたたくさん聞かせてくださいね!
りょうくん!また一緒に遊んでね!゜+.(*´∀`*)゜+

5ヶ月ぶりのキャンプへ行った感想は・・・
『やっぱりキャンプは最高!!ヾ(*´∀`*)ノ゛ 』
『6月は、どこにキャンプ行こうかなぁ~』 byおとさん。(*´艸`)



富士宮キャンプ ―終わり―


スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ラブママ
あ~ちゃん、富士山を見ながら走るのって気持ちいいでしょ~。

いいなぁ。 * by サクラママ
あかねたん、とっても楽しかったね~。
いっぱい遊んですっごく気持良さそう!あかねちゃんはスタイルがいいから走ってる姿がカッコイイわぁ。ホレボレします。

ももちゃん、なんか痩せちゃったみたいに見えましたぁ。モコモコだったのね(*^_^*)

ラブママさんへ * by あかねママ
あかねは、ドッグランで気持ち良さそうに走っていましたよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
平日だったので、貸切でした(笑)
あかねひとりでは寂しいような気もしますが、あの通りですから
他の子に怪我をさせないか冷や冷やせずに済みました(;´艸`)
景色がいいとそれだけで気持ちいいですね♡

サクラちゃんママへ * by あかねママ
あかね、いっぱい走りました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
見ているこちらが嬉しくなってしまいます♡
毎日、斜面のある丘を駆け回っているので、女の子なのにマッチョです(笑)
ももちゃん、まったく別のワンコちゃんみたいでしょ?(*´艸`)
毛の長いワンコちゃんは、カットしだいで色んな表情になりますね♡

* by みゆうママ
あかねちゃん、とっても楽しそう~
力強い走りで、カッコイイわぁ(*^_^*)
モモちゃん別犬になってますねぇ。
実家のモモちゃんも、トリミングすると
別犬になって帰ってきます(笑)

走ったね~♪ * by クリン宮
芝桜が素晴らしいぃ(感動したv-20・・って小泉か?)

ロングリードのドレミでは見ることが出来ない、あかねちゃんの走りっぷりは「気持ちよさそう~e-349e-266

ママさんの「無芸大食」って言うのには、思わず噴出しちゃったよ~天真爛漫で良いe-265
私は そんなあかねちゃんが大好きよe-265

やっぱり猟犬!! * by のんのん
富士山の元であ~ちゃん走る走る!!
気持ちいいんだろうな~v-14
ももちゃん大変身ですね^^夏にむけてすっきり~ん
ちーちゃんもおとさんが大好きなのね^^

あ~ちゃん、いつか一緒に走ろうね^^

* by ビッケ
富士山が すごく綺麗ですね(=^・^=)
あかねちゃん すごく楽しそうに走ってます
見ていて嬉しくなりますね
キャンプを満喫ですね(^O^)/ みんな いい顔してます

* by ろくを母
すごーい!!!あかねさん、すごく走りまくる!!!
やっぱ、うちのロクとおんなじ感じの走り方ですよ~
私はその絵がとれませんが(笑)。
自然大満足であかねさん・おかさん・おとさん、リフレッシュですね。
いつかうちもこんな体験したいです。

クリンママへ * by あかねママ
もう見頃は過ぎてしまっていたけど、
それでも充分楽しめました(*´ー`*)
お花は、どの花も本当に癒されますね・:*:・(´ー`* )・:*:・

あかねが、元気に全速力で駆け抜ける様は、
見ていてとても気持ち良く、こちらまで嬉しくなってしまいます!
教えていないおかさんとおとさんが悪いんだけど(´∀`;)ゞ
何も出来なくても、「無芸大食」でも、それがあかねで
そんなあかねを天真爛漫で大好きって言ってくれて嬉しいです!
どうもありがとう!゜+.(*´∀`*)゜+

のんのんさんへ * by あかねママ
素晴らしい景色と美味しい空気の中、
あかねの爆走ぶりは、見ているこちらまで嬉しくなり
気持ちよかったです!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
なんちゃってビーグルのあかねですが、
この走りっぷりや、草むらに鼻を突っ込んでクンクン匂いを嗅ぎまくる様子は、
やっぱりビーグルの血が流れているんだなぁと
つくづく思います。(*´艸`)

ももちゃん、可愛いでしょう?(*´∀`*)
ひとなつっこくて、とてもいいこなのです。
やっぱり夏はカットすると涼しそうですね(´w`*)
ぽんたくん、こちらこそ一緒にかっけこ出来る日を楽しみにしてるよ!

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
雄大な富士山のふもとで爆走できて、
あかねもとても気持ちよかったようです!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
見ているこちらまで本当に嬉しくなります♡
5ヶ月ぶりのキャンプはやっぱり最高でした!
今年は何回行けるかな?(*´∀`*)

ろくを母さんへ * by あかねママ
あかね、爆走してきました!(*´∀`*)
ロクちゃんと体系も似ている分、きっと走り方も似ているんでしょうね!
いつか一緒に走らせられたら・・・と思います(*´ー`*)
今年に入ってから、デジタルカメラに連写機能がついている事を発見し(笑)
爆走している時は、このモードで撮っています。
そうすると、帰ってきてからパソコンで確認すると、
数打ち当たるで(笑)何枚かそれなりに写っている写真があって・・・(笑)
その部分だけを切り取り拡大して載せています(*´艸`)
お正月ぶりのキャンプでしたがやっぱり最高に楽しかったです(´ー`* )

みゆうちゃんママへ * by あかねママ
みゆうちゃんの走っている姿も可愛くて大好きです!゜+.(*´∀`*)゜+
あかねは大爆走でとっても嬉しくて満足のようでした(笑)
それを見ていたおとさん・おかさんもめっちゃ嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
みゆうちゃんママの実家のワンちゃんも、ももちゃんって言うんだ?!
やっぱり、毛の長いワンちゃんなんですね(*´ー`*)
カット次第で色んな表情やかっこになるのでしょうね♡
なんだか、一粒で2度美味しいみたいな感じで(笑)
羨ましいなぁ~(*´艸`)

楽しかった * by ちーちゃんぱぱ
楽しく拝見させていただきました。楽しかったバーベキューを思いしました。ちーは帰ってから疲れが出たのか暫らく元気がなかったです。
今度、新富士へ行く予定は、9月の連休後半を考えています。その前に7月始めに少し遠出をと計画中です。天候をみて、行く先は直前に決める予定です。
あかねちゃん、気をつけてくださいね。またの再会を楽しみにしています。

* by ムサシママ
お耳を翻しながら、全身で喜びを表現して走ってますね~♪
あーちゃん?本能の赴くままに、、、嬉しいね~楽しいね~ヾ(@^▽^@)ノ
この姿あってのお出かけやキャンプですよね☆
前にもお話したかと思いますが、全てがムサシくん中心のムサシ家は、喜ぶ姿なしでは帰れません(笑
ももちゃん別犬だー!!!幼くなってるぅ~めっちゃ可愛いぃ~♡
犬種によって、色々な姿を楽しめるなんて、、、ムサシくんでは考えられないわ。
あっ!一瞬ならビーグルちゃんやチャウチャウちゃんになれるけど(爆
こうして楽しいひと時を過ごせるのも、健康あってのこと♪
これからもこんなに素晴らしい時間を共有できるよう、体調管理に気を配りがら、素敵な思い出を重ねていけるといいですね(o´∀`o)

ちーちゃんパパへ * by あかねママ
ちーちゃんパパさん!
キャンプでは大変お世話になりありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
我が家は1泊でしたが、それでもみなさんのおかげで
とっても楽しい思い出がたくさんできました!(*´ー`*)
ちーちゃん、疲れちゃったのかな?(ノ_・。) もう元気になりましたか?
今度の新富士は9月の連休後半ですね?!
我が家もお休みが合いそうならば、また伺いたいと思います!!
7月始めの遠出・・・。楽しみですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
いいなぁ~。我が家はおとさんの仕事上取れても2連休です(ノ_・。)
それでも有意義に過ごして楽しみたいと思います!
チーちゃんママさんからも、心のこもったお手紙をいただき
本当にありがとうございました・:*:・(´ー`* )・:*:・
次にお逢いできる日を今からとても楽しみにしています(*´∀`*)

ムーちゃんママへ * by あかねママ
あかねは富士山の下で、とってもとっても嬉しそうに走っていました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
最近、お出かけ先のドッグランへ行くと、普段お外ではなかなかしない
ウンPもドッグランの中だと安心して出来るようで、必ずといっていいほど
端っこのほうで済ませます。
お出かけ中、おっきい方が出ていないときなどは、
特にドッグランへ連れて行くとその点でも安心できます゜+.(*´∀`*)゜+
ほんとにこの笑顔と走りっぷりを見れるお出かけは最高です!
ムーちゃんちは全てがムサシくん中心だから、ムサシくんは本当に幸せわんこだね♡
ももちゃん可愛いでしょ?(*´艸`) あまりの変身ぶりに驚きました!(笑)
カットしだいで色んな表情や格好を楽しめて、
一粒で二度美味しいみたいな感じで羨ましいです(*´pq`)クスッ
ムーちゃんもビーグルちゃんやチャウチャウちゃんになれて(笑)すごいよ!(´w`*)
今回の急性胃腸炎はおかさんたちにとっても初めての経験で、
あかねに辛い思いをさせてしまったけれど、とても勉強にもなりました。
これからはあかねの体調管理にもっと気を配ってあげなきゃ!って思いました。
いつも元気いっぱいで笑顔で駆け回らせてあげたいです!゜+.(*´∀`*)゜+

コメント







管理者にだけ表示を許可する

