12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-07 (Tue)
約、1ヶ月も前の事になりますが…
6月3日 (水曜日) に、おとさんの友達♪
T君一家と巾着田でバーベキューを楽しんで来ました!ヾ(*´∀`*)ノ゛

実は、この時の写真を加工して、
さぁ、記事をUPするぞ!と思った瞬間!
パソコンが壊れ…。”_| ̄|○”

危うく、この記事も、かい・りゅうた・あかねの赤ちゃんの時からの写真も
全てお蔵入りになるところでした…。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
パソコンのスペシャリスト!のお友達にデータを無事救出してもらい、
ようやくこの記事もUPすることが出来ました!(*>∀<嬉)

T君一家 (T君・奥様のMちゃん・愛娘の優衣(ゆい)ちゃん) とは、
約7ヶ月ぶりの 2度目のバーベキュー。ヽ(*’∀’*)/

場所は昨年10月と同じ、巾着田の高麗川。
高麗川。
とってもいい所です。(*´∀`*)

サイボクハムで食材を調達して高麗川に着き、
早速、基地を設営。p(´∀`*)q
基地。

こちらは、T君のお気に入りNEWアイテム。
snow peakの、ワンポールで自立する変形五角形小型タープ、
ライトタープ “ペンタ” です。 キレイな曲線とデザイン。
テント&タープ。
そして、ツーリングにも持参できるOGAWAのコンパクトテント。
今日はT君が、愛娘♡優衣ちゃんのプレイルームのために設営です♪

ひとり、せっせと下ごしらえをするおとさん。(笑) ゝ∀・)-☆
着々と。

今日は、T君と我が家のユニムレームのダッヂオーブン2個と、
ユニセラTG(テーブルグリル)2個を使用し、
バーベキューを楽しみます♪((o(´∀`)o))ワクワク

まずは、T君からリクエストのダッヂで作るパン!
おとさん、上手く焼けるかな~?(*´艸`)
パン。
T君!こんがり焼けたよ~♡ヽ( ´¬`)ノ

そして、ユニセラTGで焼くサイボクハムで調達したスペアリブ♪
他にも。
旨い!旨すぎる!!!(◎>∀<◎)

すると、あかねが…。
いい匂い。

もうひとつのユニセラTGで焼いているウインナーやベーコンの匂いにつられ…
食べたい。

おとさんにおねだり交渉中。(笑)
待ちきれない。

するとそこへ…!!!
お仕事の移動中に通りかかった、ムーちゃんパパが
チラッと立ち寄ってくれました!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

ムーちゃんパパを兄のように慕うおとさんはもちろん!
ムーちゃんパパ大好きなあかねの喜びようと言ったら…(*>∀<嬉)
大喜び。
忙しい合間に、わざわざ顔を見せてくれたムーちゃんパパ!
おとさんもおかさんも本当にすっごく嬉しかったのです!!
ホントにどうもありがとう!!!.*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

そして、T君のおうちのダッヂオーブンでは、
T君家が用意してくれた鶏丸で、ローストチキンを!(人´∀`).☆.。.:*・゚
お腹にいっぱい葱を詰め込んで…。
ローストチキン。
ハーブをたっぷり乗せて~こんがり!
皮がカリカリで、こちらもとっても美味しかったぁ(*>∀<*)
お腹の葱もトロトロでした♪

カメラを向けると…
優衣ちゃんのこのひょうきんさは、いったい誰譲り???(*´艸`*)
誰ゆずり?

あかねは、この日今年初の川渡りに挑戦です!ρ(′▽`o)ノ゙ ガンバレ♪
川渡り。

行きはよいよい…帰りは…ヾ(´艸`*)
怖い。
思いっきり困った顔。(笑)

あーちゃん!頑張れ!(ノ∀≦。)ノ
やっと。
お疲れ様~(*´pq`)クスッ

優衣ちゃんも、7ヶ月前より随分お姉ちゃんになったねぇ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
.ゆいちゃん。
優衣ちゃん、花粉症のためマスク装着中。ゝ∀・)-☆

川を渡りきったあかねは、ひと休み。(o´∀`o)
ひと眠り。
ちょっと寝るわね。

締め?は、残った炭火で、トロ~リ焼きマシュマロと
ほくほく焼き芋です!(*>∀<*) ンマイ♡
焼き。

スイーツに合わせ、T君が美味しいコーヒーを入れてくれて…♪
コーヒー。

あかねは、もう専用ベッドに IN♪・:*:・U*´エ`*U・:*:・
ちゅかれた。

優衣ちゃんは、最後にパパと橋を渡りに行き、
橋の上から 『おーい!』 ヾ((○*´∀`*))ノ゙
橋の上から。

いっぱい美味しいものを食べて、たくさん遊んで♪p(´∀`*)q
あかねは、元動物病院にお勤めしていたMちゃんに、
ちっこまでさせて来てもらい…(´w`*)

『また、次お休みが合ったら遊ぼうね!』 と約束をして
家へと帰りました。ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

家へ着くなり、あかねはベッドで爆睡です。いっぱい。

あーちゃん、今日も楽しかったね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

T君、Mちゃん、優衣ちゃん♡
またこの日も楽しい時間をどうもありがとう!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
また、楽しみにしてるね♪


スポンサーサイト
* Category : アウトドア。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by みゆうママ
本格的ですご~い!
むか~しここで、会社の人とバーベキューやったりしましたが、
単純に鉄板で肉と野菜焼いて食べるだけだったもの…
あかねちゃん、川渡りがんばったねぇ(^^)/さすがだわ!
困ったお顔もかわいい(*^_^*)
そうそう私、お料理はちょぉぉぉぉ苦手でございます~(>_<)
おかさんが、とーってもうらやましい~!!!(笑)





* by ビッケ
すご~~い 本格的ですね
大自然の中 みんなで食べると一段と 美味しいですよね (=^・^=)
食べるの得意で~す ぜひ味見したいです

あかねちゃん 川渡り すごいね
困った顔も 大きなアクビも かわいいです

* by サクラママ
本当に、いつ見てもすごいですね。本格的!!
キャンプのテキスト見てるようです。
いいなぁ。ぜひ参加してみたいです。まったくの初心者はダメですか?

あ~たん、専用ベッドにすっぽりで可愛いです。

またね * by T君
もう一ヶ月もたつんですね。焼き芋と焼きマシュマロがとてもうまかったねー、またやりましょう。と思ったらもう来週にせまってますな。今度は炭も新調したし、トラメジーノも楽しみにしてるよ ところでダッジオーブンのメニューどうしようか考えているんだけど、またいつものあれでいいかね。なんかいいのあるかな

我友T君! * by ベラン
初コメント、ありがとう!嬉しい限りですな!来週のダッチオーブンメニューですか。
何か考えておくよ。
では、料理全般担当します!ウチのワンコとユイちゃん担当お願いします!
レクリエーション担当かな。

心結ちゃんママへ * by あかねママ
我が家のおとさんが水曜日休みで、私もそれに合わせて休みを取っているので
心結ちゃんちも、もし水曜日休めたら是非是非一緒にバーベキューしようね!
心結ちゃんパパがどうしてもお休み取れそうも無かったら…
まずは、心結ちゃんと心結ちゃんママだけでも遊びに来てね!
道具と料理人は揃っておりますので(爆)
心結ちゃんママもお料理苦手なの??!ほんとかなぁ(笑)
あぁ~仲間がいて嬉しい(笑)

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
私は以前からキャンプをしていたのですが、
昨年のキャンプからおとさんもすっかり、どっぷり(笑)
キャンプやアウトドアにはまってくれて(*´艸`)シメシメ
道具も色々揃えなおしました(´w`*)
我が家が水曜日休みなので。。。
ビッケーズパパさんも水曜日お休み取れたらなぁ。。。
是非是非一緒にバーベキュー楽しみたいのになぁ~(´□`。)
その時は食べる担当宜しくお願いしますね!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

サクラちゃんママへ * by あかねママ
我が家はアウトドア大好きなので、道具もいっちょまえに(笑)色々揃っています(●´ω`●)ゞ
全然初心者でも大丈夫!
サクラちゃんとサクラちゃんママとサクラちゃんパパは
座ってるだけでいいから!(笑)(*>∀<*)
道具も料理人もいるので、手ぶらで来て楽しんでいって下さい!
ただ、水曜日限定なので。。。
水曜日にお休み取れそうなときは是非是非連絡くださいね!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
アウトドアはまりますよ゜+.(*´∀`*)゜+

初コメントでは * by T君
初コメントでないですよー。じゃあレシピはおまかせしますので作業指示をお願いしますよ。料理人の足手まといにならないようにしますので、

データ回復おめでとう * by クリン宮
あかねパパさんの料理作りは本格的だから、いつ見ても惚れ惚れするわ~e-349
鶏は丸ごとですネe-350
シェフ同行のバーべキューとは・・なんて贅沢なのでしょうe-349
あかねちゃんは川遊びも満喫(?)したようでe-343あの情けない顔ったら・・e-349本当にあかねちゃんは表情豊かで笑わせてくれるよねe-266

T君へ * by あかねママ
おとさん、ひどいよねぇ~
おとさんが、電車の中から携帯でT君に返事のコメント書いて送った!
って言うから、見てみたら初コメントなんて書いてあるから
『T君、初コメントじゃないじゃん!前のバーベキューのときのだって
コメントくれたじゃん!』って言ったら、そうだっけ!だってヾ(;´▽`A``
あまり何も考えてないんですよ。
おとさんは。
ごめんね。

クリンママへ * by あかねママ
あかねの赤ちゃんの頃からのデータが入ってたから
パソコンは直らなかったけど、データを救出してもらえただけでも
ほんとに大感謝でした!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
鶏丸はT君家が用意してくれてとっても豪華なバーベキューになりました!
ほんとね☆彡
シェフつきバーベキューはラクチンウマウマで、幸せです♡
あかねは、足が届くところまではグイグイ行くんだけどね(笑)
いっつも水遊びは困った顔だわ(笑)
自分から水に飛び込んでいくラブちゃんやゴールデンちゃんに憧れる(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

