12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-12 (Sun)
メルちゃん (男の子) は、
あかねがお散歩デビューの時に意気投合して以来の
1ヶ月お誕生日違いの大切な大切な幼馴染。・:*:・(*´∀`*)・:*:・
メルちゃん。

メルちゃんは、気品のあるとってもキレイな顔立ちです。
一緒にお出かけしていると必ず
『きれい~!かわいい~!!何の犬種ですか?』 と
声をかけられます。
メルちゃん2
一緒に連れて歩いているおとさん・おかさんは、
わが子のようにとっても嬉しく、照れちゃいます。(●´ω`●)ゞ

メルちゃんは、mixのmixのmixの…と色んな犬種が混じっているとか。

スピッツともボーダーコリーとも似ているような…
何が一番近いかな?

街でもたまに、メルちゃんに似た子をみかけますが…
でも、やっぱりちょっと違う…

と、思っていたら!!!
メルちゃんにとっても似ている子を見かけたのです!Σヽ(゚Д゚○)ノ 

それは、パソコンの中。

動画を見るサイトで、音楽のバックに映し出されたわんちゃんたち!

おとさんが、『うわぁ~!!メルメルそっくの子がいる!!!』
おかさん、『え~?またそんなに似てないんじゃないの?』

と、パソコンを覗き込むと…

おかさん 『うわぁー!!ほんとだ!!そっくり!!』 と大興奮!

ほらほら!見て見て! 似てるでしょ?!見つけた!
一番後ろの子なんて特にそっくり!

メルちゃんのチャームポイントである、耳の茶色い縁取りと
お鼻の色が違うくらいかなと思うくらい似ている!
そっくり!
この子達は何の犬種なのかしら?

それでも、メルちゃんはメルちゃんでしかない、
我が家も大・大・大好きな(人´∀`*).☆.。.:*・゚
優しい、愛くるしい、かけがえのない
たったひとりのメルちゃんです!ヾ((○*´∀`*))ノ゙



スポンサーサイト
* Category : お友達。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by メルママ
似てるi-84似てるi-84
メルがいっぱいe-266しっぽもふさふさ!鼻の色がメルは茶色なんだけどそのほかはそっくりe-263なんていう犬種なんだろうe-262

メルはMIXのMIXのそのまたMIX…なんだけど…

あかねちゃんはすぐビーグルのMIXだってわかるけどメルはなんだか解らなかった!
きっとこの犬種のMIXに違いないe-414
ちょっと、かなり興奮ぎみのメルママです。
あかねパパさん見つけてくれてありがとう

それにしても似てる
メルの遠い遠い親戚に違いない(かってにそう思っている)

私もメルをこんなにいっぱいほしいよe-416


メルママへ * by あかねママ
ね!似てるでしょヾ(*´∀`*)ノ゛
今まで出逢ったり見かけた子達の中で一番似てるよね?!
スピッツというバンドが歌っている曲のバックに映し出されていたから
スピッツなのかな?と思って検索したけど
やっぱり日本スピッツちょっと違うし。。。
それでも、やっぱりメルちゃんが一番可愛い!!!と思ってしまう
すっかりメルちゃんの親になった気でいる親バカのおとさんおかさんです(●´ω`●)ゞ

* by ムサシママ
ホントだぁー!!メルちゃんがいっぱいだぁー!!(☆▽☆)
ママさんの言うとおり、一番後ろのコなんてメルちゃんかと思ったよ(驚
この犬種知りたいね~♪
わかれば、メルちゃんのルーツをたどる手がかりにもなりそうね☆
うんうん、メルちゃんはみんなから「綺麗ですね~!!」と声掛けられるよね。
みゅうちゃんママもケイタイで撮ったりずーっと見惚れてたもの♡^▽^♡

ムーちゃんママへ * by あかねママ
ね?!ね?!似てるでしょ?
私もビックリしちゃった(´∀`*)
ほんとこの犬種なんだろうね~。
やっぱりスピッツ系なのかな?
でも、ほんとにメルちゃんはキレイ系の美男子だよね!ヾ(*´∀`*)ノ゛

* by 裏町のマリア
youtube見に行って来ました~
本当にメルちゃんにそっくりですね
ビックリです! パパさん良く見つけましたねスゴイ
犬種が何か知りたいです~

セエラちゃんママへ * by あかねママ
ね!メルちゃんそっくりでしょう?(´∀`*)
ほんとになんの犬種なのかなぁ~
でもやっぱり我が家にとってもメルちゃんはダントツ可愛い!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

