12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-08 (Wed)
7月8日(水曜日)
今週のおとさんとおかさんの水曜日のお休みは、
最近マイブーム?(笑) (´w`*) のドッグラン巡り。
今日は、あきる野市にある、『HILLOCK(ヒロック)』 へ行ってみよう!と
メルちゃんを誘って遊びに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

ヒロックへ着く前に…
ムサシ君のパパさん・ママさんに教えてもらった
『ハンバーガーがおっきくてとっても美味しいよぉ~!』 と教えてもらった
CAFE MOJAVE (カフェ モハベ)』 へ!(人´∀`*)

店先はこんな感じで、とってもお洒落です。ゝ∀・)-☆
カフェモハベ。
店先。

お店の中も素敵です。(*´∀`*)
テーブルが4席に、カウンター席も。
カウンター。

レンガと棚板を組み合わせた手作り棚に目をひかれ…。(o´∀`o)
店内。
お部屋でも真似してみたくなるようなアイディアです。(*´ー`)

席に着くとメルちゃんが…
メルちゃん。

そして、あかねも。
あかね。

でもね、わんこメニューは無いの。
その代わり、持ってきたおやつあげるからね!

アイスコーヒーとサラダ、そしてじゃがいもの冷たいスープ。
飲みもの&サラダ・スープ。
すべてのメニューにサラダとスープがつくそうです♪

オーダーは、おとさんと悩んだ結果…
おとさんは、『アボカドサルサバーガー』 を。
アボカドサルサバーガー。

おかさんは、『ロコモコ』 を。
ロコモコ。
ムーちゃんママお勧めのオムライスと、
どうしても気になるロコモコ。。。
めちゃくちゃ悩み、やっぱりお肉を食べてみたいとロコモコを注文!

おとさんが食べたアボカドサルサバーガーも
おかさんが食べたロコモコもめっちゃ美味しかった!!(◎>∀<◎)

ロコモコはてりやきの味付けになっていて
一口食べた瞬間!
思わず 『美味しい!!!』 と叫んでしまいました.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

次回は、ムーちゃんママお勧めのふぁふぁたまごのオムライスも、
こちらも気になったモハベカレーも
是非、食べてみたいなぁ。。。゜+.(*´∀`*)゜+

メルちゃんとあかねは…(笑)
ずるいな。
あたちも。

そんなメルちゃんとあかねをよそに
おとさんとおかさん、デザートも頼みます! (●´ω`●)ゞ

おかさんは、モハベ風苺のチーズケーキ!
チーズケーキ。

おとさんは、苺のティラミス!
ティラミス。

どちらも甲乙つけがたいめちゃウマデザートでした♪(ノ∀<*)

帰り際に、ハーレーに乗っているというマスターと
おとさんで話が弾み、
モハベの可愛いステッカーをいただきました。(*>∀<嬉)

それから、車に貼るモハベのステッカーも購入。
モハベの可愛いロゴは、奥様が考えたそうですヽ(*'0'*)ノ ワアオォ!!

メルちゃん、あーちゃん!お待たせしましたヾ(´▽`*)ゝ
おかさんたちばかり、ウマウマしちゃってごめんね(汗)

それじゃあ、ヒロックに爆走しに行こうね!p(´∀`*)q



…つづく…



* Category : ワンコOKのお店。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
おいしそ~ …
よだれが出そうなくらい、おいしそうなメニューです…
いいなあ。たしかにあかねさんたちが、ぶーたれるのもわかる気がする。
我慢の先には、楽しいランが待っているんですね!

* by メルママ
[めちゃおいしそうv-351
今度は私を連れて行ってe-263
なんちゃって…
あかねちゃんもメルも臭いだけで幸せね

いつもありがとうi-179
メルくん幸せものです



* by みゆうママ
おいしそー!今度行ってみよう♪
ムサシくんちは色々ご存知なんですねぇ。
ランは行った事ありますよ~
すごい楽しかった!
あかねちゃんたちはどんな走りをしたのかな~?
楽しみです(^^)

* by ビッケ
おお~~~ 美味しそう~~
食べたい 食べたい~~
・・・って ブログ見るたびに 食べたいの連発で すみません・・・

いろんなラン カフェに行ってるんですね 楽しそうです

あかねちゃん すねて寝ちゃいましたね

さぁ~次はランですね 爆走が見られるかな(=^・^=)

ロクを母さんへ * by あかねママ
ほんとにほんとに!めちゃくちゃ美味しくて!大感激でお店を後にしました!
どれもこれも美味しそうだったので、また色々食べに行きたいです(◎>∀<◎)
いつも色んな情報をくれるのが、お散歩仲間のコーギーのムサシくんのおうちで♪
これも、あかねを通じた友達や仲間のおかげなので
あかねに感謝感謝の毎日です(人´∀`*).☆.。.:*・゚

メルママへ * by あかねママ
ほんとに美味しくてとにかくビックリ!したよ(◎>∀<◎)
今度、ご飯だけでも食べに行こうねヾ((○*´∀`*))ノ゙
でも、ヒロックも楽しかったから次に行くときはメルママも一緒に行けるといいなぁ♪
こちらこそいつもどうもありがとね♡
お礼を言うのはこちらの方だよ。・:*:・(*´ー`*)・:*:・
メルちゃんも、あかねと遊んでくれてどうもありがとね!
おとさんもおかさんもいつもメルちゃんに癒されてるよ(人´∀`*)
また一緒に遊んでね♪

心結ちゃんママへ * by あかねママ
うんうん!心結ちゃんちも絶対行ってみてー!!!
ほんとにめちゃめちゃ美味しかったから!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
どれを食べてもハズレは無さそうだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ほんとにムサシくんちを初め、みんなから、いつも色んな情報をもらっていて
感謝感謝なんだよ♪
我が家で行動するときは水曜日になっちゃうんだけど、
先日みたいにみんなでランへ行ったりするのは土曜日とか日曜日だから
その時は心結ちゃんちも行けたら一緒に行こうね(*´∀`*)

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
めちゃめちゃ美味しくてビックリしました~!!!
ビッケーズパパさん・ママさんも是非行ってみて下さいねヾ(*´∀`*)ノ゛
我が家は、今年初めに軽ワゴンを中古で購入し
車中泊出来るようにムサシくんのパパさんが色々改造してくれてから
しばらくの間、お休みと言うと車中泊にはまっていたのですが、
最近の我が家のマイブームはラン巡り&美味しいカフェ巡りになりつつあります(笑)
また美味しいお店を教えてもらったらご紹介しますね!(人´∀`*)

きっと旨い♪ * by クリン宮
絶対に旨いに違いないe-343
こんな時間に見たら・・・あ~お腹が空いたe-350
なんて旨そうなんだ~e-349
あかねちゃんと、メルちゃんはワンコメニューが無くて・・諦めて寝ちゃったのネe-328

クリンママへ * by あかねママ
めちゃくちゃ美味しかったよ!(◎>∀<◎)
どのメニューを食べても絶対美味しいと思う!!!
次は何食べようかなぁ~
クリンママも今度は絶対一緒に行こうね!!
メルちゃんとあかねはおやつ食べたらゴロンチしてたけど
奥さんがお料理運ぶときに邪魔そうで悪かったなぁ(●´ω`●)ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

