12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-22 (Mon)
熱中症対策のため ムサシくん が着ているクールシャツは、
濡らして着ても、濡らさず着てもひんやり。・:*:・U*´エ`*U・:*:・
その機能の素晴らしさは、間近で見ていて
『やっぱり凄い!』 と実感できるものです!

クリンちゃん、とんちゃんも愛用。
(あ、心結ちゃんも購入したのよね(*´ー`))
我が家もあかねの暑さ対策のために購入しました!
『宇サブロー』 さんのクールシャツ。
クール。
毎年、人気の商品は、すぐに売り切れてしまうそうです。
迷いに迷ったあげくヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ こちらの2着を購入しました!

『アイス&クールシリーズ』 から、
アイスフィール・ノースリーブ。 サイズはXL。
XL.jpg

『濡らして着せる専用・究極のクール 』 から、
ハイパークール・ノースリーブ9。 サイズは2L。
2L.jpg

XLと2Lを1着ずつ頼んだ理由は、
あかねのサイズを測ると、ちょうどこの中間あたりがいいのです・・・。

XLだと全体的にちょっぴりピチピチ。
2Lだとお腹とお尻のあたりがちょっとブカブカ。
この2つの中間サイズが展開されたら凄く嬉しいのになぁ~(´Д`人)・:*:・♪

早速クールシャツを着て、ドレミへ出勤。
後姿。
あーちゃん、着心地どうですか?

乾いたら、濡らして絞ってまた着せられるし、
そのままでもひんやり。・゜゚・*:.。..。.:*

あかねが真夏でも体調を崩さないようにと思う気持ちには
お財布の紐は勝てませんでした(笑)(ノ∀<*) =3
大事な大事な愛娘ですから(●´ω`●)ゞ

でも、そのお値段なりの機能を兼ね備えている!と、
本当に実感し、満足のいく買い物です。ヾ(*´∀`*)ノ゛

そして、こちら hanzo さんのウエアの中にも
素敵なクールウエアがいっぱい!

背中に保冷剤を入れるポケットつきのクールウエアを着たムサシくんは、
先日、暑い中ドッグランで走り回っても、体調を崩さず済んだそうです!(*´ー`)

いつもみんなのおうちから、色んな情報を教えていただき
実際に使ってみた感想などを聞き
あかねにいいものを取り入れられてあげられる事を
ほんとに感謝しています。(*´ー`*)

皆さん、いつもどうもありがとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


hanzoさんの中にも気になる商品があるので、
・・・お仕事頑張らなきゃ!
ね、あーちゃん。(笑)(*´艸`*)



スポンサーサイト
* Category : あかね。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by サクラママ
あかねちゃん、良く似合ってますよぉ。可愛いですね^^。
お洋服ってジャストサイズ、なかなかないですね~。
でも私、お裁縫NGなので手作りは出来ないですしー。
これいいですね。暑い夏にはもってこいかも。

可愛い娘のために頑張ってお仕事しま~す。

ふ、奮発!! * by クリン宮
2着も買ってもらって・・e-349あかねちゃん良かったねぇe-266

よく似合ってるよ~e-265

私もムサシ君が着ていたクールシャツ、去年から欲しいな~って思っててe-287

今年は買っちゃいました~e-319

カエルさんの模様も可愛いよね(うちは逆さカエルのセール品e-348

カタログを見ると・・あれも、これも欲しいe-350

お互いにe-343お仕事、頑張ろうね~e-271

* by みゆうママ
うちも買いましたよ~!
UVカットシリーズです。
ホントはクリンちゃんと同じのが欲しかったけど
サイズが無くて…(>_<)
心結はLサイズがぴったりです。
難しいですよね、サイズ選び…
もう1枚欲しいので、パパの物を買い控えようかな(笑)

なかなか派手目で… * by ちわぐるず
こんにちは

水で濡らして着せるタイプはよさそうですね。
気化熱が体温を下げますから。

それにしても2着も買ってもらったんですね。
ウチは自分の服さえも躊躇してしまうような家計で…。
(≧ε≦)ブッ!!

* by ビッケ
あかねちゃん かわいい~(≧▽≦)似合ってますよ
クールシャツ 優れ物ですね
我が家のビーズは休む事を知らないから これは必要かも
さっそく探してみよ~っと

サクラちゃんママへ * by あかねママ
ほんとにこの中間サイズがあったらものすごく嬉しいんだけど(´ー`*)ゞ
このクールシャツほんとにひんやりでいいですよ!
お勧めです(人´∀`*)
おかさんだってこんな高くて涼しいクールシャツ欲しいです(笑)

クリンママへ * by あかねママ
クリンちゃんと同じの欲しかったけどすでに売り切れで・・・
あかねは暑くても駆け回るから必需品だね(笑)
そして、今回はとんちゃんちに便乗してhanzoさんのクールシャツも注文してしまった(汗)
ますますお仕事頑張らないと(笑)ヾ(≧∇≦)ゞ

心結ちゃんママへ * by あかねママ
我が家もクリンちゃんちと同じものが欲しかったの~
すでに完売・・・”_| ̄|○”
心結ちゃんはぴったりサイズがあってよかったね!
あかねはほんとにXLと2Lの中間なんだよねぇ~(´□`。)
実はhanzoさんのも頼んじゃったの♡
先日、あかねがゼブラで着てたムーちゃんちに借りてたクールシャツや
ムーちゃんが着てた背中に保冷剤が入るクールシャツはhanzoさんのだよ♪

ちわぐるずさんへ * by あかねママ
我が家も去年はそんな高いもの!と買ってあげられませんでした(笑)
でも、あかねは暑くても駆け回る方なので・・・
自分たちだってこんな高いTシャツは着ないのに(笑)
あかね様様ですよ(;´艸`)
だって熱中症とかになったら可哀想だし、それに病院代も高くつくしね・・・(切実)

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
パパさん!このクールシャツほんとにいいですよ!
ビーズちゃんも駆け回る方だから絶対お勧めです!
心結ちゃんも、実際に先日ドッグランで一緒に遊んだとき
そのひんやり感に共感して購入したと思います♪
クールシャツとうたわれるお洋服はたくさんあると思いますが
『宇サブロー』さんや『hanzo』さんのクールシャツは
近くでムーちゃんがいつも着ていたので、その機能性は折り紙つきです(*´∀`*)

* by ムサシママ
ホンモノ(笑)クールシャツの機能性を実感し、広がっていき、快適に過ごせるわんこが増えて嬉しいです♡
これらの商品のヒンヤリ感はモチロンですが、濡らして着せても蒸れないのが大きな特徴ですよね☆
かえって不快感を与えてしまうのでは可哀想だし皮膚にも良くないし。。。
ムサシくんは(コーギーは)犬種的にも特に暑さを苦手とするので、毎年初夏から夏にかけて体調を崩してしまいます(涙
それを思うとお高いモノでもないし、何より可愛い我がコが毎日快適に過ごせるなら、財布の紐も緩んじゃいますよね(;´艸`)
お蔭でパパママはいつまでたっても着たきりスズメですが(笑)いいのいいの~♪
hanzoさんの保冷材を入れるタイプ(冷え過ぎを懸念されるなら、入れなくても充分機能を発揮してくれています)は、クリンちゃんの着ている宇サブローさんの生地のようにでこぼこっぽく(?)て、濡らして着せるとヒンヤリ感もサラサラ感も宇サブローさんに匹敵し、かなりイイ感じですよd(o⌒∇⌒o)b
あーちゃん?コレで暑さ軽減できて嬉しいね~♪
ムサシくんと色違いでうれしいな~今度オソロでおデートしない?ヾ(*≧∇≦)〃

ムーちゃんママへ * by あかねママ
いつもとってもいい情報をたくさんありがとう(*>∀<*)
暑くても駆け回るあかねにとって、ほんとに実用的で素晴らしい商品!
ムーちゃんママの言うとおり、ただ濡らせば良いってもんじゃないんだものね!
濡らしても蒸れずにサラッとした着心地がわんこにとって心地良い!って言うのが
凄い所なんだものね.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
ムーちゃんのアイスフィールのブルーは、
紫陽花のように柔らかくてとっても綺麗な色だったね!
とんちゃんちがhanzoさんで注文するというので、
便乗させてもらって(*´艸`)首に保冷剤の入る水滴マークのオレンジを
注文してもらいました・:*:・U*´エ`*U・:*:・
お仕事頑張ります!!(笑)
ムーちゃん、今度お揃でデートしてね♬..。.(´∀`人)♥♥

コメント







管理者にだけ表示を許可する

