123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-17 (Fri)
先日は、あかねのお誕生日にお祝いコメントを
たぁ~くさん!ヾ(*´∀`*)ノ゛ ありがとうございました!!!♡

コメントの返事も、みなさんのブログへ遊びに行くのも
遅れてしまっておりますが(汗)。。。(´>人<`)ゴメンナサイ
この週末でお返事&コメントさせていただきますね。・:*:・(*´ー`*)・:*:・

では、お知らせです。(笑)
来週の水曜日・木曜日で、山梨県の 『道志の森キャンプ場』 へ
キャンプに行きます!

ご一緒出来る方がいらっしゃいましたら、
是非ご連絡くださぁ~い!!ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

…って、言っても…通常3連休明けに
そんな平日に2日も休めるご家族いらっしゃらないですよね”_| ̄|○”

ハイ。ダメもとでのお知らせでした。(●´ω`●)ゞテヘッ

だって、もしも!万が一!!このお知らせで
一緒に行けるご家族がいらしたら、
とっても嬉しいのになぁって夢見て。(´ー`*)ゞ

道具と調理人 (おとさん) は揃っているので(笑)
椅子さえ持ってきてもらえればOKなんですけどね。。。

我が家の連休は、月1回の水曜・木曜なので
キャンプ場もほとんど人が居なくて寂しいです。(´□`。)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日、パソコンをしていたら、
隣の椅子に、
りゅうたが、『お腹撫でてぇ~』 とゴロンチョしにきました。
甘ったれモードの時のりゅうたは、
あかねと同じでおっぴろげぇ~をします。(*´艸`*)
りゅうた。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

水曜日に、巾着田の高麗川で、
またまたバーベキューをしてきました!ヽ(*’∀’*)/
あかねのお誕生日当日の記事など
upしたい記事がたくさんたまっているので
週末頑張りまぁ~す!p(´∀`*)q




スポンサーサイト
* Category : 日常。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
あ~ ひさびさのりゅうたさんだ。
りゅうたさんもごろんちょするのは、さすがあかねさんと、ある意味血がつながっているだけある!
おとさんのおいしい料理(…おかさんも?)を食べてるから、同じ血が作られてるんだよ~

ロク家もねこさんといい出会いがほしいなあ…
と思いながら見てました♪
近かったら、一緒にキャンプに行かせていただきたいです~ 残念。

ロクを母さんへ * by あかねママ
ほんとに3兄妹同じ日から育ったおかげか、
あかねもニャンコっぽい行動やしぐさをする事もあるし(*´艸`*)
お互いがニャンコ・ワンコというくくりを取り払っているのかもしれないですね(笑)
ほんとほんと、近かったらキャンプ是非一緒に行きたいです。。。
ロクをさんとあかねを駆け回らせて
おとなたちは一緒にウマウマして。。。
いつかそんな夢を叶えられるといいなぁヾ(*´∀`*)ノ゛

* by みゆうママ
う~、行きたい…でも行けない…( ┰_┰)
りゅうたくんのゴロンチョかわいい~(^^)
実家のニャンズもゴロンチョしてきますが
微妙に手が届かない位置でやります(-_-;)
「撫でて欲しいなら、お前が来~い!」と言いながらも
私が近寄って行っちゃいますね~(笑)
ニャンズの思うつぼです…

心結ちゃんママへ * by あかねママ
今度は、是非一緒にキャンプ行こうよ!
道具も全部あるから、心結ちゃんちは手ぶらで大丈夫だからね♡
心結ちゃんママ、実家のニャンコたちに惑わされてるのね(*´艸`*)
可愛いとついつい負けちゃうよね(笑)
ニャンコの魅力は気ままなところだもんね(´m`* ))))
いつも知らん振りのくせに、甘えたい時だけ超ゴロゴロ言ってくるから
可愛くてわしゃわしゃしちゃうよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

