123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-28 (Fri)
只今、キャンプ中…
この記事は予約投稿です(*´∀`*)

kugikuma400.gif

おとさん飯ファンの皆様お待たせしました。(いるのか??Σ(●゚ д ゚ ●))

しばらくの間にたまったおとさん飯の写真をアップ致します。(*>∀<*)

中華丼&コールスロー。
中華丼&コールスロー。

ズッキーニのパスタ。
ズッキニーのパスタ。
いただいたズッキーニを使って。

炊き込みご飯&うどん。
炊き込みご飯&うどん。
筍の水煮と豚バラの炊き込みご飯。 得意な主食VS主食(笑)

パスタ。
パスタ。
細かく刻んだアスパラや茄子の入ったパスタ♡

もろへいや。
もろへいや。
マヨネーズであえて海苔をのせて。

この日のご飯。
この日のご飯。
また主食VS主食だ(笑)

おとさん風ゴーヤチャンプル。
おとさん風ゴーヤチャンプル。
何故、おとさん風かと言うと、
おとさんはちゃんとしたゴーヤチャンプルを食べたことが無いのに
こんな感じだろう。と作っているからだそうです(笑)

ポークシチュー。
ポークシチュー。
キャンプの時に絶品だったビーフシチューのポーク版。

ロコモコ。
ロコモコ。
ご飯の上に、手作りハンバーグを乗せ、手作りテリヤキソースをかけて、
トマトを飾って。

サンドイッチ。
サンドイッチ。
サンドイッチの奥は、トラメジーノで作ったホットサンド。

トラメジーノで作った、玉子焼きとウィンナー。
卵とウィンナー。


スポンサーサイト
* Category : おとさん。
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ビッケ
予約で記事アップできるんですか すご~~い
しかも おとん飯~~
このまま画面から出てくればいいのになぁ
キャンプ楽しんできてください

おとさんめし フアン * by itaetsu
待ってました!いつも美味しそうなご飯作ってくれるのね
うらやましい、v-271
おとさん、お借りしたい!(^^)!最近我が家の食事マンネリ
アイデアが浮かんでこない、刺激が必要ですv-398

NoTitle * by コギハル
わぁ~!すごいわぁ~!
どれもこれも美味しそう(^m^)
毎日こんなご飯が食べれるなんて、おかさん幸せ者だなぁ~羨ましい♪

NoTitle * by ろくを母
ワタクシもおとさんファンです。
おとさん飯だけでなく、おとさんの…。
質問です。おとさん、何型ですか?
次回のおとさんn情報楽しみにしてます~

あっ!!!あかねさんも大好きですよ~
おっぴろげえを見たいなあ。

おとさん飯好き(^^)~♪ * by とんたママ
今回も、た~くさん載ってたね♪
この記事に「ありがとう」って言いたいよ☆特に、ナスとか細かく切ったパスタが食べたいなァ~(^^)おとさん風チャンプルー良いね☆私も、よく〇〇風とかやるよ(^^)
食べた事ないけど興味ある料理とかもあるもんね♪
うちの場合は、ちゃんちゃん焼き風・・・とかね(^^)今度一緒にキャンプ行けたら、ちゃんちゃん焼き風・・・をご馳走するね♪

NoTitle * by シータママ
おとさん
ありがとうございます。今日の夕飯の参考にさせていただきます。
簡単、おいしい、リーズナブルなお料理もっとお願いします。v-10

おとさん * by のんのん
どうかお嫁にきてくだしゃい^^

フライパン洗ってまってま==す!!

おとさんのファンクラブ作りましょう^^

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
そうなんです。fc2ブログは予約投稿が出来るんですよヽ(*'0'*)ツ
おとさん飯、、、いつかビッケーズパパさんにも
食べてもらえる日が来るといいなぁ(*´ー`*)
おとさんも喜びますよ♪

itaetsuさんへ * by あかねママ
おとさん飯のファンって言ってくれてどうもありがとう!(*´艸`*)
おとさん、とっても喜んでましたよ♡
あるものでチャッチャと作ってくれるので、とってもありがたいです!
私には出来ない技です(●´ω`●)ゞ

ハルちゃんママへ * by あかねママ
水曜日のお休みの日や、早帰りの日とかは
おとさんがご飯を作ってくれるので、とっても嬉しいです(*´艸`*)
ほんと、幸せもんだよね!
おとさんに感謝しなければ。。。ヾ(´艸`*)

ろくを母さんへ * by あかねママ
おとさん飯だけでなく、おとさんのファンと言ってもらえて
おとさん、大喜びでしたよ(*>∀<*)
おとさんの血液型?!何型にみえますか?(笑)
正解は・・・
O型です!!!意外?!納得?!(笑)
ちなみに私もO型です。あ、聞かれてないか(爆)

シータママさんへ * by あかねママ
簡単、おいしい、リーズナブルなお料理を、
おとさんにリクエストしておきます!(*´艸`*)
おとさんの専門分野は中華なので、
それ以外は、おとさん風で仕上がっております(笑)

のんのんさんへ * by あかねママ
おとさんのファンクラブ作りましょう発言に
おとさんがめっちゃ喜んでおりました(*´艸`*)
ほんとに私は素敵なお嫁さんをもらいましたよ(爆)(*>∀<*)

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
パスタ、美味しかったよぉヾ(*´∀`*)ノ゛
たくさん具が乗ってると嬉しくなっちゃうよね(笑)
ちゃんちゃん焼き風!食べたい!食べたい!!
今度楽しみにしてるからね~♡


コメント







管理者にだけ表示を許可する

