12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-15 (Wed)
『あかり号改造計画』 リーダー・ムーちゃんパパのおかげで
荷物がたくさん乗るようになった 『あかり号』 ゜+.(*´∀`*)゜+

キャンプ道具をたっぷり積んでも、尚、余裕がありますヽ(*’∀’*)/
そこで、これからの夏本番!アウトドアシーズンに備え、
ちょっと大き目のクーラーBOXを購入することにしました。

以前、おとさんの友達T君と巾着田でバーベキューをした時に
T君が持ってきてくれたお気に入りのクーラーBOXがこちら。
igloo社の 『MAX COLD』 でした。
アメリカigloo社はクーラーボックスの世界的ブランドだそうです。
クーラーボックス。
自宅から入れて来た冷蔵庫の角氷が、
帰る時も全然解けず、キンキンに冷えていた事に
ビックリしたおとさん・おかさん!

おとさんが、色々検討して決めたのは
igloo(イグルー)社の 『アイスキューブ』。

我が家に届いたアイスキューブはこちら。
他には無い、正立方体という形におとさんは惹かれた様子。
見た目にカワイイクーラーBOXです。
キューブBOX。
容量45.5L! 家族でキャンプ2泊分くらいOKだとか。

蓋部分に格納型のホルダーとカップホルダーが付属。
ここにも。

2Lのペットボトルが縦に収納できます。
(写真は1.5Lのペットボトル)
深い。

明日の水曜日お休みは、
おとさんの友達T君家と今年2度目のバーベキュー!
アイスキューブの威力を確かめてきたいと思います。p(´∀`*)q
あたちの。
了解!あーちゃん(*´艸`*)



* Category : キャンプ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ムサシママ
おっ!ついにigloo社のクーラーボックスをゲットされたのですね♪
正方形?!色々なデザインがあるんですね~☆
コレ2Lのペットボトルが何本くらい入る大きさかしら?
今日威力を確かめられるのね~楽しいBBQになりそうですねヾ(@^▽^@)ノ
あっ!今日はどこからともなく現れないから安心してチョ(爆
熱中症に気をつけて、あーちゃんいっぱいウマウマ?遊んできてね♪
お薬飲んでるからくれぐれもムリしないでね(*´ー`*)

* by とんたママ
いいないいなv-344大きいクーラーBOXいいなァ~v-353うちは、車パンパンだから小さいクーラーBOXしか乗る場所ないよ(笑)たくさん食べ物や飲み物冷やせるからこれからの季節、家でも冷蔵庫代わりになる?e-454BBQ楽しんで来てね(^v^)

* by アー君のママ
こんばんは~♪先日は「はぱ」ブログにコメントを頂きましてありがとうございました^^とってもとっても嬉しかったです~。
前~~にムサシくんのところで隠れアー君ファンで、、と拝見したときはほんとに嬉しかったのです^^エヘヘ
ムサシくんはとっても可愛くって優しいでしょ~♪なんか、、今、、ムサシくんに初めて出会った日を思い出しちゃいました^^
あかねママさんがエルちゃんを見て下さったときの胸打たれたようなドッキューーーン!^m^ムサシくんに惚れぼれしちゃったおかさんでした←これアーくんママ^m^
それ以降いろんな時にアーサーに会って頂きエルザを迎えてからもムサシくんとエルのツーショット♪を撮っていただいちゃってホントに可愛い恋人同士??みたいなムサシくんとエルでした♪
ムサシパパさんもママさんもとっても優しくて素敵なご一家ですよね~^^
ムサシくんが繋いでくれた「ワンコの輪」v-238
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
いつかムサシくんちとあかねちゃんち、アーサーとエルザ一緒にお会いできるといいですね~☆
ワンワン小僧にムーちゃんとおんなじナデナデされ隊のエルザさんをどうぞヨロシクです~^^
このクーラーボックスいいですね~!家は貸別荘でまったり~派なので料理を作っていくんですよ~これいいな~と思いましたv-218

* by メルママ
すごーい!クーラーボックスに車がついているんだねi-84
料理上手のパパさん沢山材料持っていけるから
また美味しいお料理作ってもらえるね

楽しいバーベキュウになるね(天気最高だしね!)

バーベキュウのブログ楽しみにしてまーす

ムーちゃんママへ * by あかねママ
正方形の形は珍しく、おとさんは一発でこの形にやられたみたい(笑)
おとさん、わかりやすいでしょ?(*´艸`*)
2Lのペットボトルは10本は余裕で入るよ!
何より、バーベキューパックのような丸いトレーがそのまま入るのがウリみたい♪
バーベキューから帰ってきても余った食材を片付けていたら
中が冷えていたので保冷力すごいんだな。っておとさんが言ってたよ。
この日もどこからともなくムーちゃんパパに現れて欲しかったんだけどなぁ(´□`。)残念。

とんちゃんママへ * by あかねママ
我が家も今までは大きいクーラーBOXは必要無いと
小さいのと折りたたみのを使ってたんだけど
車をあかり号に変えて、余裕が出来たらおとさんが欲しくなったみたい(笑)
ほんと夏キャンプにはこれから大活躍になりそうだよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

アー君のママさんへ * by あかねママ
アー君のママさん!!!
こちらにもコメントをくださって本当にありがとうございます(◎>∀<◎)
こちらこそとってもとっても嬉しかったです!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
ムーちゃんパパもママもとっても優しくていつもよくしてもらっていて
憧れのご夫婦・ご家族なんです(´ー`* )
そして、アー君ママさんが書く文章を読んでいると、ムーちゃんママの滲み出る優しさと
もの凄く重なり、お互いが人柄が人柄を呼ぶのだなぁとつくづく思えます・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ムーちゃんちの鶴ヶ島でのブログの記事のムーちゃんとエルザちゃんのツーショット
可愛かったですね(人´∀`*).☆.。.:*・゚
アーサーくんの可愛いお目目が大好き!エルザちゃんの愛らしい笑顔が大好き!
ほんとにムーちゃんが繋いでくれたワンコの輪に感謝です・:*:・U*´エ`*U・:*:・
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします!!
ほんとにアーサーくんとエルザちゃんに逢える日を心から楽しみにしています!
ナデナデされ隊なんてこちらこそ願ったり叶ったりですよ(*´艸`*)
このクーラーBOX、大きな丸いトレーも入るので便利でしたよゝ∀・)-☆

メルママへ * by あかねママ
車のついてるクーラーBOXは、おとさんの友達のT君のなんだけど
ほんとに保冷力が凄くてビックリしたんだよヽ(*’∀’*)/
これからの暑い時期は大活躍してくれそうだから嬉しい♪
また、みんなで川原にバーベキューしに行こうねヾ((○*´∀`*))ノ゙
今年もメルちゃんの泳ぐ姿楽しみよ(*´艸`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

