123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-06 (Sat)
風が家の中を通るように、
玄関を少しだけ開けておきます。

すると、かいとりゅうたが
普段開いていない玄関の隙間に釘付けです。(*´艸`)
玄関から。

かい、りゅうた。
誰か来た?(*´∀`*)



スポンサーサイト
* Category : かいとりゅうた。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ラブママ
かいくん、りゅうくん誰か来たのかな?
我が家もリビングを網戸にするとずっと外を見てます(●^o^●)

あれ~ * by サクラママ
何が見えたかな~。誰か着たのかな~。
かい君もりゅうくんも釘付けですね。
猫背が可愛いわぁ。

* by みゆうママ
今日はありがとうございました♪
うわぁ~、かわい!
お外が気になるのね(^.^)
私の実家にも猫が3匹います。
猫部屋に入ると、3匹近寄ってきて
撫でろ撫でろ攻撃です(^^)

ラブママへ * by あかねママ
かいとりゅうた必死で覗いています(*´艸`)
そのくせ、誰か来ると急いで逃げてきたり(笑)
誰かが遊びに来ても、怖くて隠れてしまう小心者兄弟ですヾ(≧∇≦)ゞ
3姉妹も網戸にするとお外をずっと見ているんですね?
そして一生懸命何を考えているんでしょうね。可愛いね.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.

サクラちゃんママへ * by あかねママ
必死でお外を覗いて、誰か通ると慌てて逃げたり(笑)
かいりゅうたの行動を見ているととっても面白いです(*´艸`)
ニャンコだから猫背ですね(笑)
抱っこするとふにゃふにゃ柔らかくて、
あと、丸まって眠る様子も可愛いです゜+.(*´∀`*)゜+

心結ちゃんママへ * by あかねママ
こちらこそ!今日は楽しかったです!
偶然またドッグランで逢えるなんて最高!(*>∀<嬉)
いっぱい遊べて、心結ちゃんも撫で撫で出来て嬉しかった(*´∀`*)
たまに脱走しますが(汗)家の中で生活しているので
お外の様子が気になります(笑)
実家にも猫ちゃんがいるんだ?!
私もずーっと猫と暮らしていて、愛猫みゅうちゃんが15歳で亡くなり、
猫派だったのですが、あかねと暮らしだしてから
犬の魅力にもどっぷりハマっています(*´艸`)
ニャンコもワンコもそれぞれの魅力があってたまりませんよね!(*´∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

