12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-05 (Sun)
7月5日(日曜日)
ドレミ新聞第4号を作成して、幹部たちにお配りしてきました。ヽ(*’∀’*)/

ドレミ新聞第1号。
ドレミ新聞第2号。
ドレミ新聞第3号。

4月に第3号を配って以来…早、3ヵ月ヾ(;´▽`A``
今回は、皆に記事投稿をお願いしたので、
色んな記事が盛り沢山の楽しい新聞が出来上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

ドレミ新聞第4号 表面。(o´∀`o)
新聞表。
今回のトップ記事は、
山梨へお里帰りしているセドくんの単身赴任全貌が明らかに?!(*´艸`)
広告は、ドレミのハマちゃん?こと、ムーちゃんが主役の
釣り○カ日誌ならぬ、どれみバカ日誌のDVD広告(笑)

そして、裏面。(´m`* )
新聞裏。
みんなからの特ダネや面白投稿記事が満載です!

☆オマケ☆で、
7月~9月分のみんなそれぞれの三角カレンダーも作成。
こちらは、あかねの分。(o´∀`o)
akane.png
A4サイズで、三角の筒状に折り、のりしろを糊で止めると立てて飾れます。

今回から、みんなに記事投稿をお願いしたことで、
素敵な記事がいっぱい集まり、
おかさんがひとりで作る 『ひとりよがりのドレミ新聞』 では無く、
『みんなで作るドレミ新聞!』 という気持ちが高まり、
とっても作りがいを感じました!p(´∀`*)q
みんなどうもありがとう・:*:・(*´ー`*)・:*:・

パソコンで作成している間は、ひとりでニヤニヤ笑ったり(笑)
とっても楽しく幸せな時間です゜+.(*´∀`*)゜+

次号発行はいつになるか?!
次回は誰がTOP記事になるのかな?((o(´∀`)o))ワクワク



スポンサーサイト
* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by コギハル
すごいですね~(^^)/ 楽しそうな新聞!永久保存版ですねっ♪これ、ママさんが作成されたんですよねっ?これまた何者ですか(> <)!???(って、また失礼なっ!)

* by ビッケ
ドレミ新聞~面白~い
すごく上手に出来上がってますね
スクープまであって本格的です
ビッケーズも記事にアップされるような事しなくちゃ(*^△^*)
カレンダーも いい感じです 机にかざりたくなります

* by 裏町のマリア
新聞ありがとうございました♪
内容が盛りだくさんで
何度も読み返しちゃいました
とっても楽しかったです

PC壊れちゃったんですか、大変でしたね
御苦労おかけしました
感謝いっぱいです


ありがと♪ * by クリン宮
いつも楽しいドレミ新聞v-10
皆の知らない部分(あなたの知らない世界?)が覗けて面白かったよ~v-344

盛り沢山の内容になって読みごたえあったわv-344v-341
次号も・・今から楽しみe-275「どんな投稿しようか」ってネe-287

* by サクラママ
ドレミ新聞すごくいいですね~。
ニヤニヤしちゃいますね。
サクラも記事にして頂ける様に頑張ります!!

あ~たんのカレンダーすごくいいですよぉ。

ハルちゃんママへ * by あかねママ
いつもお散歩させている『ドレミの丘』という場所へ集まるメンバーで
ドレミカンパニーというのを発足し、いつもアウトドアしたり、ワイワイ集まったり
色々楽しんでいますヾ((○*´∀`*))ノ゙
今年の2月に初めて皆で軽井沢へ旅行に行き、その時にコーギーのムサシ君ちが
kettyママさんのところで色々相談しながら、先日あかねがつけていた
ドレミカンパニーの役員証(お名前札)を作ってくれたんですよ゜+.(*´∀`*)゜+
おかさんは、仕事がPCのインストラクターなので
楽しみながら、毎回この新聞を作らせていただいています(◎>∀<◎)
お料理は苦手なんですけどね(笑)

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
ドレミ新聞、作っている時間も本当に楽しんですよ(*´艸`*)
今回はドレミのメンバーに記事投稿をお願いしたので
とっても楽しい新聞になりました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ビッケーズはスクープになりそうな事がたくさんありそうですね!
怪盗ビッケ現る!とか…ビーズVSくわがた虫!とか(*>∀<*)♪
今度、ビッケーズのカレンダーも作らせてもらいますね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

セエラちゃんママへ * by あかねママ
先日は、記事投稿ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
みんなの記事投稿とても素晴らしくて、
作っている時間もとっても楽しかったです(*´艸`)
みなさんにお力を借りると、やっぱり中味の濃い新聞が完成しますね♪
PC、壊れちゃったんですけどスペシャリストのお友達に
データを救出してもらいました!
あかねの赤ちゃんの頃からの写真が入っていたので
データを救出してもらえただけでも本当に嬉しかったです!
今度は中古ショップでデスクトップを購入したのですが
すごいサクサク動いてくれて、とっても快適なパソコンライフを送っています!(笑)

クリンママへ * by あかねママ
今回は記事投稿!それからスローガンまで!
本当にありがとう!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
みんなの力が集まると、中味の濃い素敵な新聞が出来上がるね♪
私も作っている間中、とっても楽しかったよ゜+.(*´∀`*)゜+
またブログには載せられない?!(爆)
とってもおきの特ダネを貯めておいてね!ゝ∀・)-☆ (笑)

サクラちゃんママへ * by あかねママ
ドレミ新聞、パソコンに向かい作っている時間も、とっても楽しいんですよ(*>∀<*)
今回は、みなさんに記事投稿をお願いしたので
内容盛りだくさんの新聞が出来上がりました・:*:・(*´ー`*)・:*:・
サクラちゃんが新聞に載るとしたら、
グラビア?フォトジェニック部門ですね!(*´艸`*)
今度サクラちゃんのカレンダーも作らせてもらいますね゜+.(*´∀`*)゜+
サクラちゃん、カレンダーにしたいような可愛い写真がいっぱいあるから♡

* by みゆうママ
ドレミ新聞、すごいわ~!!!
PCのデータが無事でよかった!
うちもそろそろバックアップやっておかないと…
心結はネタないですねぇ(>_<)
芸でもしこまないとかな…(笑)

* by ラブママ
ドレミ新聞面白いです。こういうのあると楽しいですよね。

心結ちゃんママへ * by あかねママ
ドレミ新聞、今回はみんなに記事投稿をお願いしたので
色んな話が盛り込まれてとっても楽しく出来上がりましたよヾ(*´∀`*)ノ゛
ほんと、ほんと。私も外付けハードディスクを買ってデータを移さなきゃ。
って思ってたのに伸ばし伸ばしにしてたらいきなり壊れました(汗)
パソコンは直らなくても、データが救出してもらえてほんとに良かった。(。>д<。)
心結ちゃんだって、可愛いネタ満載だよ(◎>∀<◎)
ロックオンの可愛いおちりとかもう最高だもん!
無芸なのは我が家のあかねですから。ヾ(´艸`*)

ラブママへ * by あかねママ
私が勝手に作り始めたドレミ新聞だったのですが、
今回はメンバーに記事投稿をお願いしたので
楽しい内容盛りだくさんの新聞が出来上がりました!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
び~とも倶楽部だったら楽しいネタの宝庫でしょうね!(*´艸`*)
ラブ様ネタだけでも片面いけそうです(*>∀<*)♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する

