12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-13 (Mon)
あかねの百面相。
はじまり、はじまりぃ~。

ソファーに寝転んだままのお茶目な顔。
おちゃめ。

真剣!真面目顔。
真面目。

えぇっ? ちょっぴり半笑いの興味津々顔。
えぇ?

べぇ。の顔。
べー。

もう!いつまで撮ってんのよ(怒)の顔。
もうっ。

お目目だけで意思表示のお顔。
きょろっ。

女の子とは思えないぶちゃいく顔。
ぶっちゃいく。

どれもこれも大好きなお顔だけど、
やっぱりこのあかねらしいお茶目な顔が大好き!.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.
このお顔。
スポンサーサイト
* Category : あかね。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ムサシママ
お茶目なあーちゃんに萌えぇ~~っ♡((,,,^з^,,
片方のお耳を立てたまま、ママさんの撮影に付き合ってくれたのね?(笑
愛されているコは日々、年々、表情が出てきますね♪
あーちゃんも幸せわんこよ♡
ムサシくんもお世話になっている2軒の病院では上手に猫被っていて(笑)獣医さんが揃って同じことを仰います。
「ムサシちゃんの声をまだ一度も聞いたことがないな」
「吠えることあるんですか?」って(爆
ありますともありますとも~相性の良くないコにはガウガウでしょ?(汗
それを聞いている看護師さんが「その分ムサシちゃんはいつもお目目でお喋りしていますね」って。
診察台の上では先生にご挨拶のあまあまオネダリしたり、注射されるとめっちゃ迷惑そうなお顔で訴えるものだから、「ホントにわかり易いコだな」って笑われるのですが、親ばかながら、とても嬉しく思うのです(◎>∀<◎)
あーちゃんもこれから益々表情豊かになっていくことでしょう♪
最後の画像、何か加工してあるのかな・・・?
と~っても素敵ね(*´ー`)
最初のあーちゃん、表情とは裏腹に、うっふ~ん♡ボディラインが妙に色っぽく見えるのは私だけ?(笑

* by みゆうママ
うんうん、どのお顔もかわいいわぁ~(*^_^*)
中でもべぇのお顔が好きかな~
心結はカメラ向けてる時間が長過ぎると
いや~な顔するんですよねぇ…
私もあかねちゃんのセクシーポーズだぁ♪って思いましたよ(^.^)

* by サクラママ
あかねちゃん、どれも可愛いわぁ。
私もべ~のお顔いいなぁ。
あかねちゃんは、スタイルいいから立ってる姿も大好きよ♪
サクラと比べるとモデルさんと付き人みたいだったもん 笑


ムーちゃんママへ * by あかねママ
去年よりも、あかねの笑顔が最近たくさん見れるようになった気がするよ(*´ー`*)
特にランへ行った時の満足げな笑顔を見るのが大好き♡
普段ロングリードだから、何もつけずに駆け回るあかねを見るのが嬉しくて♪
ムーちゃんの困ったときの眉のあたりの動きわかりやすくて可愛いよね(*´艸`)
ほんとに目は口ほどにものを言う。ってよく言うもんね(笑)
あかねも困った時は、眉をしかめて情けない顔になるし。
特にお水に入ったときとか(笑)
そうだね。時々うっふ~んで寝てるときがあるよ(笑)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
あかねもカメラを向けるとすぐそっぽを向いちゃうの(汗)
この時は、珍しく逃げなかったなぁ(笑)
お耳が片方ぴょーんって立ってて可愛かったから
思わず撮っちゃった(笑)(*´艸`*)
あかねは、この専用ソファーで(笑)おっぴろげぇ~だったり、
うっふ~んだったり色んな格好で寝てるよ(*´pq`)クスッ

サクラちゃんママへ * by あかねママ
サクラちゃんと比べてモデルさんと付き人みたいだった?!
逆だよぉ~(笑)
サクラちゃんが可愛いアイドルで、
あかねはデカマッチョのマネージャーって感じだったよ(笑)
だってほんとにサクラちゃん可愛いもん!!!(*>∀<*)

* by 裏町のマリア
あかねちゃん、本当に表情が豊かですね
私もべ~のお顔が好きかな
カメラを向けるとそっぽを向いちゃうのですか?
それにしてはいろいろな表情のお顔が撮れましたね♪
セエラは普段お目目が見えないからね~
顔全体、体全体をみて今日のごきげんを伺いま~す(笑)

セエラちゃんママへ * by あかねママ
1歳の頃よりも表情が豊かになってきたように感じます(´∀`*)
ランへ行っても笑顔がたくさん見れるようになってきました♡
この日は疲れていたのか?(笑)
カメラをずっと向けていても動き出さず写真を撮らせてくれました(笑)
私もセエラちゃんのお目目をよぉ~く見てみたいな(*´ー`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

