12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-30 (Tue)
じめじめした梅雨が明けたら本格的な夏!

パソコンの中の写真や動画を見ていたら、
『エア犬かき』 の動画でまた大爆笑したので、
。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
去年の初泳ぎの写真と共に再アップです!(*´艸`)

まずは、こちら動画から
『エア犬かき』

泳いだ後に、おとさんが抱き上げたら
後ろ足がまだ水に浸かっているので、川の中と勘違いして
ちょっと困った顔で、空中で一生懸命犬かきです。(*>∀<*)

そして、初泳ぎの写真。
一生懸命泳いでいるお顔が可愛い~!・:*:・U*´エ`*U・:*:・
初泳ぎ。
後姿は、『かわうそ』 みたいね。(*´pq`)クスッ


今年もあかねと一緒にいっぱい川遊びを楽しむぞ~!ヾ(*´∀`*)ノ゛





スポンサーサイト
* Category : あかね。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
あかねさ~~~~~~~~ん!!!
大爆笑!!! 父と母ともに!
最高。
たまらない。
まだ笑いがでる~!!!

続きも見たい。
今年の絵を楽しみにしてます!

* by サクラママ
あかねたん、おもしろ可愛いー!!
頑張ったんだよね~。
マジ泳ぎもお上手だね。一生懸命泳いでるお顔、本当に可愛いですね。

* by みゆうママ
大爆笑しちゃいました~!
ごめんねぇ、あかねちゃん…
でもおもしろかったよぉ(^.^)
涙でちゃった~(笑)

* by とんたママ
懐かしいねぇ~♪何度見ても爆笑(^○^)~♪・・・(あかねちゃん傷つくかなぁ・・・)でも、可愛いよね♪
あれから何度か川に行って、今では自分から入って行ける様になったんだね♪本当にいい経験して成長してるね(^v^)

* by ビッケ
あかねちゃん すご~い 泳げるんですね~
気持ち良さそうです

ははっ(*^△^*) 抱っこされてのエア犬かき~ むちゃくちゃ かわいい~~です
ビッケーズも泳がせてみたいです

おとん料理~アスパラベーコン スパ (≧▽≦)おいしそう~~食べたい 食べたい~

ロクを母さんへ * by あかねママ
大爆笑してもらって、こちらこそ嬉しい!!(笑)
実は、おかさんの 『可愛い~!可愛い~!!』っていう大絶叫が入っていたので、
ちょっとお間抜けな音楽をつけたら、余計におかしくて
飽きずに毎日何回も何回も見ています(●´ω`●)ゞ
ロクをさんも一度川で泳がせた後、抱き上げるとやるかもしれないですよ!

心結ちゃんママへ * by あかねママ
我が家も、毎日毎日飽きずに見ては大爆笑しています(笑)
オマヌケな音楽と、あかねのあっちきょろきょろ、こっちきょろきょろの
おドボケな顔が可笑しくて(笑)
心結ちゃんも、泳ぐ機会があったら、その後抱き上げると
やるかもしれないからカメラスタンバっておいてね(*´艸`*)

とんちゃんママへ * by あかねママ
ほんとに何度見ても可笑しくて、飽きずに毎日何回も見てるよ(笑)
足が着くところまでなら、自分でグイグイ行くんだけどね(笑)
今年もおとさんにあかねを泳がせてもらおう(*´艸`*)
もうすぐ、本格的な川遊びの季節だね!ヾ(*´∀`*)ノ゛

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
泳げるか心配だったのですが、意外にあっさり泳いでくれて。。。(笑)
ワンコの潜在能力にびっくりしました!
ビッケーズも泳いだ後に抱きあげるとエア犬かきやってくれると思うので(笑)
動画の準備しておいてくださいね!(*´艸`*)
おとさんは、最近パスタも作ってくれるようになり、
アスパラのパスタもとっても美味しかったですよ!・:*:・U*´エ`*U・:*:・

サクラちゃんママへ * by あかねママ
オマヌケな音楽をつけたら、ますます面白くなりました(笑)
後ろ足も何気にアヒルさんみたいに動いてて可愛いです(親ばか)(笑)
泳げるか心配だったけど、意外にもすんなり泳いで
ワンコの潜在能力は凄い!!と思いましたよ♪
また今年も頑張って泳げるかな?(*´艸`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

