12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-21 (Sun)
普段、ベッド大好きの3兄妹。
かいとあかねがこんな風に寝ていたり。
かいとあかね。

かいとりゅうたがくっついて寝ていたり。
足元。

最近は仕事から帰ってくると、
りゅうたは大抵、ベッドの部屋の窓際のカーテンの間にいます。
そこが涼しいの??
ここ。

朝、おとさんとおかさんが起きた後、
たいがいあかねはおかさんの枕元へ。
朝ごはん。

まだまだ眠い様子。
あくび。

そして・・・
いってらっしゃい。
ベッドの上からお見送り。

最近は仕事から帰って来た後、
イタズラにびっくりする事も無くなってきました。
2歳を目前に、ちょっとはおとなになったかな?


スポンサーサイト
* Category : 日常。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by みゆうママ
かいくんとあかねちゃんの寝姿、
いつみてもいいな~って思います。
あかねちゃん、枕上手に使いこなしてるね~
イタズラも落ち着いて来たのね(^.^)
心結もそうなるといいんだけど…(汗)



* by ビッケ
みんな かわいい~寝相ですね(=^・^=)
見ていて癒されます
あかねちゃん もう少しで2歳ですか ビッケさんと同じなんだ~
イタズラも少しづつ減るかな(^_^;

* by サクラママ
寝顔って癒されますね~。
あかねちゃんって本当に手足が長くてモデルみたいね~。
あくび顔が可愛いわぁ。

もうすぐ2歳ですか、サクラはまだイタズラいっぱいしてました^^;

* by 裏町のマリア
どの写真もなごなごですね~
時間がゆったり流れているような感じ
見ていて幸せを感じます♪

心結ちゃんママへ * by あかねママ
私も3兄妹が仲良くしてるところを見るといっつも癒されます(*´艸`)
あかねはおかさんの枕を我が物顔で使うんですよ(笑)
いたずらが落ち着いてきたのか、暑くてぐったりしてるのかは
定かでは無いんですけどね(笑)ヾ(´艸`*)

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
3兄妹の寝姿見ていつも可愛い~と言っている親ばかママです(笑)
そばに居てくれるだけで癒されちゃうんですよね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
そっかぁ。あかねはビッケちゃんと同じ年なんですね♪
でもまだまだ、わんぱくなあかねですよ(笑)
イタズラされそうなものを置いておかないからされないだけで、
その辺に色んな物を置いておいたらいちころです(笑)

サクラちゃんママへ * by あかねママ
ほんと、どんな顔も可愛いけど天使の寝顔ですね・:*:・U*´エ`*U・:*:・
体が大きいから、その分ただ手足が長いだけなのに
いつもモデルさんみたいなんて言ってくれてどうもありがとう(´□`。)
あかねもとっても喜ぶと思います(*´pq`)
調子に乗り過ぎないようにしなくちゃ(笑)
身近にいたずらするものがあったら、まだまだイタズラばかりですよ(汗)

セエラちゃんママへ * by あかねママ
ほんとに3兄妹は布団の上で過ごす時間が多く(笑)
無防備なその姿に癒されまくりです・:*:・(*´ー`*)・:*:・
どのおうちも我が子は宝物ですね♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する

