12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-13 (Sat)
我が家で日常的に繰り広げられる光景。
かいとあかねのワンニャンプロレス。(*´艸`)

あーちゃん、手でチョイチョイって誘ったあと、
おちりを高くあげて、尻尾をゆらゆら~。

あかね:『かいくん、きょうもまけないわよぉ~』
か  い:『ぼくだって、まけないぞぉ~!うぉりゃぁ~!!』


これ、喧嘩じゃないんですよ(笑)。(ノ∀`)ン
いっつもこうやって、遊んだかと思えば、寄り添ったり。(*´pq`)クスッ

あかね:『まだまだいくわよぉ~!』
か  い:『ぼくにかてるわけないだろぉ~』

あかね:『そんなことないわよ!クシュン、クシュン=333』

あーちゃん、くしゃみしてるし。(笑)

ワンニャンプロレスの勝率は、
今の所、7:3でかいくんの勝ちと言ったところでしょうか。(笑)


スポンサーサイト
* Category : 日常。
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
あかねさん負けてる!かいさん強い!
うちの父も猫好きなので、縁があればうちにも一人増えると思います…
あかねさんとかいさんのような感じだといいなあ。

* by みゆうママ
ワンニャンプロレス、かわいすぎるぅ(*^_^*)
ワンコとニャンコが一緒に遊ぶのって憧れますよぉ。
かいくん、爪は出てないのよね?
実家の猫に、爪なし猫パンチをされたときは
たまらなく気持ちよかった(笑)

* by ラブママ
あーちゃんとカイくんはとっても仲良しなんですねぇ。
あーちゃん、手が出てるけど優しくチョイチョイしてますね(*^_^*)

* by のんのん
あはは~^^やってるやってる!!
大きさではあーちゃんの勝ちなんだけどねぇ。。

こうみるとビーグルって大きいのねぇ^^
どっち応援しようかな^^?


* by ルーキー
エッ かいくんの方が強いんですか! ビックリやのう
こんなプロレスいつも見れるなんて
あかね家は幸せじゃのう いつか生で見てみたいのう
クシュン 可愛すぎじゃ

ろくを母さんへ * by あかねママ
あかねはいつも自分から仕掛ける割には、キャン!って言って負けてます(笑)
あかねの必殺技は、お尻からグイグイ乗っかる 『おちり攻撃』 で、
かいの必殺技は、『回転後ろ足蹴り』です(笑)
にゃんことわんこの暮らしは、両方の魅力に包まれて、
幸せですよ゜+.(*´∀`*)゜+

心結ちゃんママへ * by あかねママ
ワンニャンプロレスは毎日の日課みたいです(笑)
プロレスしたかと思えば、紐をくわえてじゃれ合ったり、くっついて寝てたり(*´ー`*)
ワンコとニャンコと暮らすのが夢だったので幸せです゜+.(*´∀`*)゜+
かいとりゅうたは甘えたい時だけ、ゴロゴロ言いながら近寄ってくるので
その時は思いっきり撫で撫でして甘えさせてます(*´∀`*)

ラブママへ * by あかねママ
あかねとかいは、よく一緒に遊んでるけど
我関せずの黒猫りゅうたは、あまり関わってきません(笑)
あかね、遊びたくって、チョイチョイって手手出してましたねぇ(笑)
時々かいの頭蓋骨をおっきな口で丸呑みするように甘がみしてます(爆)

のんのんさんへ * by あかねママ
しょっちゅうこうしてふたりのワンニャンプロレスを繰り広げております(笑)
あかねは自分から仕掛けるくせに負けることが多いです。
でも自分では負けたつもりは無いみたい(爆)(ノ∀<*)
あかねは13、3キロあるので、ぽんたくんよりきっと全然おっきいから
余計にかいとの大きさの差が目立つのかも(*´艸`)
いつもあかねが負けてるので、あかねを応援してあげてね(笑)

ルーキーさんへ * by あかねママ
結局いつも負けてるのはあかねです(笑)
ワンコとニャンコが仲良く遊ぶ姿に憧れていたので
こんな風に育ってくれてほんとにとっても幸せです゜+.(*´∀`*)゜+
かいは、『またぁよぉ~』ってうんざり気味なのに、
あかねがしつこいところがまた笑えます(´w`*)

* by とんたママ
かい君の猫パンチ!ジャンプ!動きがすばやいね!!日常でも、こうして遊ぶ事が出来るのは嬉しい事だよね♪縁あって同時期に家族になった運命の家族だもんね☆こんな幸せな日常をずっと守っていきたいね♪

* by ビッケ
かい君と あかねちゃんのプロレス動画~
むちゃくちゃ かわいい~(≧▽≦)です
猫パンチ対犬パンチ~ たまらないです
仲良しなんですね

* by ムサシママ
ママさんパパさんの強い思いあって、同時にお迎えされた結果でしょうね♪
対等な関係の本当にナカョシ(●´∪`)人(´∪`○)コョシ
あーちゃんもかいくんと同じ体勢(尻尾ぴーんと立てて、パンチの出し方もソックリ)あーちゃんがニャンコに見えましたよ(´w`*)
刺激しあって影響しあって寄り添いあって育ち合うのが顕著に現れているように感じるひとコマですね♡

とんちゃんママへ * by あかねママ
やっぱりニャンコはワンコより遥かに俊敏だね!ヽ(*’∀’*)/
あかねは一生懸命でも、かいには余裕があるもん(笑)
りゅうたはあまり絡まないけど、あかねとかいのワンニャンプロレスは
ほんとに楽しいよ(笑)
毎日、かい・りゅうた・あかねに癒されてほんとに幸せ。
ありがたいよね゜+.(*´∀`*)゜+

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
かいとあかねはよくワンニャンプロレスをしたり、
あかねが紐をくわえて、かいをじゃれさせたりして遊んでいます(笑)
とっても微笑ましくて可愛いです(*´艸`)
かい・りゅうた・あかねは同じ日に我が家に迎え入れたおかげか
とっても仲良し3兄妹です゜+.(*´∀`*)゜+

ムーちゃんママへ * by あかねママ
本当に3兄妹仲良く育ってくれてとっても嬉しい!(*>∀<*)
あかねは、かいとりゅうたと一緒に育ったせいか、
時折、にゃんこっぽいことがあります(*´艸`)
小さなベッドに丸くなって寝る所とかもね(笑)
ムーちゃんママはにゃんこと暮らしたことが無いということなので
もっともっとにゃんこの魅力を伝えたい!(*>∀<*)(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

