123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-02 (Thu)
おっぴろげぇ~で寝てたかと思ったら…
おっぴろげぇ。

今まで見た事無いような
初めて見る
ちょっと垂れ目のお顔で眠るあかね。・:*:・(*´ー`*)・:*:・
垂れ目。

どんな夢みてるのかな?(*´艸`)
夢。

今日も、楽しかったね。(*´ー`)



スポンサーサイト
* Category : あかね。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
あかねさんも、腹出しするんですねえ。
せくすぃだわ。

気持よさそうな寝顔。
きっとおいしいものでも食べてるのでは(笑)?

若干、半目なところもかわいいですね~

* by 裏町のマリア
まるで魔法にかかったみたい(笑)に熟睡
安心しきって幸せそうに寝ていますね♪
こんな寝顔 ず~と見ていたいね

* by みゆうママ
あら~かわいい寝姿&寝顔
心結もあかねちゃんと同じ格好で寝ます
狭いベッドにすっぽり納まって…(笑)

優しい寝顔ネ * by クリン宮
起きてる時は、やんちゃで悪戯っぽい顔してるあかねちゃんだけどe-349(時々ひょうきんな顔もするe-348
垂れ目の寝顔は笑顔に見えるよe-272(楽しい夢でも見てるのかな~e-343

ロクを母さんへ * by あかねママ
あかねもよくおっぴろげぇ~をやりますよ(*´艸`*)
寝ているときも、お腹を撫で撫でして欲しいときも。
開きののように広がる足に、毎度体柔らかいなぁ~と感心します(笑)
寝ている顔って癒されますよね(o´∀`o)
きっと、駆け回っている夢か食べてる夢のどちらかなんでしょうね。
足がパタパタ動いてるときもあれば、ペロンちょしながら寝てるときもあるし(笑)

セエラちゃんママへ * by あかねママ
この日は、見た事無いような垂れ目のお顔でした(´w`*)
毎日見てても何かしら発見がありますね♡
すっかり我が家のソファーはあかねのベッドになりました。
いつも、おかさんがパソコンをしているところからすぐ見える所にあるので
可愛い姿をすぐに撮れるよう、いつもデジカメをスタンバってます(笑)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
若干狭いかなぁと思うところ、意外と好きですよね(笑)
あかねも、ニャンコのベッドに無理やり入って
気持ちよさそうに丸くなって眠っていることがよくあります。
最近は暑いせいか、よく床で行き倒れて寝ています(笑)

クリンママへ * by あかねママ
お散歩から帰って、いつも体を拭いて足を洗面器で洗うんだけど
『体拭くよぉ~』って言っても、時々あかねがすっとぼけて
しれぇ~っとした顔をするときがあるの。(笑)
ちょっと鼻の穴をふくらましぎみに目は知らん振りするような。
その表情が可笑しくて笑っちゃうんだ(ノ∀<*)
色んな表情を見せてくれるよね(*´∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

