123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-07 (Sun)
今日も、楽しい1日だったね。(*´ー`*)
楽しい。

今日は、ムサシくん家 に誘ってもらい、
クリンちゃん家 と3家族で、
ドッグガーデン ZEBRA へ行ってきました!ヾ(*´∀`*)ノ゛

そしてこの日、偶然!心結ちゃん家 もZEBRAへ!(人´∀`*)

大満足で帰ってきたあかねは、
夢の中でまだみんなと遊んでいるのかな?・:*:・(´ー`* )・:*:・
今日も。

明日から、ZEBRAで遊んできた記事を書いていきます。(o´∀`o)


スポンサーサイト
* Category : あかね。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
あかねさん、もうすっかり元気になったんですね。よかった~
気持ちいい寝顔をみせてもらいました。
ソファーでも寝るんですね(笑)!
ソファーの2/3は陣取ってそうですが!

* by サクラママ
あかねたん、もう大丈夫?良かったですね~。
本当に安心して嬉しそうな、可愛い寝顔ですね。きっと楽しい夢を見てるのね(#^.^#)
記事楽しみにしてますね~♪

* by ビッケ
あかねちゃん(=^・^=)気持ち良さそうに いい寝顔してますね

あ~~っ心結ちゃんと会えたんですね いいなぁ~
ビーズの抜糸終わったら遊んで下さいよ~(^O^)/
ランの様子~楽しみにしてます

ろくを母さんへ * by あかねママ
ハプニングも多いけど、復活も早いあかねです!(●´ω`●)ゞ
もう、このソファーはほとんどあかねのものです(笑)
眠くなると、ソファーか、よっぽど眠いとベッドの布団に潜り込んで寝てます(笑)
夜はベッドで寝て、明け方おちっこしたくなると
勝手に起きて、キッチンをはさんだ隣の部屋でトイレを済ませ、
またチャッチャッと足音を鳴らしながらベッドに戻ってきます。
いつもおとさんと、人間みたいだよね。って笑ってます(*´艸`)

サクラちゃんママへ * by あかねママ
もう爆走してきました(◎>∀<◎)
元気でなによりです(●´ω`●)ゞ
大満足だったようで、この寝顔です。
こんな寝顔を見せてもらえるだけで幸せ。・:*:・(´ー`* )・:*:・
寝言を言いながら、手と足を動かしていたので、夢の中でも走ってたみたい(笑)
また、記事書きますね!心結ちゃんもいっぱいでてきます(*´∀`*)

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
爆走してきて、大満足のあかねです。(*´艸`)
こんな寝顔を見ると、ついつい笑顔になって癒されます(*´ー`*)
心結ちゃんとまたまた偶然同じ日に同じドッグランへ行きました!
心結ちゃん相変わらず可愛くて、最後まで一番元気がありました(●´∀`●)
ビッケちゃんとビーズちゃんとも早くまた一緒に遊びたいです!
ビーズちゃんも無事手術が終わって本当に安心しました!
少しずつランの様子を書きますね゜+.(*´∀`*)゜+

* by 裏町のマリア
癒される、あかねちゃんの寝顔ですね♪
やはり楽しく遊んだ後は、楽しい夢を見ているのでしょね
セエラもバタバタして寝ているときがあります
また一緒に走りたいですね

ママさんお友達たくさん増えましたね☆
ワンコ友達は良いですよね~
いろいろとありがとうございました



* by ラブママ
あーちゃんの寝顔癒されますねぇ。
我が家ももうそろそろメルがラン復活できそうです。
その時はぜひ遊んでくださいね。

* by ひろ
前回遊べなかったのでゼブラさんリベンジだったのかな?

我が家は色んな所へと出没しています(笑)
あまりホームがないって言ったほうが言いのかも^^;

セエラちゃんママへ * by あかねママ
無邪気な寝顔って癒されますよね(*´ー`*)
あかねも、声を出しながら、足をばたばたさせている時は
あ、走ってるのかな?と思います(笑)
ほんと、またみんなで一緒に遊びたいです!(*´∀`*)
先日、鶴ヶ島のドッグランで一緒に遊んでもらった
ビーグルちゃんたちのパパさん・ママさんがコメントをくださるので
とっても嬉しい毎日です゜+.(*´∀`*)゜+
あかねのおかげで、お友達がたくさんになり幸せです・:*:・(´ー`* )・:*:・

ラブママへ * by あかねママ
ワンコたちの寝顔は天使のようですね(*´ー`*)
走ってるときも、遊んでるときも、笑ってるときも、ご飯食べてるときも
一生懸命いたずらしてるときも可愛いけど(笑)
メルちゃん、長い間エリカラ生活よく頑張りましたね!(´ДÅ)
いっぱいかけっこさせてあげたいですね!!
こちらこそ!おかさんもあかねもラブちゃん・メルちゃん・カノンちゃんに
逢える日を、一緒に遊べる日をとってもとっても楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ゛

ひろさんへ * by あかねママ
リベンジもかねて、あかねのストレス発散のために
ムサシくんファミリーが誘ってくれました(*´∀`*)
そっかぁ~レオンくん&カムイくんは色んなランで遊んでるんですね!
レオンくんもカムイくんも幸せだぁ~(人´∀`*)
また、是非一緒に遊んでくださいね!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

コメント







管理者にだけ表示を許可する

