12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-10 (Wed)
6月7日(日曜日)

あかねの お耳事件 後 (;´艸`)、
ロングリードにしてもらえないあかねのストレス発散のために、
ムーちゃん ファミリーが 『梅雨入り前に、ゼブラでひと暴れしよう~』 と
誘ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛
ムーちゃんファミリー、いつもあかねの事を気遣ってくれて本当にありがとう (´ДÅ)
クリンちゃん ファミリーと3家族で ドッグガーデンゼブラ へ行くことに♪

そして当日朝、偶然もらった 心結ちゃん ママからのメールに、
『これから、ゼブラに行こうと思ってます。』 と!!(◎>∀<◎)
心結ちゃんもゼブラに?! 嬉しいぃー!(*>∀<嬉)

この日は、雨降りや曇り空が続いた後のとってもいいお天気の日!
イタグレちゃんの集まりも開かれていたこともあり、駐車場はいっぱいでした。

受付を済ませると、
心結ちゃんパパが、『あかねちゃ~ん♪』 と声をかけてくれて (人´∀`*)
奥へと歩いていくと、心結ちゃんが居ました!ヽ(*’∀’*)/
心結ちゃん。
心結ちゃん久しぶりぃ~(*´∀`*) 逢えて嬉しいよ~♪
1歳になったんだよね♪おめでとぉ~(人´∀`*).☆.。.:*・゚

ランに入ると早速みんな繋がってクンクン・ぐるぐる (笑)
みんなで。
『今日はお互いはじけましょうねぇ~♪』

心結ちゃんもあかねに挨拶にきてくれました (o´∀`o) アリガトウ♪
ご挨拶。
『あかねちゃん、ひさしぶり♪げんきだった?』

そして、あかねは溜まったストレスやうっぷんを晴らすかのように
走る!走る!爆走です!(笑)(◎>∀<◎)
爆走。
『あたち、きょうもはしりまくるわよぉ~!』
あーちゃん、良かったねぇ~(人´∀`*)

クリンちゃんも、フレブルとビーグルmixのビッキーちゃんを誘います (*´艸`)
いつもより。
『いつもより、おちり高くあげちゃうわよっ。』

心結ちゃんも、ビッキーちゃんと楽しそうに遊びます!ρ(′▽`o)ノ゙
心結ちゃんも。
『ビッキーちゃん、あそぼうよぉ~♪』

ムーちゃんは、心結ちゃんちの姪っ子さんに撫で撫でしてもらい、
嬉しいぃ~この笑顔゜+.(*´∀`*)゜+
うれちい。
『ぼく、撫で撫でだいすきなんだもん。気持ちいぃ~♪』

ひとしきり走り回ると、この日の暑さのためすぐにクールダウン。
いつもはまだ寝ているこの時間 (笑)
クリンちゃんもあかねもあくびが出ます。(´m`* )アハハ
あくび。

日なたは暑いけど、ちょっと木陰に入るととっても涼しい・゜゚・*:.。..。.:*
堀り掘りした砂にお腹をつけて、ひんやり涼しいね (*´ー`*)
ひんやり。
『おなか、ひんやりきもちいいのよ。』

心結ちゃんママに撫で撫でされて、あまあまのあかね (*´艸`)
嬉しい。
『そこそこ。もっとなでてくだちゃい。』

心結ちゃん、あかねにクンクンしに来てくれたのねぇ (*´pq`)アリガト♪
ありがとう。
『あかねちゃん、あそぼうよー。 ちょっとしつれい。』

ムーちゃん、クリンちゃんもクールダウン中~(´ー`* )
ムーちゃん&クリンちゃん。
『今日は、暑い!暑い!』

心結ちゃん、2度目のクンクンです(笑)(*´艸`)
『あかねちゃん、まだきゅうけいなのぉ?あたちはげんきだよ!』
くんくん。

あかねは、ムーちゃんのクールシャツを貸してもらいました。
濡らして着るから、ひんやり気持ちいいね。(*´ー`*)
心結ちゃん3度目のクンクン?(´m`* ))))
『あかねちゃん、もうちょっとくんくんさせてくだちゃいね。』
『あたち、なにかにおうかちら…?』 (*´pq`)ププッ
まろんちゃん。
チワックスのマロンちゃんです。可愛いね♪(*´∀`*)

こちらはマロンちゃんの妹のクリームちゃん (*>∀<*)チッチャイ!
心結ちゃんが、『遊ぼうよ~』 って誘いますが、
怖がりのクリームちゃんは、『たちゅけてぇ~』
クリームちゃん。

ひんやりした土の上で、ゴロンゴロン気持ちよさそうなムーちゃん(ノ∀<*)
ゴロンゴロン。

今日は、朝ごはんをあげても食べなかったあかね。
『あたち、おなかすいたわ。そろそろ、おひるにちようよ~』
ムーちゃんと。
(笑)そうだね。おかさんたちもお腹が空いたのでお昼にしましょう~
心結ちゃんファミリーも誘って一緒にランチタイムです!ヽ(*’∀’*)/

②へ続く。






スポンサーサイト
* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
よかった!あかねさんが元気いっぱいにはしりまわっているところがみれて。
元気そうですね。安心です☆
心結さんとの共演もいいです~ あかねさんがお疲れなのも笑える。
すっごく走り回ったんでしょうね~ うちのロクみたい(笑)!

* by みゆうママ
日曜日はありがとうございました~
心結、あかねちゃんがクールダウンしてる時に
ここぞとばかりってカンジで、くんくんしてましたね。
私もたくさんナデナデさせてもらいましたよ~
心結は相変わらず愛想なくて…すいません(>_<)
あかねちゃん、ご飯あげても食べなかったりするんですか!?
オレンジのTシャツは、ムサシくんのだったんですね。
オレンジ似合ってましたよぉ(^.^)
クリンちゃんのシャツが妙に気に入ってしまったので、
早速、注文しちゃいました(笑)
同じのはもうなかったのですが…





* by ビッケ
あかねちゃん~心結ちゃんと遊んだんですね(=^・^=)
いいなぁ いいなぁ~ビッケーズも一緒に遊んでもらいたいです

休憩中の あかねちゃん かわいい~顔してますよ

あっ お腹減りましたか~ みんな何食べたのか気になります~

はじめまして。 * by ちわぐるず
こんばんは。
PataPataさんのところからお邪魔しました。
我が家のわんこたちの名前をお褒めいただきまして、ありがとうございます。
なかなかみなさんには覚えていただけないのですが、それぞれにいろいろ理由があって、気に入っている名前ですから、このように言っていただけて、とても喜んでおります。
ありがとうございました。

それにしても賑やかに遊んだんですね。
お腹減っちゃうわ、そりゃ。

* by サクラママ
あ~たん、元気で良かったです。
もう大丈夫ですか?

みゆうちゃんと遊んだのね~。いいなぁ。
またみんなで遊びましょうね。

あ~たん、クールダウンのお姿がなんともせくすぃですよぉ。いい女風?
元気に遊んでくれてる姿を見ると本当に嬉しいですね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます * by -

ろくを母さんへ * by あかねママ
ハプニングも多いけれど復活も早いあかねです(◎>∀<◎)
ドッグランでリード無しで走るあかねは、やっぱりとても嬉しそうです!
心結ちゃん、いっぱいクンクンしに来てくれました(*´∀`*)
心結ちゃんは、しかし元気だった!(笑) 若いって素晴らしい(笑)
ロクちゃんもいっぱい走るの好きなんですね?(●´∀`●)
いつか一緒に爆走させたいです!

心結ちゃんママへ * by あかねママ
こちらこそ!ヽ(*’∀’*)/ 日曜日はとっても楽しかったです!
また心結ちゃんに逢えて、あかねもいっぱい可愛がってもらって
どうもありがとうございました!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
心結ちゃん、あかねがクールダウンしてる時くらいしか
落ち着いてクンクンできないもんね(笑)いいんだよ~いっぱいくんくんして♪
心結ちゃんが疲れてイタグレちゃんに追いかけられて逃げ込んできたとき
おかさんも、今がチャンスだ!とばかりに
心結ちゃんをいっぱい撫で撫でできてめちゃめちゃ幸せでした゜+.(*´∀`*)゜+
あかねは、好き嫌いをして、飽きてくると食べなかったりするんです(≧д≦)
クリンちゃんのシャツも冷え冷えだってでしょ?!
我が家も今日、違うデザインの服を2枚注文しちゃいましたぁ~(●´ω`●)ゞ
これでしばらくおかさんたちの服は買えません(笑)

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
偶然同じ日にゼブラへ行くことになり、
心結ちゃんと遊べてとっても嬉しかったです!(*>∀<嬉)
しかも、お互い初!ゼブラ! とってもいいところでしたよ♪
我が家もまたビッケちゃんとビーズちゃんと早く一緒に遊びたいです!!
楽しみにしています!ヾ(*´∀`*)ノ゛
この日は暑かったので、走ったあとはかなりクールダウンしていました。
いっぱい走って、いっぱい食べてきました(笑)

サクラちゃんママへ * by あかねママ
あかねはもう元気!元気!ですp(´∀`*)q 
毎日、爆走したくてウズウズしてます(笑)
偶然にも心結ちゃんとまた遊べて、あかねもおかさんもめっちゃ嬉しかったです!
サクラちゃんも、また一緒に遊んでね゜+.(*´∀`*)゜+
サクラちゃんに逢える日をとっても楽しみにしているんだよ(*´ー`*)
あーちゃん、クールダウンしている時の後姿とか、ウィンナーみたいでしょ?(笑)
時々細長くウィンナーっぽくなります(笑)
ほんとに元気が1番!あかねの嬉しそうな笑顔に元気付けられ癒されます!

ちわぐるずさんへ * by あかねママ
ご訪問&コメントどうもありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
とっても嬉しかったです!!!
みんな、それぞれに色んな思いが込められたお名前なんですね(*´ー`*)
みんなの名前の由来すごく素敵で、教えていただいてとても嬉しかったです!
これからも、その名前の由来を思い出しながら、ちわぐるずさんのブログを
読ませていただくことができます。どうもありがとう(*´ー`*)
晴真(はるま)くんは、捨て犬だったんですか?!
晴れて真実の愛情に出会えたという意味・・・感動です。。。
あかねも、ボランティア団体から預かってきたワンコなのです。
保健所で処分されるところを助けられたワンコです。
我が家にとってかけがえのない存在でいてくれるあかねに出逢え
今こうして隣にいてくれることに感謝です・:*:・(´ー`* )・:*:・
人もワンコも出逢いって不思議で素敵ですよね!
もし良かったらまたいつでも遊びに来てくださいね(*´∀`*)

* by ムサシママ
この日も楽しいイチニチだったね~ヾ(@^▽^@)ノ
また偶然にも心結ちゃんと会えたし♡
みんな少し遊んでは木陰でホリホリ、休憩。
やっぱり暑かったのでしょうが、上手にクールダウンしながら遊べてよかったですね♪
あーちゃん、走ったり伸びたり(笑
クリンちゃん、いつもより高めにオチリあげて喜び表現してるし(笑
ムサシくん、大事なアソコがハートだし(爆
心結ちゃん、疲れ知らずでパワフルだし(笑
みんなそれぞれに甘えたり、相手を見つけて楽しそうでしたねo(〃'▽'〃)o
たまたま居合わせたお友達との出会いも、ランならではのお楽しみです♡

ムーちゃんママへ * by あかねママ
ほんとにほんとに楽しかったねヾ(*´∀`*)ノ゛
みんなで遊ぶとどうしてこんなに楽しいんだろうね(*´ー`*)
朝もらった、心結ちゃんママからのメールにゼブラに・・・と書いてあったときは
驚いて、大喜びでしたヽ(*’∀’*)/
ゼブラは木陰もあるからクールダウンにちょうど良くて、
あんなに木陰が涼しいと思わなかったから助かった♪
あかねも大爆走したり、伸びてウィンナーみたくなったり(笑)←時々なる(笑)
クリンちゃんもいつもの遊ぼうポーズが可愛くて♪
ムーちゃんの大事なところちょっと加工してみました(笑)
心結ちゃんは若いから?ほんとにハイパーだよね!
出逢えたお友達もみんなとっても可愛かったね♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する

