123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-11 (Sat)
あかねが毎日夕方出勤している (お散歩している) ドレミの丘。
今日も、ドレミの丘から
こんな素敵な夕空を見渡すことが出来ました。・:*:・(*´ー`*)・:*:・
空。
こんな素敵な空を私たちも眺めながら四季を肌で感じ
そして、あかねたちを毎日元気に遊ばせてあげられる環境を
とってもありがたく嬉しく思います。(´ー`* )

蒸し蒸し暑い、最近の出勤時刻は、
時計が夕方5時半を回ってから。

家の中より、ずっとずっと気持ちいい風が
ドレミの丘を吹き抜けます。

今日の出勤者は、メル部長
メルちゃん。
営業部長のメルちゃんのお仕事内容は、
新しいわんちゃんにそっと近づきお尻をクンクン。
「ドレミで一緒に遊んでいこうよ!」 と営業。
そして、人間にも 「ドレミによっていって下さい」 と声をかけます。
でも今日も、遠くまで営業に出かけママを心配させちゃったねヾ(´艸`*)
出張営業は認められていないからね!(笑)

そして、あかね部長。
あかね。
環境衛生課部長のあかねの最近のもっぱらのお仕事内容は、
きれいに刈られた、ドレミの丘の草の滑り具合のチェック。
ゴロゴロン、背泳ぎでスイスイ~。
みんなが滑って怪我をしないかどうか入念にチェック。
帰ってくるとクールウエアはいつも真っ黒。
お仕事だからしょうがないね。(笑)

そして、ムサシ部長
(お顔が途切れちゃってごめんねヾ(;´▽`A``)
ムーちゃん。
くんくん。
福利厚生・文化担当部長のムーちゃんの主なお仕事は、
季節を体で感じるイベント行事発案、実行。
最近は、まだまだ1歳未満のちっちゃな若手社員 (笑) さんの
面接、および親切丁寧な指導 (笑) も率先して行います。(*´艸`)
パピーちゃんは全て優しいムサシ部長にお任せしましたよ♪ゝ∀・)-☆

今日は、3部長でまった~りとお仕事をして、
7時過ぎにタイムカードをおして帰りました。(*´艸`*)

帰る頃には、夕焼けで雲もピンク色に染められて。
帰りは。

また、明日も頑張ってお仕事しようね。・:*:・(*´ー`*)・:*:・

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*

そうそう、ドレミカンパニーの役員証(お名前迷子札) に、
黄色バージョンが加わりましたヽ(*’∀’*)/

今まで使っていた爽やか水色バージョン♪
水色。

そして、新しく届いた元気いっぱい黄色バージョン♪
役員証。

今回は、「あかねちゃん」では無く「あかね部長」でオーダー。(笑)
裏。
元気いっぱいお仕事してね♪あーちゃん。・:*:・(*´ー`*)・:*:・

可愛い役員証。
ムーちゃん、ムーちゃんパパ、ムーちゃんママが
ドレミの丘をイメージしてデザインしてくれたもの。
そして kettyママさん のところで、
元気に走り回っても、ゴロゴロガウガウしても怪我をしない
柔らかな素材で作られています。
ムサシ家・kettyママさんどうもありがとう.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.




スポンサーサイト
* Category : ドレミの丘。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

夕焼け * by セド
機能は綺麗な空でしたね。お部屋の窓から眺めていました。
山梨の空もきっと、おんなじ空だった事でしょう。

* by 裏町のマリア
本当に綺麗な空
こんな空を見て、今日の終わると幸せを感じますね
3部長 それぞれの役割発揮で頑張っていますね~
草ダニには気をつけてね
黄色い役員証もとっても可愛いです~♪

セドママへ * by あかねママ
昨日はほんとにキレイな空で、携帯で撮ってきました!
携帯でもなかなかきれいに撮れてるでしょ?ヽ(*’∀’*)/
セドくんもキレイなお空眺めてたかな☆彡

セエラちゃんママへ * by あかねママ
ドレミの丘では、四季を身体いっぱいで感じ
こんな綺麗な空まで見れてほんとに恵まれた環境で
毎日お散歩させてあげられて
ありがたいなぁとしみじみと幸せを感じます。
今日は3部長のみの出勤となりましたがまったりとお仕事をしてきました(笑)
クールシャツとハーブの虫よけスプレーで
草ダニがつかないように防備していますp(´∀`*)q
セエラちゃんも役員証希望のようでしたら、
ムーちゃんママに伝えておきますよ!!!

* by みゆうママ
う~行きたい!
ドレミの丘周辺だけは、よくわからないんですよぉ…
でもたぶん行けば「あ~ここかぁ!」ってなるかな。
専業主婦なんですけどねぇ、最近は少し忙しくて…(>_<)
でも絶対行くからね!


心結ちゃんママへ * by あかねママ
ほんと、ドレミのあたりは入り組んでいてちょっとわかりづらいんだよね。。。
でも、きっと一度きたらわかるはず!
ナビがあったら荒○小学校目指して来たらその裏だし
それか近くか、うちのマンションまで来たら一緒に行くから
連絡くれたら飛んで迎えに行くからね!!!
最近では5時半過ぎにぼちぼちドレミへ出発する感じです
そしてドレミで心結ちゃんも一緒に遊ぼうね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

* by サクラママ
いい所ですね~。
サクラのお家から近かったらなぁ。

綺麗な夕日も見れてお友達とも会えて
あかねちゃん、良かったね♪

サクラちゃんママへ * by あかねママ
ドレミの丘は、夏は暑いし、冬はさえぎるものが何も無いので
北風が吹き荒れてもの凄く寒いし…(。>д<。)
いい事ばかりじゃないけど、だからこそ四季を身体中で感じることが出来て
とっても幸せだとつくづく思います。
こんな環境が近くにあり、たくさんのお友達に囲まれて毎日過ごせることに
感謝感謝です♡・:*:・(*´ー`*)・:*:・♡
サクラちゃんともドレミの丘で遊べたらどんなにいいだろうなぁ・:*:・U*´エ`*U・:*:・

* by とんたママ
これからますます夕方の空がキレイになってくるよね♪秋になれば、茜色の空が広がって本当に楽しみになるよね♪
・・・まずは、とんたのために花火の時期が早々に終わると良いな・・・。

とんちゃんママへ * by あかねママ
ほんとドレミの丘から見える夕空きれいだよねぇ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
これからは入道雲がモクモクと元気な季節がやってくるね!
花火も、ワンコの苦痛になると思うと早く過ぎて欲しい季節だよね(´□`。)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

