123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-12 (Fri)
あーちゃん?
あら?
あれれ?
あれれ?

やっぱり…。
やっぱり。

両耳裏返ったまま寝ちゃうんだ。(笑)(´w`*)
寝ちゃった。

朝、寝起きで両耳がこんな風に裏返り、
ポケェ~っとした顔で起きて来ることがあるあかね。
そのおマヌケ顔もたまらなく大好きなおかさんです。



スポンサーサイト
* Category : あかね。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
これって、これって眠いカオなんだ!
うわあ、あかねさんの特徴的な眼がさらに細~く… 細~く… つぶっちゃった~
裏返った耳が安心感を醸し出してますねえ。

きゃはは^^ * by のんのん
うちもはしゃぐと両耳裏返りますv-14
それがまたびーちゃんのかわいさですよね^^
あーちゃんそのままねちゃうんだ(笑)

ソファーでどで~んとねちゃうあーちゃんかわいいです~

* by 裏町のマリア
あかねちゃんのお耳可愛いね~
裏返ったまま寝ちゃうなんて、あかねちゃん熟睡派かしら
わが仔はどんな顔でも可愛いよね~


ろくを母さんへ * by あかねママ
あかねのお目目のことを、うちのおとさんはよく
『ギャル曽根ちゃんばりのつぶらな瞳でそれがまた可愛い!!!』
と、常々言っております(爆)(*>∀<*)

のんのんさんへ * by あかねママ
お耳裏返ってるとき可愛いですよね!(ノ∀<*)
車に乗ってて、窓からお外見てるときも風でパタパタなびいてるし(笑)
空飛んでるみたいに(笑)ダンボみたい♡
ソファーはあかねの専用席になりつつあります。
眠いとベッドの部屋かこのソファーの上でいつも寝ています(*´艸`)

セエラちゃんママへ * by あかねママ
あかねと暮らしだしてから垂れ耳にすっかりハマってます(笑)
あかねは眠くなると勝手に好きな場所で寝ています(´w`*)
手がかからなくて助かります(笑)
にゃんこと一緒に暮らしてるからか、時々猫っぽいです(*´艸`)

* by とんたママ
最近、表情が女の子らしく(?)色気を増したような気がするのは私だけ(?)・・・そんな可愛いお顔にガウガウア・・・ってカミカミするのはうちの息子だけど(笑)
お耳ひっくり返ってボォ~っとするあかねちゃん♪これからどんな夢みるのかな?

とんちゃんママへ * by あかねママ
あかねととんちゃんの関係は本当に面白いよね(*´艸`)
ガウガウされても、逃げることなく耐えるように?(笑)突っ込んでいくしね(笑)
ふたりにしかわからないご挨拶なんだね(笑)
眠いとき、寝起きにお耳がひっくりかえっていると思わず笑顔になっちゃうよ(´m`* ))))

コメント







管理者にだけ表示を許可する

