123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-08 (Fri)
今日のお散歩で見た雲はピンクでかわいいモクモク雲でした
ピンク雲


雲つながりで、今まで撮りためた雲の写真を。

那須で撮った雲
那須の雲

蔵王で撮った雲
蔵王の雲

雲とウミネコ
空とウミネコ

茨城で撮った海と雲
茨城の海と空

秋の空 うろこ雲
うろこ雲

雪山と飛行機雲
スキー場にて 飛行機雲

ディズニーシーで撮った雲
ディズニーシーの雲

公園で寝転んで見上げた空雲
公園で寝転んで見上げた空

雷雲
雲

雷雲
雲2


雲3

雲って、同じ形のものは2度と見れないので、
素敵な雲に出逢うとパチリ。と撮りたくなります。
その季節、時間帯によって色んな表情を見せてくれます。



オマケ
やらせでもなんでもなく
ほんとに毎日、毎日抱き合っています。
かいりゅうた
毎日同じような写真を載せていますが、今日撮った写真です(笑)
毎日、抱き合うかいりゅうたを見て、笑顔になり癒されています

ラブラブ2

ラブラブ
スポンサーサイト
* Category : 過去写真。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ムサシママ
うわ~っ!雲図鑑みたい!!
ママさんお上手に残していますね☆
私も空を見上げるのが大好き♡
場所によって、季節によって、天候によって、時間帯によって、表情も様々ですものね♪
先代犬や愛うさぎや父が旅立ってからは、朝はおはよう♪昼はナニしてるの?夜はどの星かな~と見つけたくて、見上げる機会が多くなりました。。。
一昨日だったかな・・・ぽわんぽわんと小さめの可愛い雲が空を埋め尽くすように現れていて、この辺りにしてはちょっと珍しい雰囲気でしたよヽ(*’∀’*)/
かい君りゅうた君は本当に仲よしさんで、よく左右対称のように抱き合っていますよね♡
ホント可愛い(=´∇`=)にゃー♪
↓あーちゃん?何を怒ってるのかしら?(。→∀←。)キャハ

ムサシママさんへ * by あかねママ
ほんとに空っていいですよね!
夏の入道雲も、秋のうろこ雲も、
飛行機雲も、夕暮れ時のあかね色に染まる雲も
雷雲のあやしげな雲も。
見とれてしまいます。

以前、尊敬していた社長さんが
常にアンテナを立てて、何気ない日常の中で、色んな事に興味を持って楽しめるかが大事だって話してくれた事がありました。
道端にひっそり咲いてる花を見てきれいだなぁ~って感心をもてるかとか。
空も同じだと思います。
その社長さんのモットーが
人の2倍興味を持って
人の2倍感動して
人の3倍努力する
だったんです。

私はなかなか努力が出来ないんですけど(^^ゞ
興味を持って感動するよう心がけてます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

