12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-16 (Thu)
今日は、あかねの2歳のお誕生日。
おめでとう。

こんなにちっちゃかったあかね。
チビあかね。

お腹ぷっくりで、子牛さんみたいだったね。
あかねとの出逢いはコチラ。
チビあかね2。

同じ日に我が家の家族になった、あかねとかいとりゅうた。
あかねとかいはツーショットの写真がいっぱい。
かいと。

あかねが1歳の誕生日を迎えた記念に始めたこのブログ。
ムサシくんのブログを参考にさせてもらいながら、
見よう見真似でなんとかここまで辿り着きました。
(ムサシくん、パパさん、ママさんありがとう!)

それから、夏を迎え
夏。

秋を迎え
秋。

冬を迎え
冬。

春を迎えました。
春。

2度目の夏も思いっきり楽しもうね。

初めての海も体験しました。
海。

いたずらも全力投球!
いたずら。

美味しいものはあたちにも!
食いしん坊。

いっつも元気いっぱい!
元気。

面白いお顔や
面白顔。

ぐっすり眠る可愛いお顔や
寝顔。

色んな表情で楽しませてくれます。
可愛い顔。

この1年もこんな笑顔をたくさん見せてね。
笑顔。

ドレミのみんなといっぱい遊び、
みんなと。

3兄妹これからも仲良く、
仲良く。

笑顔で元気に楽しく幸せに過ごして行こうね。

ライン0716

あかねはたくさんのお友達に恵まれています。
ドレミ・カンパニーのクリンちゃん。セエラちゃん。セドくん。とんたくん。
ムサシくん。メルくん。(名前の順) をはじめ
銀太くん、りゅうまくん。みゆちゃん。
モモちゃん。ココちゃん。ラッキーくん。エルフくん。さくらちゃん。ゆずちゃん。
ミックちゃん。ソラくん。ハナちゃん。セエラちゃん。あすかちゃん。
他にもたくさんのお友達。

キャンプで仲良くなった、チィーちゃん。きなこちゃん。りょうくん。

そして、たくさんのビーグルちゃんたちとの出逢いもありました。
ラブちゃん。ビッケちゃん。ビーズちゃん。心結ちゃん。サクラちゃん。
レオンくん。カムイくん。

それから、ブログを通して知り合えたお友達や
まだお逢いできていないお友達。
ビーチくん。ポン太くん。メルちゃん。カノンちゃん。ロクくん。
ヒヨリちゃん。アーサーくん。エルザちゃん。ガイくん。レディちゃん。ポチくん。
いつか必ずお逢いできる日を楽しみにしています!

そして、ハルちゃん。リーティくん。るぅ~と君。

お友達のパパさん・ママさんも本当にありがとうございます!

あかねのおかげで、どんどんお友達の輪が広がり
あかねにたくさん幸せを運んでもらっています。
おとさんとおかさんのところへ来てくれてほんとにありがとう。

側に居てくれるだけでいい。
あかねの存在が、おとさん・おかさんの笑顔の素。
毎日お顔を見ては、可愛いねぇ。いい子だねぇ。幸せだねぇ。の連発。

2歳の1年はどんなことが待ち受けているのでしょう!

皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもあかね・かい・りゅうたをはじめ
おとさん・おかさんをどうぞ宜しくお願いします!

本当にどうもありがとう・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・




スポンサーサイト
* Category : あかね。
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by みゆうママ
あかねちゃん、お誕生日おめでとう~(^o^)/
ちびあかねちゃん、かわいすぎる~!
あかねちゃんのいろんな表情みてると
ホント、大切にされてるんだなぁって思います。
おとさんおかさんに出会えて、良かったね!
私もあかねちゃんに出会えて良かった!
航空公園でちょこっとお会いしただけだったから
まさかまた会えるとは思えず…
覚えてたのはビーグルMIXって所とあかねちゃんってお名前。
ケントがビーグルMIXだった&中学のお友達に同じ名前の子がいたから…
名づけたおとさんのおかげかな~(笑)
そして昨日は本当にありがとうございました!
念願のおとさん飯もごちそうになっちゃったし、
おかさんといっぱいお話できたし、
あかねちゃんにペロペロしてもらったし
とっても楽しかった~!そして再会も…!
世間は狭いってこういうことを言うのね~
心結が全く落ち着かなくて、ごめんなさい(>_<)
また遊んでやってください♪




おめでとう!! * by のんのん
あかねちゃん、お誕生日おめでとうございます!

なんだか涙でそう、、、
感動しちゃった。。

あかねちゃんはやさしいパパママに出会えてほんと幸せだよ^^

私も出会えてよかった^^

お誕生日おめでとう。 * by 散歩日和
あかねちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。

おとさん、おかさん、かいくん、りゅうたくんといっしょに2回目の誕生日を迎えられてほんとによかったね。

あかねちゃんを迎えるまでのストーリーも読ませていただきましたが、ほんとに熱い思いで迎える決心をして、あかねちゃんと出会えたことはまさに運命でしょう。

写真もたくさん撮られてきちんと整理してあり、かえりみてすこし恥ずかしくなりました。毎日が当たり前のように日々を送っていますが、その日常の表情を撮り残すことは、1年1年の区切りに当り大切なことだと思いました。

そちらとは距離があるので、会う機会を得ることは叶いませんが、ブログを通じて近況の報告など知ったり、教えたりしていきたいと考えてます。

最後になりましたが、ヒヨリの名まで加えて頂きありがたく思います。(ヒヨのことですよね?)
これからもよろしくお願いします。

P.S.あかねちゃんのいたづらはすごいパワフルですねぇ。ヒヨリの比じゃないですよ。。。でも、それも含めて見守ってこられたのでしょうね。

* by 裏町のマリア
あかねちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
また、ブログも2年目突入で重ねておめでとうございます♪
あかねちゃんに出会ってから今日までの
いろいろな表情のあかねちゃんを見るにつけ
本当にあかねちゃんは
ここの家族になるためにこの世に生をうけたんだな~と感じます
愛情いっぱいで育てられたからこそ
幸せをいっぱい運んできてくれるのでしょうね
これからの2歳の一年も、健康で楽しい日々が
たくさんありますよ~
私もこんな素敵なご家族とお友達になれて幸せです♪
また、ゆっくりお目にかかりましょう

* by ろくを母
おめでとうございます!!!
あかねさん!!!

パパママのところに来るのも、運命。
そこから家族になるのも、運命。

なるべくしてなった家族。

ステキな物語を読んだ感じです…。

またステキな話を続けてくださいね。

楽しみにしてます。

* by サクラママ
あかねちゃん、お誕生日おめでとうv-254
ちっちゃいあかねちゃん、本当に可愛いいです。
今も元気でいろ~んな表情のあかねちゃん、
幸せいっぱいでますます可愛いですよぉ。

これからもパパママとカイくん、りゅうくんと仲良くねv-10

サクラとも仲良くしてくださいね♪
来週サクラもお誕生日なんです。
あかねちゃんと近いお誕生日で嬉しいわぁ。

* by メルママ
あかねちゃんお誕生日おめでとう
あっという間に2歳になってしまたと思っていたけど、フログをみていると色々なことがあったなぁーとしみじみおもいます。ほぼ毎日会っているのであかねちゃんの成長はわからなかったけど
小さいころからの写真を見ると大きくなったなぁと実感するね。わが子のようにうれしいです

あかねちゃんのパパとママを見ていると、あかねちゃんとメルを見ているようで、パパさんがメルに向って『そうかーそうかーメルの気持ちはわかるぞ!』と言っている姿を見ると、クスクスと笑ってなんとも言えない微笑ましい気持ちになります。こんなステキで優しいパパさんママさんだから沢山のお友達ができるのですよね!私もその一人に加えて頂いてとてもうれしいです。

メルからです

『ボクはあんまり強くはないけれど、あかねに危機があったら命をはって守るからな!何かあったらボクに相談しろよな!(定かではないのですが、そう言ってます)お誕生日おめでとなぁ。ボクもすぐ追いつくぜ!』

3歳にむけてのあかねちゃんの一年もきっとパパさんママさんが色々あかねちゃんの笑顔のために精一杯愛情をそそいでくれると思います

いつまでも健康で、元気一杯のあかねちゃんでいてくれる事を心からお祈りしております

あかねちゃん、お誕生日おめでとう






* by セド
ワァ~~~イ、写真がいっぱいだあ!。
おとさんとおかさんの愛情が溢れてるね。
美味しいうまうまもイッパイかな?
また一年 たっくさんは知って、遊ぼうね。
健康に気を付けて。あんまり草むらに入らない様にね,またお耳が痛い痛いになるから。

HAPPY BIRTHDAY TO あかねちゃん! * by とんたママ
幸せいっぱいの2年が過ごせたのは、何よりチビあかねちゃんとおとさん・おかさんの出会いがあったからだよ!!聞いた話し・・・人間の子は空の上から「この人のうちに・・・!」と決めて、お母さんのお腹に入る準備をするみたい(笑)
でも、ワンコ達はお母さんは決められても結局人間の手で親子を離されてまだチビの間に新しい家族に出会える子・大きくなってから出会える子・2度3度家族を渡って幸せになれる子・結局幸せを掴む事が出来ないままの子・・・。
ワンコ達は運命の糸がないと「幸せワンコ」になれないから、だからあまり遊ばなくても、ご飯食べなくても、何処にも出かけなくても、ワンコの笑顔が見られるならそれは「幸せワンコ」な証拠なんだと思う!!
ドレミのみんなも、家族に囲まれて育ってるワンコちゃん達も、世界中のホンの一握りのワンコかもしれないけど幸せの糸が付いてるから「幸せワンコ」なんだよね♪
家族って本当にいいものだよね(^v^)♪
あかねちゃんも、ウマウマヌクヌク出来て、いっぱい遊んで笑顔いっぱいでこっちも笑顔になれるワンコだから、友達もたくさん居て・・・☆そのままで元気で長い付き合いをしていきたいな♪
あかねちゃん・かいくん・りゅうたくん・おとさんおかさん・・・これからも、幸せいっぱい元気いっぱい!そして、とんた一家もよろしくね(^○^)~♪
そして、今年1年良い年にしていこうね!!

沢山の写真 * by クリン宮
あかねちゃんの歴史が写真で綴られてましたネe-349e-265
遅くなりましたが・・お誕生日おめでとうe-410
兄弟でも先に貰われてしまう子・・最後まで残る子・・・そんな場面に遭遇したら、やっぱり辛いと思うe-330
置いて行く子も連れて帰りたいe-266という優しいママさんパパさんの所に来て、あかねちゃんは幸せいっぱいねe-272
お腹ぷっくりのあかねちゃんや、かい君とべったりしてるあかねちゃん・・どれもす~ごく可愛いe-415沢山の笑顔e-266沢山のおもろ顔e-440おねむ顔も見ているだけで癒されるな~e-265
本当に可愛いよねe-280e-364
まだまだ色んな表情を見せてもらえそうで楽しみだわe-404

おめでとう!あかねちゃん * by itaetsu
まだ、会ったことないけど この足が回復したらあかねちゃんに会いにドレミの丘に行く事を楽しみにしています!(^^)!どれだけ深い愛につつまれて過ごしているのがわかります。
毎日楽しみにブログ開いて、
私も癒されてます!

* by ビッケ
あかねちゃん~~お誕生日おめでと~~

いっぱい楽しい事がありましたね(=^・^=)
写真の中の あかねちゃん 全て楽しそうにしてます

これからも元気で その笑顔を見せてくださいね

また 遊べる日を 楽しみにしてます

* by RODY
あかねちゃん、お誕生日おめでとう~!!
今ももちろんだけど、ちびっこのあかねちゃん、超かわいいですね。
いたずら全開、のびのびすくすくと育ったんだね!
おとさん&おかさんのところに来てよかったね~、あかねちゃん♪
すごーく大切にされてて、私も温かい気持ちになりました。
これからも、かいくん&りゅうたくんと仲良し兄弟でいてね。
そして、今年はビーチとも遊んでね~♪

* by ムサシママ
改めまして、、、あーちゃんお誕生日おめでとう!!
♪Happy(。´_●`)ノ"┌ii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪To あかねちゃん♪
あーちゃんの頼まれてもいない(笑)ゴロンチョも、大歓迎の(?)ペロペロも、個性的なお仕事ぶりも(笑)だーいすき♡
ご挨拶上手なあーちゃんは、ムサシくんにも丁寧なご挨拶で、いつも微笑ましく思います(●^U^●)ありがとね~♪
たくさんの偶然が重なって、パパさんママさんの子どもに迎えられたあーちゃん、愛情いっぱい幸せわんこね♡
あーちゃんが1さいの夏秋冬春、楽しい場面と時間を少しだけ共有できて、ムサシ一家も幸せに思いますヽ(*´∀`)ノ
あーちゃんの歴史と共に、思い出も愛情もどんどん膨らんでいくことでしょう。
いつも幸せを運んできてくれる我がコのスマイルを絶やさないよう、そして私たちも一緒に笑っていられるよう、楽しんだり考えたり努力を惜しまないのが私たち親の務めですね。
2さいの一年も健康で、一緒に愉し旨しの時間を過ごせるといいなぁ♪
あーちゃん、2さいもあーちゃんらしくパワフルパワーで謳歌しようね(◎>∀<◎)
ブログもあっという間に2年目突入しますね☆
ブログを始めて得たことも大きく、これからの人生犬生でかけがえのないモノとなっていくことでしょう。
併せておめでとう!!ヽ((◎´∀`◎))ノ

心結ちゃんママへ * by あかねママ
あかねにお誕生日のお祝いコメント本当にどうもありがとう・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ワンコと初めて一緒に暮らすおとさんとおかさんは、
チビあかねの頃から顔の色や表情がこんなにも変わるというのを初めて知りました!
チビあかねの頃も今も本当に可愛い♡←親ばか(笑)
ほんとに我が家に来てくれたあかねに感謝です(*´ー`)
そのおかげで、心結ちゃんと心結ちゃんパパ・ママとも知り合えて♡
航空公園で出逢ったことを覚えていてくれて本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
鶴ヶ島で声をかけてもらった時は本当に嬉しかったよ~・:*:・U*´エ`*U・:*:・
ほんと「あかね」って名付けてくれたおとさんに感謝しなきゃね(笑)
バーベキューでのおとさん飯は、今回納得していないみたいなので(笑)
またリベンジさせて欲しいみたいだよ(*´艸`)
だからまた是非一緒に遊んでね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
私も心結ちゃんに手々とかいっぱいぺろぺろしてもらって(笑)幸せだったよ♡
あかねがガウガウしちゃって、お姉ちゃんなのに遊んであげられなくて
ほんとにごめんね(;´艸`) 心結ちゃん懲りないでね(汗)

のんのんさんへ * by あかねママ
あかねにお誕生日のお祝いコメント本当にどうもありがとう・:*:・(*´ー`*)・:*:・
写真選べなくていっぱい載せすぎちゃったのに、見てくれてありがとうです(●´ω`●)ゞ
本当にあかねには我が家に来てくれて感謝です。
ポン太くんだって、優しいパパ・ママのところに迎えいれられて幸せだよね♡
わが子を大切に大切に思う気持ちはみんな同じだものね゜+.(*´∀`*)゜+
私ものんのんさんがブログに遊びに来てくれたことをとっても嬉しく感謝してます!
そしてポン太くんに逢える日を心から楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ゛

散歩日和さんへ * by あかねママ
あかねにお誕生日のお祝いコメント本当にどうもありがとうございます・:*:・(*´ー`*)・:*:・
3兄妹が無事2歳を迎えることが出来てほんとに嬉しいです♡
散歩日和さんの仰る通り、あかねとはきっと運命の赤い糸でおとさんとおかさんと
結ばれていたのだと思います。
たくさんのワンコを引き取ってあげることが出来ないので…
その分、あかねを大切に育てる事が自分に出来ることだと思っています(´ー`* )
写真選べなくていっぱい載せてしまいました(●´ω`●)ゞ
これからもあかねの成長をたくさん撮り続けて行きたいと思います!
ヒヨリちゃんとも散歩日和さんとも出逢えこうしてブログでやりとりが出来ることに
ヒヨリちゃんとあかねに感謝です。・:*:・U*´エ`*U・:*:・
もちろん、ヒヨリちゃんのお名前を書かせていただきました♡
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いしますヾ((○*´∀`*))ノ゙
P.S.あかねのいたずら凄いでしょ?(汗)賃貸なので出る時がとっても怖いです(笑)
無駄なことに一生懸命があかねのモットーらしいので、
毎回怒るよりもただただ凄いなと感心させられてしまいます。(笑)

セエラちゃんママへ * by あかねママ
あかねにお誕生日のお祝いコメント本当にどうもありがとうございます・:*:・(*´ー`*)・:*:・
そして、ブログの2年目突入にまでお祝いありがとうございます♡
あかねと出逢え、あかねが我が家にきてくれたおかげで
おとさんとおかさんの暮らしは激変し、更に幸せになりました。
こうしてセエラちゃん・セエラちゃんママと出逢えたこと。
ワンコの持つ幸せパワーは本当に凄いですよねヾ((○*´∀`*))ノ゙
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
そして、またお逢いしてみんなで楽しく遊べる日を心から楽しみにしています!

ロクを母さんへ * by あかねママ
あかねにお誕生日のお祝いコメント本当にどうもありがとうございます・:*:・(*´ー`*)・:*:・
あかねが我が家に来てくれたことが運命だったならば、
最後の最後まであかねを大切に育てて行きたいと思っています(´ー`* )
あかねには教わることもたくさんあり、何よりあかねのおかげでたくさんの方と知り合えて。
こうして、遠くの地に住んでいるロクちゃんやロクを母さんとも知り合え
ブログのやり取りをさせてもらえているのも奇跡ですよね゜+.(*´∀`*)゜+
いつかお逢いして、ロクをさんとあかねが一緒に駆け回る日を夢見ながら…
これからもどうぞ宜しくお願いしますヾ((○*´∀`*))ノ゙

サクラちゃんママへ * by あかねママ
あかねにお誕生日のお祝いコメント本当にどうもありがとうございます・:*:・(*´ー`*)・:*:・
3兄妹が無事2歳を迎えられたことを嬉しく思います♡
チビあかねの頃から、こんなにもお顔の色や表情が変わるということを
初めてあかねと暮らして知りました・:*:・U*´エ`*U・:*:・
こうしてサクラちゃん・サクラちゃんパパ・ママに出逢えた事をとってもとっても
嬉しく思います.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
これからもどうぞ宜しくお願いします!!!
サクラちゃんも来週お誕生日なんですね!
サクラちゃんもあかねも、これからもウマウマハッピーに毎日を送って行こうね♡

メルママへ * by あかねママ
あかねにお誕生日のお祝いコメント本当にどうもありがとう・:*:・(*´ー`*)・:*:・
初めてメルちゃんと出逢った時は、メルちゃんもあかねもちっちゃかったんだよね。
不思議とそのちっちゃかった姿を思い出せないけど、
メルちゃんとは兄弟のようにカップルのように?(笑)同じ時間を過ごして来た事を
幸せに思います♡ ほんとにほとんど毎日逢ってるものね(*´艸`*)
メルママがあかねをわが子のように可愛がってくれてとっても嬉しいし、
我が家もメルちゃんはわが子のように大切に思ってます。
本当にメルちゃんとあかねが出逢わせてくれた縁だよね。
メルちゃんとあかねの関係が、おかさんとおとさんの関係に見えるというのに
大爆笑のおかさんでした(ノ∀≦。)ノ
メルちゃん。男って辛いものなのよ(爆)
メルちゃん、あかね宛にメッセージどうもありがとね♡
これはあかねからだよ(*´艸`)
『メルちゃん、いつも素直になれないあたちだけど、本当はメルちゃんの存在が
あたちにとって何よりの支えなの。年下だけどほんとはいつも頼りにちてるのよ。
これからもあたちのことずっと見守っていてね』
あ、これはおかさんからおとさんへの気持ちと一緒よ(笑)
お互いこれからも健康で元気いっぱい駆け回って遊べるよう見守り
これからもずーっとずーっとどうぞ宜しくね!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

セドママへ * by あかねママ
あかねにお誕生日のお祝いコメント本当にどうもありがとう・:*:・(*´ー`*)・:*:・
写真選びきれなくて、いっぱい載せちゃった(●´ω`●)ゞ
見てくれてどうもありがとう♡
こうしてドレミの丘でセドくんとセドママとも知り合えて
楽しい時間を一緒に過ごせることを幸せに思います。
セドママの足が少しでも良くなって、またセドくんとも一緒に駆け回れることを
とっても楽しみにしています!!!
これからもどうぞ宜しくお願いしますヾ((○*´∀`*))ノ゙
お互い幸せな2歳の1年になりますように♡

とんちゃんママへ * by あかねママ
あかねにお誕生日のお祝いコメント本当にどうもありがとう・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ほんとに、ワンコは迎え入れられた環境で大きく犬生が変わると思うので
あかねが我が家に来てくれた事を感謝し、あかねが毎日元気で笑顔で暮らせるように
見守っていくことがあかねにしてあげられることだと思ってます。
あかねと我が家を繋げてくれた運命の糸に感謝・:*:・U*´エ`*U・:*:・
あかねのおかげで、とんちゃんちともたくさんお喋りできるようになって
色んな事を教えてもらったり仲良くしてもらって本当に嬉しく思ってるよ♡
とんちゃんとあかねに感謝しきれません。
とんちゃんとは兄弟のように育ち、とんちゃんが優しい眼差しであかねをいつも
見守ってくれているのをよ~くわかってるよ(*´ー`*)ありがとね。
ドレミの丘もドレミ・カンパニーも最高!
これからもどうぞ宜しくね♪
いっぱいウマウマしてかけっこして楽しい思い出たくさん作って行こうねヾ((○*´∀`*))ノ゙

クリンママへ * by あかねママ
あかねにお誕生日のお祝いコメント本当にどうもありがとう・:*:・(*´ー`*)・:*:・
あの日、あかねと出逢うことが出来て…こうして今の幸せな生活があり
クリンちゃんちとも交流を深めることができてとっても嬉しく思っています♡
クリンちゃんもあかねと同じ、里親探しからわが子に迎え入れられて
クリンパパ・ママ・お兄ちゃんの愛情の中で幸せに暮らしているよね・:*:・U*´エ`*U・:*:・
これからも一緒にウマウマしたりかけっこしたり、
どうぞ宜しくお願いします!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
一緒に楽しい思い出たくさん増やして行こうね♡
写真選びきれなくていっぱい載せちゃったけど(●´ω`●)ゞ
どれもこれも大切な宝物の写真です。
これからも、たくさんのあかねの表情を引き出してあげられるように
そして、ずっと記録を残して行ってあげられたらと思います♡

itaetsuさんへ * by あかねママ
あかねにお誕生日のお祝いコメント本当にどうもありがとうございます・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ドレミの丘は本当に身体中で四季を感じられる素敵な場所です!
ワンコのお散歩以外でも、健康のためにランニングしてる人、
ご夫婦で毎日散歩を楽しまれている方、
キレイな夕焼けを写真に収めに来てる方とさまざまです゜+.(*´∀`*)゜+
足が良くなったら、リハビリがてら、ドレミの丘に遊びに来てくださいね♡
あかねと一緒に楽しみにその日を待っていますヾ(*´∀`*)ノ゛
これからもどうぞ宜しくお願いします!

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
あかねにお誕生日のお祝いコメント本当にどうもありがとうございます・:*:・(*´ー`*)・:*:・
追い越すことは出来ないけれど(笑)ビッケちゃんに追いつきましたよぉ~♡
あかねのおかげで、こうしてビッケーズパパさんからお祝いのコメントをいただき
ブログでも毎日の元気なビッケちゃんとビーズちゃんの笑顔を拝見できることを
とっても嬉しく幸せに思います゜+.(*´∀`*)゜+
ワンコが取り持ってくれる縁ってほんとに素晴らしいですよね!
また一緒に駆け回れる日を楽しみにしています。
これからも本当にどうぞ宜しくお願いします!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

ビーチママさんへ * by あかねママ
あかねにお誕生日のお祝いコメント本当にどうもありがとうございます・:*:・(*´ー`*)・:*:・
チビあかねがこんなにお顔の色や表情も変わるなんて、初めてワンコと暮らしたので
発見の毎日です(*´艸`*)
あかねと出逢えたおかげで、ビーチくんとビーチママさんともブログを通しお知り合いになれて
本当に本当に嬉しいおとさんとおかさんなのです!
早くビーチくんに逢いたいなぁ~と願いつつ
パパさん・ママさんともキャンプご一緒できる日を心から楽しみにしています!
2歳の1年もどうぞ宜しくお願いいたしますヾ((○*´∀`*))ノ゙
そうそう!マッシュポテトで作りましたよ!!!
ディンくんがお誕生日に作ってもらったペンションのケーキの写真を見ながら作ったので
なんのひねりも無いものになってしまいましたが
来年は、オリジナリティー溢れるビーチパパさんやママさんのようなケーキを
作ってあげられるように頑張ります!p(´∀`*)q
後日アップしますね(*´艸`*)

ムーちゃんママへ * by あかねママ
あかねにお誕生日のお祝いコメント本当にどうもありがとう・:*:・(*´ー`*)・:*:・
いつもあかねの頼まれてもいない(笑)ゴロンチョやペロペロ攻撃を
笑顔で受け入れてくれてほんとにありがとう(*>∀<*)
そしてあかねの個性を認めてくれて愛情たっぷりの眼差しで見守ってくれていて
とっても感謝しています(*´ー`)
あかねのおかげで、ムサシ家と仲良くなることが出来て、あかね同様
おとさんもおかさんも本当に心から幸せに思っています・:*:・U*´エ`*U・:*:・
1歳の頃よりも2歳の今、あかねの色んな表情を見る事・見つけられる事が
出来るようになってきたような気がします。
これからも、あかねが元気で笑顔で暮らせるように頑張ります!
2歳の1年も楽しい思い出を一緒に増やして行きたいな♡
そして、ブログもムーちゃんちのおかげでスタートすることが出来て
いつも真似っこばっかりで(●´ω`●)ゞゴメンネ。
ブログを始めたことで嬉しいこと・幸せなこともいっぱいありました!
本当にムーちゃん一家には感謝しきれません・:*:・U*´エ`*U・:*:・
本当にどうもありがとう!!!
こちらこそ、これからもずーっとずーっと宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛

コメント







管理者にだけ表示を許可する

