12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-18 (Thu)
おかさんにもらった、あたらしいおもちゃであそんでるの。
あたち、ピコピコなるおもちゃがだいすきなんだぁ♡

ピコピコピコピコ。



あ、おちちゃった。

・・・かゆくなっちゃった。


スポンサーサイト
* Category : あかね。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

忙しい! * by セド
あーちゃん、オモチャ ピコピコしたり、頭掻いたり
忙しいねぇ。
ピコピコ楽しいかな?

* by ビッケ
おかねちゃん~ 楽しそうですね~(=^・^=)
動画は面白いですね

あっ あかねちゃん 落ちましたけど・・・



* by みゆうママ
ピコピコ好きなんだね~(^^)
落ちちゃったけど、かゆかったのねぇ。
心結が動画の音に反応して
首かしげてました(笑)

* by サクラママ
あ~たん、ピコピコ大好きだよね~。
ふふふ~、かゆかったねぇ。
サクラママがかいてあげるからね(#^.^#)

セドママへ * by あかねママ
あかねは、ピコピコ鳴らして、中にピコピコが入っている部分を確認したら、
破壊活動に突入します!
お口で器用に破いて、中の鳴る部分を取り出します(笑)
セドくんちでもらったぶどうちゃんも、破壊されました(汗)
でもぶどうちゃんは、鳴らなくなってしまったけどお気に入りのようで
いまだカミカミしています(*´∀`*)

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
私もビッケーズの動画を見るのがとっても楽しみです!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ちょっと忙しい時など、買ってあるおもちゃをポンと渡すと
しばらく夢中になって格闘しています。
その姿がまた一生懸命で可愛いですよね(*´艸`)
ソファでカミカミしてたものが落ちると、とりあえず拾ってくれないかな?と、
私のほうをチラ見したりします(笑)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
あかねは、ソファーでカジカジしてたものが落ちると、
おかさんが取ってくれないかな?とチラ見します(笑)
心結ちゃん、首かしげてた?(*´艸`)
あかねもたまにやるけど、首をかしげてる姿がまた可愛いよね(笑)

親ばか万歳!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

サクラちゃんママへ * by あかねママ
サクラちゃんママにかいてもらったら、
あかね嬉しくてすぐごろんち、おっぴろげぇ~しちゃいそう(ノ∀<*)
普段の何気ない動画もまた楽しいものですね(o´∀`o)
私もサクラちゃん撫で撫でしたい!(◎>∀<◎)

* by あかねママへ
やるやる~♪かゆい時、都合悪い時、リラックスしたい時、遊びに飽きた時・・・カイカイするよね☆
ピコピコ玩具いいね(^v^)~☆

とんちゃんママへ * by あかねママ
たまたまデジカメで動画を取っていたら、
ピコピコ鳴らす→カイカイするまでの一連の動作をしてくれたので(笑)
この動画が採用されました(笑)
ちっちゃい時もいっぱい動画取っておけばよかったよ~
全然ないもん”_| ̄|○”

コメント







管理者にだけ表示を許可する

